人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ローザ

/*
ありゃ、こっちもこっちで書いてたけど
うーん、半自滅か

うん、ちょっと待ってね〜

あ、ロミはおやすみ〜。無茶はせんようにね

(852) 2008/12/27(Sat) 04:24:30

生命学科4年 ローザ

/*
>>850 イレーネ
私的には、後衛って剣の範囲外にいるもんだと思ってた
そして、後衛に干渉する手段が皆無なんだ、ローザさん(ぇ

(853) 2008/12/27(Sat) 04:26:42

機鋼学科1年 イレーネ

/*
というか、4時半て!
さすがに、ボクも辛いな。

投げておいてもらえれば、拾ってつなげてゆくので好きなよに描写してくれて構わないよ。

反応は昼過ぎそうだけど。

(854) 2008/12/27(Sat) 04:27:05

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>853 ローザ
個人的なイメージがまともに斬○刀とかWIZエクスの大剣だったから、届く可能性も考えていたんだよ、一応は。

ともあれ、無理せぬよにね?

(855) 2008/12/27(Sat) 04:30:08

影輝学科1年 ロミ

/*
じゃあお言葉に甘えて。
申し訳ないですがお先に*おやすみなさいです*

(856) 2008/12/27(Sat) 04:31:42

雷撃学科1年 フォルカー

/*

今半分落ちてた……。ボクも投げっぱなしで申し訳ないけど、このまま沈んでおきます。ごめんなさい〜……**

(857) 2008/12/27(Sat) 04:35:41

生命学科4年 ローザ

[避けられゆらりと立ち上がる
ちなみに足元には先ほど以上のクレーター]

むう、あれを避けるか
…………じゃあ、仕方ないね

[ポツリとそう呟き、ごにょごにょと少し長めの詠唱
その間にもこちらへ駆けてくるフォルカーとこちらも対象にしたイレーネの氷槍

だが、そのいずれもが到達する前に……ローザはニヤリと笑う]

[そこからはまさに雷光の如き振る舞いだった
氷槍をバックステップでよけたかと思うと、着地の足で地面を強く踏み、一転前方へすっごいスピードで突っ込む
まあなんだ、実は脚力と腕力同時に上げること出来たんだよ

そうして、スピードと質量と腕力を乗せた一撃を振り抜く
オーラーブレード(真 の出現に一瞬目を見開くものの、すぐに消えたことにスッと目を細めると]

精進が足りないね。残念、さよならです

(858) 2008/12/27(Sat) 04:43:32

生命学科4年 ローザ

[そして、にっこり笑うと]

星になぁぁれぇぇぇぇ!!

[手首をひねって剣の腹が当たるようにして……そのまま一切の容赦なく横方向に振りぬいた(ぇ
哀れ、フォルカーは星に……にはならなかったが、まあ確実に再起不能じゃないかしら
そして、びっとイレーネに剣を向けると]

さて、どうする〜? 続ける〜? やめる〜?

[にっこり笑顔で選択を強いる。傍目にはかなり怖いか]

(859) 2008/12/27(Sat) 04:47:02

生命学科4年 ローザ

/*
うっうー、おやすみー
ごめんね相変わらず遅筆でごめんね

これ以降はご自由に
そん時いたら適当に介入するカモネ

>>855 イレーネ
さすがに星薙ぎは無理ですよ〜(それは極端すぎる
まあ、あれです。想定サイズは『ドラゴン殺し』ないし『VPアリューゼのアレ』位かな

……え、十分でかい? …………ソンナコトナイデスヨー

(860) 2008/12/27(Sat) 04:52:00

翠樹学科4年 カヤ

/*
おはようだよ。
昨夜は(熱いバトルを)お楽しみでしたね。
フォルカーが美味しすぎるな。[よしよし。女の子怖いよね!]

カヤ達の時が0時(>>282)スタート3時ちょい(>>451)終了、つまり3時間ちょいかかってる。
君達の時が0時少し前(>>734)スタートだけど4時半オーバー(>>859)でまだ決着後ロール残ってる、と。きっと残り続きまで入れたら5時間計算かな。

やっぱりタッグだと時間かかるね。理想は21時までにスタート、遅くても22時にスタートしないと平日バトル出来ないよ。
対戦カードは前日のうちに発表で、ある程度脳内で戦闘シュミレーションして本番じゃないときついのかも。

(861) 2008/12/27(Sat) 09:35:45

翠樹学科4年 カヤ

>>637 ロングパス
[試合で駄目になったマフラーの代わりを試合の御褒美で、
 そんな他愛ないはずのお願い。
 が、先ほど瀕した生命の危機につい付け加えた条件への返答に]

 え、あ、わわ。
 お手数おかけしま、す?

