人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科4年 ローザ

わーい

[マテウスの勝者宣言にぼや〜〜〜とした声で言ってるが、まあ万歳してるのでそれなりには嬉しいんだろう
そして、欲しい物を聞かれると、ん〜〜と考えていたが、ぽんと手を打って言い出したのは]

食堂の食券

[魔術でも何でもなく、ひたすらに生々しかった]

(945) 2008/12/27(Sat) 16:05:22

魔導錬金術導師 マテウス

……そりゃ俺よりアーちゃんに言ってくれぃ。

[カヤのように物品を期待していたために、告げられた希望に少し脱力]

そりゃまぁ、作れなくはないが、なぁ…。

(946) 2008/12/27(Sat) 16:09:34

機鋼学科1年 イレーネ

あー、勝てなかったなぁ。
フォルカーくん、大丈夫ー?

[導師の宣言を聞きつつ、倒れたフォルカーをつんつんつついて。
とりあえず、そちらは治療班に任せた所に聞こえた──先輩の声]

……クッキー。

[大好きだけど。大好きだけど。
練成で作ったんだよね?
そんな考えが過ぎるものの、敗者には厳しいのが勝負の世界なのです]

はぁい……いただきます……。

[受け取ったクッキー両手で持って、はくり。
食感は素敵なんだけど、味が、ない]

うきゅう……。

[涙目でかじかじ。傍目殆ど、小動物状態]

(947) 2008/12/27(Sat) 16:12:34

機鋼学科3年 カルメン

[イレーネがクッキーを食べる様子ににこにこ]

ミルクか紅茶も出す?

[追い打ち]

(948) 2008/12/27(Sat) 16:17:38

機鋼学科1年 イレーネ

……ええと、ええと。

[お気遣いなく、といいたかったけど、言っても出されそう? と思ったんでこっくり頷いた]

ミルクティ、ほしいですー。

[かじかじ。
クッキー、中々減りません]

(949) 2008/12/27(Sat) 16:21:08

機鋼学科3年 カルメン

ミルクティねぇ、了解ー。

[にっこりと笑んだまま、再び棒を握り]

えーっと、ミルクティだからぁ…。

[つらつらつら、とまた構築文を空中に書き出し]

ab-ok-u n-a……っくしゅ。

…あ。

[ボンッとミルクティが出て来たものの、何だか不安げな声もついて来た。
(10以下が出ると、ちょっと粘性の高いミルクティ。10以上ならとりあえず普通(?)のミルクティ。[13]]

……はぁい、おまたせぇ。

[何事も無い振りをしてイレーネにカップを差し出した]

(950) 2008/12/27(Sat) 16:28:33

機鋼学科3年 カルメン、/*ち、成功か(ぇ

2008/12/27(Sat) 16:28:51

機鋼学科1年 イレーネ

[半々の確率で救われたなんて知りません。
受け取ったカップの中身を一口こくり]

……ぅー……。
来年は、負けないんだ。

[なんかがっちり、決意固めたようです]

(951) 2008/12/27(Sat) 16:33:50

機鋼学科1年 イレーネ

/*
というか。
なんて素敵な数字で成功してるんだろうwwww

(952) 2008/12/27(Sat) 16:35:27

機鋼学科3年 カルメン

そうそう、その調子よぉ。
私も去年負けて酷かったわぁ。
負けて罰ゲームを受けると、次こそは、って思えるのよねぇ。

[その割に楽しそうに喋るのは何故だろうか]

(953) 2008/12/27(Sat) 16:38:53

機鋼学科3年 カルメン

/*
えー?
ああ、ライ君が出した数字と一緒だっけぇ?

(954) 2008/12/27(Sat) 16:40:08

雷撃学科1年 フォルカー

[何処からともなく漂うクッキーの匂いに、彼の意識が闇の中から一気に浮上する。瞼を開けるとそこはまあ戦っていた場所の床の上で、ぼんやりと遠くにある天井を見つめる形になっていた。
首を横に振ると、イレ^ネが何とも小動物チックに可愛らしくクッキーを頬張っているのが見えた。
……見えたのだが……]

(な、なんだろう……。あのクッキーは食べてはいけない気がする……)

[弱小動物の本能ともいうのだろうか? 警戒信号がビンビンに危険なレッドシグナルを頭の中いっぱいに金をならしていた]

(955) 2008/12/27(Sat) 16:43:08

雷撃学科1年 フォルカー

/*

と、いうわけでこんにちはー。昨晩はすいませんでした。投げっぱなしになっちゃって。とりあえず罰ゲームRP終わらせたら告ぎは後衛にキャラチェンかな?

