人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ

おぉぉ。
はいっ、ご恩は働いて返すのですっ!

[ローザのご指名に、ぴょこりと敬礼。
残りのおにぎりを一気にもぐごくり]

(696) 2008/12/26(Fri) 23:23:11

魔導錬金術導師 マテウス

/*
表返答しようとしたら別のものが見えた。

>>691オト
止めて拉致んないでwwwwwwwww
俺の相棒wwwwwwwww

>>694ウェン
それはデマじゃないか、って話がWikiに。

(697) 2008/12/26(Fri) 23:24:40

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>695 イレーネ
もちろん、サバイバル生活中なんで、食材ですよ! ね? オトさん!

(698) 2008/12/26(Fri) 23:24:49

精神学科4年 ウェンデル、/PL/ そういやライ君は医務室に放り込んで放置だ。

2008/12/26(Fri) 23:25:57

雷撃学科1年 フォルカー

[無責任に手を振っているウェンデルに気付かず、文字通り四肢をついて涙する彼に、イレーネが小首を傾げてバトルの相方かどうかを聞いてきた]

うう……。どうやらそのようです……。

[まだ若干葛藤はあれど、立ち上がって埃を払うと小さくお辞儀をした]

えと……。初めまして。雷撃学科1年のフォルカーです。元々古代語学科にいたので、火系統の基本攻撃防御魔法は使えます。

(699) 2008/12/26(Fri) 23:27:07

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
らーち、らーち(何コール

腹壊すはデマなのかw
飲み物じゃなさそうなのは確かだけど。

(700) 2008/12/26(Fri) 23:27:28

魔導錬金術導師 マテウス

おーい、どした?

[のたうち回るフォルカーを流石に心配げに見やりながら声をかけた]

『さぁて、なんやあったかいなー。
 もうごっつ前の話やから忘れてもうた』

[実質、マテウスが魔導錬金を学ぶ前から契約していたわけで。
かなり前の話なのだろう。
撫でられると少し嬉しげに、うね、と身を捩じらせて]

『ほーかほーか、好かれんのはやぶさかでも無いな』

(701) 2008/12/26(Fri) 23:28:10

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>698 フォルカー
食材、てwwwwww

たべるとこあるのか、この異界存在wwwwwwww


>>ウェンact
医務室放置了解ー。
後で、ネタるのだよ。

(702) 2008/12/26(Fri) 23:28:41

教師 オトフリート

/*
そりゃあ、拉致といえば、あんなことやこんなこと…(嘘です

>>697
大丈夫、本番までには返すから。多分。

(703) 2008/12/26(Fri) 23:29:57

機鋼学科1年 イレーネ

初めまして、初めましてー。

[ぴょこ、とお辞儀を返し]

機鋼1年のイレーネだよ。
少しは精霊とも交信できるけど、今の学科に移ってからはご無沙汰しているんだ。

よろしく、よろしくー。

[ひょい、と手を出した。
握手、と言いたいらしい]

(704) 2008/12/26(Fri) 23:31:20

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>692ローザ
ミネラルも何もかも極力排除したのが純粋・超純水だからな。
まず味は無い。
俺も話に聞いただけだから、どう言う感じなのかまでは分からんが。
でも飲もうと思えば仕事先に超純水があるから飲めると言うwwww

>>700ウェン
「飲んだ超純水が腸管粘膜に与える影響、というものは存在しない」って書いてるんだわ、Wikiに。
もうちょっと詳しく書いてるけども。
まぁ実験用で作ってるんだから、飲むものでは無いな。

(705) 2008/12/26(Fri) 23:31:40

精神学科4年 ウェンデル、もぎゅもぎゅと、残りのハンバーグを流し込み中。

2008/12/26(Fri) 23:32:03

雷撃学科1年 フォルカー

大丈夫です。もうある意味開き直りました。

[心配そうに声をかけてくれたマテウスにそう言って小さく頷くと、大きく深呼吸した]

どうせやるなら勝たないと面白くない、ですからね。

(706) 2008/12/26(Fri) 23:32:20

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>703オト
本番までってどんだけwww
まぁ異界龍だし次元渡って戻って来れるけど。

(707) 2008/12/26(Fri) 23:32:49

教師 オトフリート

/*
>>698
なるほど、その手がありましたか[手ぽむ!](だからまて

(708) 2008/12/26(Fri) 23:32:52

雷撃学科1年 フォルカー

/*

>>702 イレーネ
え? レッドドラゴンは辛味で、グリーンドラゴンはあっさり味なのでは!?(驚愕

(709) 2008/12/26(Fri) 23:33:10

雷撃学科1年 フォルカー

こちらこそ、よろし……く……。

[と、イレーネに合わせて握手をしようとして、とある事実に彼は体を硬直させた]

(あ、あう! お、お、女の子と手をつなぐなんて……。は、初めてつないでいいのかわからない!)

