人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導錬金術導師 マテウス

/*
祈っといてくれw

おー、そりゃ良いな。
夏が大変そうだがw

居ると言ったがちょい所用済ませて来るわ。
ちょろりら覗いては居られると思うが。
ほんじゃまた。

(919) 2008/12/27(Sat) 13:31:03

機鋼学科1年 イレーネ

/*
祈っておくよ!

夏の話はまあ……想像通りだ、きっと。

はあい、いてらなのだよ。
ボクはとりあえず、時空なキャラを考えていよう。

(920) 2008/12/27(Sat) 13:33:06

生命学科4年 ローザ

/*
ぎゃあ、退席の旨プレビューで止まってたぁ(ぇ

てことでこんにちわ
7時過ぎからオールナイトで来れないからそれまでにやること終えとかんととと

(921) 2008/12/27(Sat) 14:39:06

機鋼学科1年 イレーネ

/*
やあ。
こんにちわというかお帰りというか。

あとは、〆だけだし、慌てずに、ねー。

(922) 2008/12/27(Sat) 14:50:47

11人目、流水学科1年 エーファ がやってきました。


流水学科1年 エーファは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流水学科1年 エーファ

/*
やーほー。
機鋼か時空かにしようとも思ったけれど、
考え中のこともあるのでひとまずペンギンで。

(923) 2008/12/27(Sat) 14:56:29

機鋼学科1年 イレーネ

/*
やあ、ぺんぎんさんいらされませ。


そいや、とりあえず時空なひとは概ね固まったから、今のロールが一段落したら入れ代わる予定なのだよ。

(924) 2008/12/27(Sat) 14:58:45

生命学科4年 ローザ

うんやったね〜……ってわぁ

[振り向いたらロミが頬から血を流しててびっくり]

わわわ、もしかしてさっきのかすっちゃってたの?
駄目だよ〜、女の子が顔に傷なんて残しちゃ〜

[駆け寄りそう言うと、すっと頬に手を当て]

癒しの風よ 彼の者の傷を癒し あるべき姿へと還元せよ

[そう呟くと、ぽうと暖かい光がロミの頬の傷を癒す]

ん、これでオッケ〜ね。お疲れ様

[そう言って、ロミの頭をナデナデー]

(925) 2008/12/27(Sat) 15:01:08

生命学科4年 ローザ

/*
やーはー、エーファいらっしゃい

>>922 レーネ
ま、鳩餌的問題もあるし、慌てず急いでやる感じでー

(926) 2008/12/27(Sat) 15:09:41

魔導錬金術導師 マテウス

/*
お、ぺんぎんいらっせ。

機鋼が何気に人気か?

(927) 2008/12/27(Sat) 15:10:01

魔導錬金術導師 マテウス、/*対戦終わったしこっちも〆文章やっとくか。

2008/12/27(Sat) 15:10:55

流水学科1年 エーファ

/*
魔導練金法って、
無(マナ)から有(無機物)を作るのだよね。
有を別の形に変えたり、
有を無に帰すことも出来るのかな。

あと、召喚って何処の分野だろー。
精霊なら精霊魔法で悪魔とかなら次元魔法?

(928) 2008/12/27(Sat) 15:13:02

流水学科1年 エーファ

/*
精霊とか古代とかは、
わたしの頭じゃあまり面白くならなくてっ
やるなら一点特化型かな。

(929) 2008/12/27(Sat) 15:14:09

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>928 エーファ
うん、その解釈であってるよ。

そして召喚は精霊は精霊魔法、それ以外だと次元魔法の分類。
神クラスだと、神聖魔法のコール・ゴッドになるけどね。

あと、学院では基本的に教えてないけど、暗黒魔法もちゃんとあるのだよ。

(930) 2008/12/27(Sat) 15:17:00

流水学科1年 エーファ

/*
了解、ありがとありがとー。
機鋼同士だと楽しそうだなぁ(笑)
それ以外の魔法には介入出来ないだろうけど。

暗黒はー悪魔召喚して教えてもらえb

(931) 2008/12/27(Sat) 15:24:10

魔導錬金術導師 マテウス

[フォルカーが吹っ飛びイレーネが敗北宣言を疑問符付きで行う]

よーし、そこまでだ!
このバトルの勝者はローザ・ロミ組とする!

