人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 カルメン

/*
一つ前の学科は何かしらぁ。

{6}

(893) 2008/12/27(Sat) 11:27:19

機鋼学科3年 カルメン

/*
6は……無いわww
もう一回。

{6}

(894) 2008/12/27(Sat) 11:27:58

機鋼学科3年 カルメン、/*帰って良いかしら(爆

2008/12/27(Sat) 11:28:08

機鋼学科1年 イレーネ

/*
わあい、先輩だ。


ライヒ以外にも前衛できるキャラ、考えておいた方がよいかしら。
それこそ魔王とも言うけれど。

(895) 2008/12/27(Sat) 11:28:36

影輝学科1年 ロミ

/*
先生のは寒がりさんの箱…?
ウチの子よりずっと新しくて性能いいはずなのにねぇ。
頑張れ。超頑張れー!

>>884
…そーいえば、そだねー。
[めそらし。バトルスキー的反応だったらしい]


って、落とそうとしたら来客来て落とし損なったんだよー。

(896) 2008/12/27(Sat) 11:29:43

機鋼学科1年 イレーネ、/*ランダ神wwww

2008/12/27(Sat) 11:30:01

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>895レーネ
はぁい、前学科が決まらない先輩が来たわよぉ(滅

前衛の戦い方が異なるキャラを考えておいても良いかもしれないわね。
前衛の戦い方によって援護方法も変わるかも知れないし。

(897) 2008/12/27(Sat) 11:31:42

影輝学科1年 ロミ

/*
カルル先輩はまたーで、カルメン先輩いらっしゃいませー。
中身同じ人だけどw

>>885イレ
度胸つく前に凍っちゃいそーですw
あ、それなら良かった。でも次機会あったらドロウルーンのメモ作り直してこよww

(898) 2008/12/27(Sat) 11:32:55

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>896ロミ
[中の人らしいやー、な目で見てる]

良くわかんね。
箱のデフラグもかけてみた方が良いのかもな。



ちょい飯食いつつになるー。

(899) 2008/12/27(Sat) 11:33:18

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ロミはお帰り。
突然来客仕方ない。

>>892 導師
くろねこさんは低血圧だから、起き抜け箱が遠いんだ!

次元は無茶ぶり系列だよwwww
ダテに上級が時空じゃないよwwww(基準が

ランダ神はぎゅんさんをあいしすぎるのが困る。
決められるとこはさくっと決めて、誰とでも、ってとこはランダあり、かな。
バランスみてトレードはありで。

(900) 2008/12/27(Sat) 11:37:03

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>900レーネ
低血圧>x<
それは確かに遠いな。

時空だからかwwww
納得しちまうじゃないかwwwww

whoを使わないでfortuneか何かで割り振った方が良いだろうね。
ぎゅんさんはお仕事してて下さいってことで。
諸々了解。

(901) 2008/12/27(Sat) 11:41:28

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>897 カルメン
前衛のスタイルで、後衛はだいぶ変わるかな。
今回はフォルカーが切り結びする可能性あるから、盾とか浮かんだけど。
前衛が違ったら、また違うノリになった気。

>>898 ロミ
大丈夫、凍るけど楽しいw
影輝は事前準備がしっかりしてると、一番楽しいと思うのだよ。
ボクも構文ストック作ろう。

(902) 2008/12/27(Sat) 11:48:30

影輝学科1年 ロミ

んーと、一応効いた、のかな?

[蒼い光は倒れたフォルカーの周りでもう暫く瞬いて消えた。
魔法剣については殆ど知らず。寧ろ専門外はまだ最低限しか学べてなかったりするわけで、今の状態がどうして引き起こされたのかは皆目見当つかずに]

ま、いいよね。ローザ先輩の勝ちみたいだし。
わぁい、おめでとー!

[パチパチと能天気な拍手が響く。
試合終了と見て飛んできた羽猫がぽふりと頭の上に振った]

『血止めしとけ』

あ、シン。
でもカードさっきのでおしまいなんだよね、どうしよう?