[なんだかアワアワしながらも、内心ラッキーとか思ってたり]

(862) 2008/12/27(Sat) 09:56:19

魔導錬金術導師 マテウス

/*
俺も起きたんだぜ、おはよう。

タッグバトルが時間かかるのは想定済みではあるが、参加状況でも遅延したりするからなぁ。
開始は該当チームが集まり次第、もしくは最低でも前衛が来たらスタートにしないときついかもな。
対戦カードは前日のうちに開示、前衛後衛の決定及び後衛の支援・援護の選択はその時に行って、バトル開始をスムーズにした方がよさそうだ。

(863) 2008/12/27(Sat) 10:11:10

影輝学科3年 ライヒアルト、/*もそ。起きた。

2008/12/27(Sat) 10:11:38

生命学科4年 ローザ

/*
ヒャッハー、おはよーだZe
バトルはもう少し早く動けるように精進したいんだZe

ちなみに、平日は中身が最悪でも3時に寝ないと次の日死ねるので(出勤的な意味で)
早く動いてスピーディーに描写できるようにならんと、バトル村に参加出来んくなっちまう
それはつらい。我に死ねと申すか(大袈裟

(864) 2008/12/27(Sat) 10:11:49

翠樹学科4年 カヤ

[すると上から注がれる帽子への視線を感じで目をパチパチ。
 魔導錬金には滅多に関わりあう理由がないので首を傾げた。
 けれど、その疑問はマテウスの口から零れた声に霧散する]

 ――…ぁ!
 それじゃ、ライヒアルトの言ってた人って導師様なの!?
 あの時は助かりました。ありがとうございます…って、

 なに、あの、納得して!?
 ええええと、困った先輩助けですよよよ!

[毒を制すは毒?か、ラインダンスの噂に一掃されたあれこれ。
 それが変に納得の原因になってたら恩人の青年に申し訳ない、
 そう思って慌ててピョコピョコ否定したけれど。

 いい笑顔で二回戦の選考に向かった導師に届いたかは*不明*]

(865) 2008/12/27(Sat) 10:11:49

影輝学科3年 ライヒアルト、/*…ブクマ間違えた(←鳩です

2008/12/27(Sat) 10:13:14

生命学科4年 ローザ、何か続々と

2008/12/27(Sat) 10:13:55

翠樹学科4年 カヤ

/*
おはよおはよ! [手をピコピコ]
カヤも起きたトコで朝ごはん今からなんだ。
その後は大掃除だから先に返しに来たのさ。

そうだね、当日はバトルスタートだけの状態に持って行っとく方が良さそう。
先生側二人いるなら、一人審判、一人翌日のカードについての選択担当で手分けなのかなとかふと思った。もちろんGMさん達のやりやすいのが一番だけど。

(866) 2008/12/27(Sat) 10:16:26

翠樹学科4年 カヤ、←参加しないくせに好き勝手意見言っててすみませn

2008/12/27(Sat) 10:17:21

機鋼学科1年 イレーネ

/*
よいしょ、とこっちだよ、こっち。

描写は確認、返すのはちょっと待ってね。

にしても、確かに時間がかかるな。4人交差だから仕方ないと言えばそうだけど。

(867) 2008/12/27(Sat) 10:18:32

翠樹学科4年 カヤ

/*
ライもローザもおはよ。
昨夜は遅くまでお疲れ様。
まだ詳しく内容は見てないんだ。後のお楽しみにしとく。

じゃ、また夜にね!
ロングパスもしたし、カヤ使いたい人の為に一度抜けておくよ。

(868) 2008/12/27(Sat) 10:20:04

翠樹学科4年 カヤ、真っ赤になった頬を聖誕祭カラーのマフラーに埋めた。


翠樹学科4年 カヤ、その理由が…なのは64%なんだけど*秘密*


翠樹学科4年 カヤ、カヤだと前衛出来ないs…パタパタパタタタタタタ(逃 **

2008/12/27(Sat) 10:23:31

翠樹学科4年 カヤが村を出て行きました。


影輝学科1年 ロミ

/*
おはよございまーす。
昨夜は本当にすみませんでしたっ!
イレーネ先輩も大丈夫かなぁ。

>>861カヤ
フォル先輩はとっても素敵でした。
上手に絡めていけず申し訳ない限り。
こ、怖くなんかないんだよ!

うん、もう少しシュミレートしてからじゃないと辛いかも。
介入のタイミングにも悩んだし、自分ではどこまで何をするつもりか決めておかないと混乱しちゃう。それもまた楽しくはあるけれど、時間が掛かりすぎては他の人たちにも迷惑になっちゃいますしね。

>>戦闘組
配分失敗したので、アクト一個挟んでおいて様子見しますです。

(869) 2008/12/27(Sat) 10:24:10

影輝学科1年 ロミ、/*自分の遅さにちょっと愕然とした。

2008/12/27(Sat) 10:25:22

魔導錬金術導師 マテウス

/*
また箱がフリーズかましてるから、色々返答は待ってくれ。

ローザとくろねこさんもおはよう。
カヤはまたな。

(870) 2008/12/27(Sat) 10:26:00

魔導錬金術導師 マテウス、/*おや、ロミもおはよう。

2008/12/27(Sat) 10:27:17

影輝学科1年 ロミ、氷槍避けきれずちょっと傷だらけ。尻餅ついたまま思わず拍手。

2008/12/27(Sat) 10:27:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light