[握手とつなぐは別の意味なのだが、頭の中身まで開き直れていなかった彼は手を出した状態で硬直してしまった]

(710) 2008/12/26(Fri) 23:34:52

魔導錬金術導師 マテウス

お、良いねぇ良いねぇその意気だ。

[勝たないと面白くないと言うフォルカーの言葉に楽しげに声を発する]

そんじゃその力を見せてもらうとするか。


組み合わせは決まったな?
それじゃあバトルを開始するぞ。
両チームとも位置に付くんだ。

[そう言って参加者4名に準備を促した]

(711) 2008/12/26(Fri) 23:35:34

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>709 フォルカー
ドラゴンステーキは絶品だけどね!(どこの世界の話をしている

でも、異界龍はわからないwwwww

(712) 2008/12/26(Fri) 23:35:55

機鋼学科1年 イレーネ

……?

[硬直しているフォルカーの様子に、不思議そうに瞬き一つ。
どーしたんだろー、と思いながら、差し出された手を勝手ににぎにぎしてから離す]

あ、時間みたいだよー、いこ、いこ。
がんばろーねー。

[呑気に言いつつ、バトルフィールドへとことこ移動]

(713) 2008/12/26(Fri) 23:38:12

魔導錬金術導師 マテウス

/*
23時半すぎたしちゃっちゃと行こう。
明日休みっても夜更かししすぎ厳禁。

[←こいつは夜更かしするけd]

(714) 2008/12/26(Fri) 23:38:33

雷撃学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2008/12/26(Fri) 23:39:18

雷撃学科1年 フォルカー

[硬直している間に、マテウスは試合を宣言し、イレーネは彼の手を握って離れていった。
思わず卒倒しかけたが、試合開始を思い出すや慌ててイレーネに声をかけた]

って、イレーネさんは前衛と後衛、どっちがいいんですか?

[ここで自分は魔法剣士なんで前衛ですと言わないのが、情けないところか]

(715) 2008/12/26(Fri) 23:41:18

魔導錬金術導師 マテウス

/*
そーいや魔導錬金術が確立したのってどのくらい前なんだろうな。
新しい系統の魔法っつーけど、100年単位で既に月日は経ってるんだろうか。

(716) 2008/12/26(Fri) 23:41:29

機鋼学科1年 イレーネ

/*
うん、無理はほどほどに、だね。

でも、寒いから温まるためにこーひー飲もう。

[起きてる気満々なくろねこであった]

(717) 2008/12/26(Fri) 23:41:42

教師 オトフリート

おや、そろそろ始まるようですねえ。

[膝の上でくつろいでいる異界龍から顔を上げて、楽し気に観戦モード**]

(718) 2008/12/26(Fri) 23:43:07

精神学科4年 ウェンデル

[もきゅごっくん]

フォルカー君、ハーレムじゃないか。
頑張れー

[適当な声援]

(719) 2008/12/26(Fri) 23:43:25

機鋼学科1年 イレーネ

[卒倒しかけてた、なんて知る由もなく。
知ったら知ったで真顔でなんで? と聞きかねないのだが、それはさておき]

ああ、ボクは後衛に回るよ。
上手く援護できるとよいのだけれど、ね。

(720) 2008/12/26(Fri) 23:44:21

雷撃学科1年 フォルカー、精神学科4年 ウェンデルにダガーを投げつけてやろうかと視線をジロリ

2008/12/26(Fri) 23:44:23

生命学科4年 ローザ

[開始しようという言葉に唐突に手を上げ]

あーちょっとまって〜

[そう言ってとてて〜とどこかに駆けていく]

─十数分後─

おまたせ〜

[そう言って、てってってーと戻ってきた彼女がズリズリと引き摺って持って来たのは…………なんかとってもごっつい鉄の塊と言ってもいいような大剣だった]

(721) 2008/12/26(Fri) 23:45:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light