人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 フォルカー

/*

いや、一部男子の間で有名ってだけで、裏設定とかあるなら気にしなくていいですよ。

ちなみに、フォルカー君はブリジットの非公認組織に帰属中w

(974) 2008/12/27(Sat) 17:09:29

雷撃学科1年 フォルカー

ゼ、ゼヒタベサセテイタダキマス!

[背後からピリピリとした凶悪な視線を強く感じられ、思わずそう叫んだのが後の祭り。多分、辿り着く先は医務室以外にないだろうと、本気でる〜る〜る〜と涙を流した]

(975) 2008/12/27(Sat) 17:10:52

生命学科4年 ローザ

[あんまりいい顔しないマテウスにぶーぶー不満げ]

えー、だめー?

……んじゃー、靴でいいや
靴底が減らない靴
あと滑りたい時には滑って踏みしめたいときには踏みしめられるといいね〜

[最初からそれを頼め]

(976) 2008/12/27(Sat) 17:11:52

機鋼学科3年 カルメン

/*
まぁその裏設定明かすかどうかはまだ分からないしねぇ。
保留にしておくわぁ。

ブリジットでやればよかったのね…!(ぁ

(977) 2008/12/27(Sat) 17:12:22

機鋼学科3年 カルメン

ホントぉ?

[食べるとの言葉にパッと顔を上げ、泣き痕も無いかの様な晴れやかな笑顔をフォルカーに向けた]

はぁい、召し上がれぇ。

[クッキーの乗った皿とミルクティの入ったカップをフォルカーへと差し出す]

(978) 2008/12/27(Sat) 17:14:57

魔導錬金術導師 マテウス

錬金術ってのは確かに色々作れるけどな。
金銭関係ってのは後でごたごたに巻き込まれるから嫌なんだ。

[そこかい]

靴ね。
その手のを作るとなると…ちっと手を加えるかぁ。
作ったらそっちに届けるよ。

(979) 2008/12/27(Sat) 17:19:15

雷撃学科1年 フォルカー

[差し出されたクッキーを見て、一度イレーネをちらりと伺う。どうやらまだクッキーは問題ないようだった。例え味が悪くても、大した事がないのだろう。

プルプルと震える手を強引に筋力で抑え込んで、一枚掴み上げるとそのまま勢いに任せて口に放り込んだ]

うぶっ!?

[思わず吐きそうになったが、味がなくパサパサとしていて、口内中の水分を一瞬にして持って行ってしまうクッキーだった]

(い、一体何を使えばこんな見事なクッキー作れるんだ?)

[もちろん、悪い意味で]

(980) 2008/12/27(Sat) 17:20:05

雷撃学科1年 フォルカー

/*

ブリジットでやられると、恐らく下僕が誕生してます。いや愚民か?(ぇ

(981) 2008/12/27(Sat) 17:20:35

機鋼学科3年 カルメン

[クッキーを口に運ぶフォルカーを見ながらにこにこ]

それねぇ、バトルに負けた罰ゲームなんですってぇ。
魔導錬金で作ったのぉ。

[だから味はどうかとかは聞かない。
不味いの知ってるし]

(982) 2008/12/27(Sat) 17:22:40

機鋼学科3年 カルメン

/*
下僕wwwww
それも見てみたかったわぁw

(983) 2008/12/27(Sat) 17:23:00

雷撃学科1年 フォルカー

ば、罰ゲームですか……。

[さすがに口元を抑えてプルプルと震えている。しかし、口の中の水分がなくなってしまったので、どうしても水分を摂りたいのだが……]

(あるのがあのミルクティーなんて……そんな酷なことはないでしょう……)

[だがあるのはそれだけ。しばし悩んだ後、意を決意してミルクティーを手にすると、一気に半分を口に含んだ!]

(984) 2008/12/27(Sat) 17:36:07

雷撃学科1年 フォルカー

/*

多分、ブリジットを閣下と呼んで、只管後ろを白の学ラン姿でお供して歩いているはず。

(985) 2008/12/27(Sat) 17:36:48

機鋼学科3年 カルメン

うん、そう。
毎年恒例のバトルイベントでは、負けた方は魔導錬金で作った料理を食べなきゃいけないの。
勝ったら好きなものを作ってもらえるんだけどねぇ。

私去年は負けちゃったから、今年こそはと思うんだけどぉ。

[頬に手を当てて少し考え込むような仕草。
ミルクティの作製成功如何は本人気付いて居なくて。
飲んだら今まで以上に水分が欲しくなること請け合い]

(986) 2008/12/27(Sat) 17:40:43

生命学科4年 ローザ

は〜〜い。それじゃー、楽しみに待ってまーす

んじゃ、みんな〜。まったね〜〜

[そう言ってぶんぶんと手を振って*走り去っていった*]