(956) 2008/12/27(Sat) 16:44:03

機鋼学科3年 カルメン

/*
誤字いっぱいのフォルカー君こんにちはぁ。
クッキー勧めちゃうわぁw

(957) 2008/12/27(Sat) 16:45:50

機鋼学科1年 イレーネ

うん、来年は頑張るんだよ……。

[カルメンの言葉にまた決意を固めつつ。
視線を感じて、くるり、フォルカーを振り返る]

あ、フォルカーくん起きた?
一緒に食べるんだよー。

[にっこり笑った。
すごくいい笑顔だった、かも知れない]

(958) 2008/12/27(Sat) 16:47:05

機鋼学科3年 カルメン

[にこにこしながら必死になってクッキーを食べるイレーネを見つめつつ。
傍で動く気配を感じて視線をそちらに]

あらぁ、起きたかしらぁ?
クッキー如何?

[にっこりと微笑んでフォルカーにもクッキーを勧めた]

(959) 2008/12/27(Sat) 16:47:08

雷撃学科1年 フォルカー

/*

ぶ! 言われて気付いた! 全然気付かなかった……。頭寝てるのかな〜。

(960) 2008/12/27(Sat) 16:47:38

雷撃学科1年 フォルカー

[何となくカルメンと目があったよう合ってないような気がしたが、ちょっとだけ脂汗を垂れ流しながら寝たふりを敢行]

ぐ、ぐ〜ぐ〜グ〜グ〜ZzzZzz

[効果は多分ない]

(961) 2008/12/27(Sat) 16:48:52

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>954 カルメン
うん、それもあるし。
13というのがまたw

>>956 フォルカー
こんにちわだよー。
昨夜はね、遅くなっちゃったから。仕方ない、ない。

(962) 2008/12/27(Sat) 16:49:17

機鋼学科3年 カルメン

頑張ってねぇ。

[決意を固めるイレーネの頭を撫でぐり。
それからフォルカーにも1/2の確率で成功(?)するミルクティを作成した [10]]

(963) 2008/12/27(Sat) 16:50:59

機鋼学科3年 カルメン

/*
あらやだ、失敗したわぁ♪

(964) 2008/12/27(Sat) 16:51:21

機鋼学科3年 カルメン

[イレーネが名を呼ぶことで寝た振りをする人物の名を知る]

…酷いわぁフォルカー君。
私が作ったクッキー食べてくれないのねぇ…。

[作った粘性の高いミルクティーを傍らに置いて、両手で顔を覆った]

(965) 2008/12/27(Sat) 16:52:33

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>962レーネ
13って数字に何かあったかしらぁ?
13日の金曜日(違

(966) 2008/12/27(Sat) 16:54:43

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ランダ神のあいが凄いwwwww

(967) 2008/12/27(Sat) 16:54:58

雷撃学科1年 フォルカー

/*

これはなんですか? 昨日のバトルダイスからそうだけど、フォル君にはある種地獄がよく似合う。そういうお告げですか?

そうですか……_| ̄|○

(968) 2008/12/27(Sat) 16:57:03

機鋼学科3年 カルメン

/*
実は胃痛を起こさないようにする呪(と言うか薬品の精製)を含んで作ってたんだけどぉ。
失敗してるから、もしかするとその部分の効果が無いか逆の効果が出るかもぉ(おまえ

(969) 2008/12/27(Sat) 16:59:55

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>966 カルメン
うん、そのあたりとかかなw

>>968 フォルカー
[ぽふぽふ撫でた]

幻夢のランダ神は、ネタ魂でできてるっぽいから……。


さて。
晩御飯に呼ばれたので、少し外すね。またあとでー*ノシ*

(970) 2008/12/27(Sat) 17:00:52

雷撃学科1年 フォルカー

[さすがに美女二人から起きたと言われ、しかも一人は有名なカルメン先輩である。ここでちょっと泣かれでもしたら、明日にはとある非公認団体の手によって校門前に彼は磔の刑に処されているだろう。

これぞまさに前門の虎後門の狼状態]

(って、そんな事思ってる余裕なんてあるかー!)

[自分で自分にツッコミを入れつつ、すでに逃げ腰状態で起き上がると、愛想笑いを思いっきり浮かべながら、あ、あはは〜と乾いた笑いを上げた]

あ、お、おはようございます……。えと、そのちょっとローザさんにやられたところ痛いんで、ミルクティーやらクッキーはご遠慮したいかなぁ? なぁんて……。

[無駄な抵抗である]

(971) 2008/12/27(Sat) 17:01:03

機鋼学科3年 カルメン

/*
イレーネまたねぇ。

あら、私有名だったのかしらww
裏設定あったんだけどぉ、使わない方が良さそうねぇw

(972) 2008/12/27(Sat) 17:02:59

機鋼学科3年 カルメン

ええ〜、折角フォルカー君のために作ったのにぃ…。

[一応嘘じゃないですね、はい。
顔を両手で覆ったまま、しくしくと泣き始めた]

(973) 2008/12/27(Sat) 17:05:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light