治療班、対戦者の治療頼んだぞ。

[バトル終了の宣言をし、治療を担当の者に頼む。
ローザとロミに向き直ると]

それじゃあ二人共、欲しいものを決めておいてくれよ。

(932) 2008/12/27(Sat) 15:24:17

魔導錬金術導師 マテウス

/*
さて、罰ゲームは何食わせようかなw

(933) 2008/12/27(Sat) 15:28:40

機鋼学科1年 イレーネ

/*
機鋼同士はかなり熱くなると思うな!
異種同士のぶつかり合いも読み合いで楽しいけど、特殊系同系列同士もまた楽しいと思う。

悪魔召喚で暗黒魔法、確かにありだw(ありなんかい

(934) 2008/12/27(Sat) 15:28:55

機鋼学科1年 イレーネ

/*
な、何がくるんだろう<罰ゲーム

この子は結構、素で食べて涙目、になりそうなんだけどw

(935) 2008/12/27(Sat) 15:32:35

魔導錬金術導師 マテウス

/*
折角だからカルメンに作らせようかなぁ、とか。
フォルカーが残さず食べてくれそうd

(936) 2008/12/27(Sat) 15:34:55

流水学科1年 エーファ

/*
それじゃ、流水、機鋼A、機鋼B、時空あたりかなぁ。
ごはんまだなので離れるねえ、またー。**

(937) 2008/12/27(Sat) 15:36:37

機鋼学科1年 イレーネ

/*
先輩の手料理?なのか!

うん、フォルカーが頑張ってくれそうだね!(お前、自分は)

(938) 2008/12/27(Sat) 15:36:48

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>937エーファ
この時間で飯まだって!
食ってらー。

>>938レーネ
そうだな、手料理だなw
ちゃんとイレーネも食うんだぞー。

(939) 2008/12/27(Sat) 15:40:03

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>937 エーファ
御飯食べてなかったのか!
ゆっくり食べてくるといいんだよー。

>>939 導師
……う。
ちゃんと、食べるですよー。

(940) 2008/12/27(Sat) 15:42:28

魔導錬金術導師 マテウス

さて、と。
罰ゲームの料理はどうするかな…と。

[何を作るか考えて、視線を巡らすと目に入るもう一人の教え子の姿]

丁度良い、訓練がてらやってもらうか。
カルメン!

[教え子を呼び寄せるとこそこそとご相談]

(941) 2008/12/27(Sat) 15:44:28

精神学科4年 ウェンデル、ぺんぎんを捕獲しに行った。 昼飯食ってくらー。

2008/12/27(Sat) 15:53:54

機鋼学科3年 カルメン

はぁい、何かしらセンセ。

[マテウスに呼ばれ、その内容を聞く]

あらぁ、私の訓練も兼ねるの?
これは失敗出来ないわねぇ。
分かったわぁ。

[了承の意を伝えると、腰に差していた指摘棒のようなものを手に取る]

何を作ろうかしらねぇ。
イレーネも居るし、お菓子かしらぁ。

それじゃあまずは分子構成からぁ。

(942) 2008/12/27(Sat) 16:02:59

機鋼学科3年 カルメン

[文字を書くように棒の先を動かす。
魔力を乗せたそれは空中に構築文を書き出し]

ab-ok-u n-az-a

[呪の様なものを紡ぐと構築文を棒で叩きつけた。
ボンッと言う音と共に煙が巻き上がり、カルメンの手に何かが収まる]

はぁい、クッキーの出来上がりぃ。
イレーネ、食べて?

[真っ先に勧めたのは自分の後輩だった]

(943) 2008/12/27(Sat) 16:03:06

魔導錬金術導師 マテウス

/*
作業しながらだとやっぱり遅い(滅

ウェンデルも飯くってら?
つか昼飯どころか夕飯の時間に近付きつつあるんだがw

(944) 2008/12/27(Sat) 16:03:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light