『…あれで終わらなかったらどうするつもりだったんだ…』

[氷槍に切られた頬を押さえながら首こてり。
羽猫は海よりも深い溜息を*吐いた*]

(903) 2008/12/27(Sat) 11:50:33

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>901 導師
ほんの1メートル足らずなんだけど。

納得できるのも、きっと時空だからだよwww
ああ、試しに時空学科のキャラを考えてもいいかな。
ライヒは次元魔法使わない子だし。

指名はネタカードだけでいい気がする。
用務員さんにはお仕事してもらわないと。

(904) 2008/12/27(Sat) 11:52:07

機鋼学科1年 イレーネ

/*
さて。
箱いく前に、ちょっと買い物してこよう。
日差しがある内にでないとうごけない気がする!

というわけで、*ちょっとはずすね*

(905) 2008/12/27(Sat) 11:54:42

機鋼学科3年 カルメン

/*
よし、時間をおいてもう一回。 {1}

>>902レーネ
やっぱり変わるのねぇ。
色んなタイプの前衛と組むと様々思いつくかも知れないわ。
今日は私後衛チャレンジしてみたいなぁ。

(906) 2008/12/27(Sat) 11:54:53

機鋼学科3年 カルメン、/*スタンダードに古代語魔法になった。

2008/12/27(Sat) 11:55:04

影輝学科1年 ロミ

/*
最終発言になるからこんな感じで〆てみた。
この後は戦闘発言数に含まれない、でもいいよね…?

>>899マテ
[見ない振り見ない振り見えない振り。たらーり]
デフラグはやっておくといいかも。ウチも何回かトンだ後はやるようにしてるよー(ぁ

>>900レネ
震えながらダイス振るんですねw
でもその醍醐味がたまらない、とww
うん、こういうの考えるのって好きですー!次戦闘は2ID目稼動するかもしれないけれど、後で時間あったら作り直ししてみます。

(907) 2008/12/27(Sat) 11:55:17

影輝学科1年 ロミ

/*
イレーネ先輩いってらっしゃーい!
うん、今日は陽のあるうちじゃないと大変そう…。

(908) 2008/12/27(Sat) 11:56:33

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>904レーネ
ごっつ近いやないか!www
まぁ俺に至っちゃ手を伸ばせば届く場所にあるんだg

あー、次元使うキャラやってもらうのはこっちとしてもありがたいかも。
どんな使い方出来るのかは覚えておきたい。

だな、ネタで。

買い物いてら。
また後でな。

(909) 2008/12/27(Sat) 11:57:16

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>907ロミ
決着ついた描写入れたなら、後は数に含めないで良いと思うぞ。

人居なくて暇な時にでもやっとくわw

(910) 2008/12/27(Sat) 11:59:04

機鋼学科3年 カルメン

/*
あら、古代語魔法だと使い魔も取れるけど…どうしようかしら。
敢えて無しでも良いかしらねぇ。

(911) 2008/12/27(Sat) 12:00:40

影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 12:09:45

影輝学科1年 ロミ

/*
メモのカウントが思いっきし間違ってたorz
ごそごそっと直して。

>>910マテ
はーい、じゃあそゆことで。

ヤバ、12時回ってる。
ご飯の支度してきまーすっ!

(912) 2008/12/27(Sat) 12:10:43

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ロミもいてら。

俺は飯食い終わったw
デフラグするかねぇ。

(913) 2008/12/27(Sat) 12:12:24

機鋼学科1年 イレーネ

/*
戻って来たけど、皆おでかけかな?
まあいいや、のんびりしていよう。

(914) 2008/12/27(Sat) 13:16:19

魔導錬金術導師 マテウス

/*
居る、よ。
デフラグも終わった。

(915) 2008/12/27(Sat) 13:18:17

機鋼学科1年 イレーネ

/*
やや。
調子は良くなったのかな、箱。

それにしても、この時間は陽射しがあるから、暖房なくてもあったかくて助かる……外は風、冷たかったけど。

(916) 2008/12/27(Sat) 13:22:26

魔導錬金術導師 マテウス

/*
起動させてからしばらく経っちまってるから変化は分からん。
次に起動してみた時にどうなってるか、だな。

昼なら暖房なくて良いのか、良いなぁ。
こっちは暖房ないと無理だw

(917) 2008/12/27(Sat) 13:24:00

機鋼学科1年 イレーネ

/*
良くなっているとよいね!

部屋の窓が南向き(というか南は一面窓)だから、この時間の陽射しを全開で吸収できるんだ。
陽が陰ると一気に冷えるけど。

(918) 2008/12/27(Sat) 13:28:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light