(987) 2008/12/27(Sat) 17:41:26

機鋼学科3年 カルメン

/*
下僕だwww
閣下なんて呼ばれると、何か別のものが降臨しそうだわ(爆

(988) 2008/12/27(Sat) 17:41:26

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ただいまただいま。

鍋をつついて帰ってきたのだよ。
さて、適当なところで〆てこっちのキャラは変えてくるけれど。
出る前に、導師に飴を投げておくべきかしらw

(989) 2008/12/27(Sat) 17:42:38

生命学科4年 ローザ

/*
てことで、ちょっと早いけど本日ここまで
あと、多分来れなくなる直前に一旦村出るっす
や、ローザ使う子いたら迷惑だしね

(990) 2008/12/27(Sat) 17:46:02

機鋼学科3年 カルメン

/*
イレーネお帰りお帰り。
お鍋良いわね。

導師はその内入り直すだろうから気にしなくて良いと思うわww

(991) 2008/12/27(Sat) 17:46:06

雷撃学科1年 フォルカー、魔導錬金術導師 マテウスに話の続きを促した。

2008/12/27(Sat) 17:47:10

魔導錬金術導師 マテウス

おぅ、ローザまたな。

[走り去る姿を見送ってから]

外観は後でも変えれるから…まずは機能の部分を構築するか。
魔導錬金だけで出来るかは怪しい…よなぁ。
ヒューの頭も借りよう。

(992) 2008/12/27(Sat) 17:47:35

魔導錬金術導師 マテウス

/*
飴は気にせんでも良いと言うにwww
まぁ好きにしれw

ローザお疲れさん。
また機会があればな。

(993) 2008/12/27(Sat) 17:48:35

影輝学科1年 ロミ

あ、そか。ローザ先輩が生命学科でした。
えへへ、ありがとうございまーす。気をつけまーす。

[あの剣の存在でウッカリ忘れていたようです。
暖かさと撫でられたことで、ちょっと照れながらローザに笑った]

欲しいもの。
あ、シン、さっきの残りのお大福ぅ。

[羽猫から小袋を受け取ってもぎゅり。
ええ、いかに美味しそうに見えたとしてもクッキーには手を出しません。飲み物は確保してなかったのだが、ここで言うとカルメン謹製が出されそうで言葉に出来ずに]

んーと、んーと何にしよう…?

[悶絶しているフォルカーに手を合わせながら*悩んでいた*]

(994) 2008/12/27(Sat) 17:48:50

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ローザはお疲れ様、かな。

ボクも適当に〆にかかろう。

>>991 カルメン
あったまったよ!

じゃあいいのかー……と、思ったらいっこ飛んでいたwww

(995) 2008/12/27(Sat) 17:48:52

機鋼学科3年 カルメン

/*
ロミちゃんひどぉい。
私が魔導錬金で飲み物出してるのは、二人が罰ゲームの対象だからよぉ?

(996) 2008/12/27(Sat) 17:50:37

雷撃学科1年 フォルカー

[カルメンの言葉などまるで聞いておらず、ミルクティーを一気に注ぎ込んだ……瞬間!]

ぐぶっ!

[クッキー以上の衝撃が彼の体を駆け抜けた]

(な、何だこの粘着質の液体は。一口含んだだけなのに、まるで口の中から出せぇ! と叫びまわっている動物のように激しい抵抗を感じる。それだけじゃない。口の中の水分じゃなくて、口という組織の中の水分を搾り取ろうというかの如く抉り取っていき、口の中がすでに砂漠状態! って喉から先に進まないー!? 一体これ本当に飲み物か!?)

ケ、ケッコウナオテマエデ……。

[そういうのが精一杯だった]

(997) 2008/12/27(Sat) 17:50:59

機鋼学科1年 イレーネ

[カルメンとフォルカーのやり取りを横目に、頑張ってはくはく。
来年こそは勝って、作る側に回るんだー! とどこか間違った決意を固めつつ]

……ごちそうさま、でした。

[頑張って、自分の分は完食し。
涙目で*ぺこり*]

(998) 2008/12/27(Sat) 17:51:20

影輝学科1年 ロミ

/*
きゃー、一撃離脱なのに間に合わなかった!
ローザ先輩いってらっしゃいですー。

そしてこちらも*また後で*

(999) 2008/12/27(Sat) 17:51:31

雷撃学科1年 フォルカー

/*

とりあえず、マテさんの拒否=是非やってくれ! というツンデレサインと見た(ミルナ
だから飴は投下。どっちにしてももったいないしね。

それはともかく、ローザお疲れ様〜。

(1000) 2008/12/27(Sat) 17:52:26

機鋼学科1年 イレーネ、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 17:53:23

影輝学科1年 ロミ

/*
あとと、消える前に。

>>996カルメン
あ、表現が拙かったかな?
魔導錬金で作られたのだと知っているから、なのです。
でないとついウッカリ手をだすのがロミなのです。
作ってるとこ見てなかったら、「一個くださーい」ってw
で、フォル先輩の>>984みたいにちょっとだけ悩んだというお話でした。変に思わせたならごめんなさー?

(1001) 2008/12/27(Sat) 17:53:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light