人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 フォルカー

[イレーネが食べ終わってしまったので、残りは全て自分のものとなってしまった。

あのまま気絶していればよかった……。

心の中でそう思っても後の祭り。彼はカルメンのクッキーを食べ終えるまで、安らかな日はないのだった。

なお、ミルクティーは何度やっても喉の奥に入っていこうとしないため、途中で断念しました**]

(1002) 2008/12/27(Sat) 17:54:18

生命学科4年 ローザ

/*
>>989 レーネ
まあ、私はこれから鍋をつついてくるわけですが

(1003) 2008/12/27(Sat) 17:55:00

機鋼学科1年 イレーネ

/*
ローザはいってらっしゃいだよ。

よし、メモも更新したところで、チェンジしてこよう。こよう。

(1004) 2008/12/27(Sat) 17:55:15

機鋼学科3年 カルメン

あらぁ、失敗してたかしらぁ。

[フォルカーの様子にこてりと首を傾げる。
そうしたところで、こつんと誰かに頭を小突かれた]

きゃぁ。
だぁれぇー?
…あら、センセ。

[後ろに立っていたのはグラスを持ったマテウスだった]

(1005) 2008/12/27(Sat) 17:56:09

魔導錬金術導師 マテウス

カルメン、構築研究やり直し。

[ぴ、と指差して失敗を指摘し。
持っていたグラスをフォルカーへと差し出した]

大丈夫か?
ほら、水飲んどけ。
安心しろ、これは出店で貰って来たやつだから。

(1006) 2008/12/27(Sat) 17:56:16

機鋼学科1年 イレーネ

/*
>>1003 ローザ
やあ、それは奇遇なw

冬は寒いのが辛いけど、それ故のよさもあるよねw

(1007) 2008/12/27(Sat) 17:57:34

機鋼学科1年 イレーネ、/*それでは、ふぉーむちぇんじ、なのだよ!**

2008/12/27(Sat) 17:58:02

機鋼学科1年 イレーネが村を出て行きました。


魔導錬金術導師 マテウス

/*
おっと、フォルカーも〆てたがまぁ良いか。
流しといてくれ。

ツンデレツンデレうるせぇ。
もう言われ飽きた(そんな問題か?

(1008) 2008/12/27(Sat) 17:58:17

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>1001ロミ
だって問答無用でいつも魔導錬金の食べ物を出してるような感じに見えたんだもの。
そんな見境のないことはしないわぁ。

(1009) 2008/12/27(Sat) 17:59:13

11人目、時空学科2年 ゼルギウス がやってきました。


時空学科2年 ゼルギウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


時空学科2年 ゼルギウス

[ぱたむ、と音をたてて閉じられる本。
真紅の瞳はゆっくりと、二戦目の終わったバトルフィールドへ]

……毎年の事ながら、なんとも賑やかな事で。

[呟きつつ、手にしていた本をほい、と虚空へ投げ上げる。
本は空間に飲まれるようにす、と消えうせた]

さて。
たまには、混ざってみるのもいいか。
行くぞ、ラヴィーネ。

[呼びかけるのは、水晶を思わせる光沢を放つ鱗の白い龍。
龍はこくり、と一つ頷いてその肩へと]

(1010) 2008/12/27(Sat) 18:02:46

雷撃学科1年 フォルカー

ありがとうございます……。

[ミルクティー以外を処理し終えた彼は、涙ながらにマテウスから飲み物を受け取ったのだった**]

(1011) 2008/12/27(Sat) 18:03:41

雷撃学科1年 フォルカー

/*

締めなおしたwさて、自分も一旦抜けて後衛で入りなおしますよー。ただ設定が難しいな。魔法をある程度決めておかないと選びきれないし……。

(1012) 2008/12/27(Sat) 18:04:23

時空学科2年 ゼルギウス

/*
と、言うわけで時空学科推参。
直接攻撃手段が怖い事になりそうな気がしたが、そこは気にしないでおこう。

一応、前衛後衛どちらもできる、かね。

(1013) 2008/12/27(Sat) 18:05:27

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ゼルギウスお帰り(違

フォルカー締め直しさんくすw
大いに悩んで決めると良いんだ。

(1014) 2008/12/27(Sat) 18:06:49

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 18:07:36

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 18:11:06

雷撃学科1年 フォルカー

/*

問題は魔法とか呪文系のやつにすると、SWのルールブックないから、下敷きにするものがなくて使っていいのかわからないってところかなぁ。
スレイヤーズかラグナロクか。そこらへん下敷きにしてしまおうかな。

(1015) 2008/12/27(Sat) 18:13:05

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ここはただいま、というべきかw

一応、次元上級だから、それなりの魔法は使える、かな。
上手く出していければいいんだが。

>>1015 フォルカー
オリジナル系を叩き込むのも問題ないよ。
まともに版権モノ、とわかると色々とアレだが、参考にするのは問題ないしね。

(1016) 2008/12/27(Sat) 18:14:46

魔導錬金術導師 マテウス

/*
SWはあくまで元にしたゲームだから、他のを持って来ても良いと思うぞ。

俺今度雷撃学科のキャラやる時はNWやS=F基にしようと思ってるs

(1017) 2008/12/27(Sat) 18:15:19

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
どうでもいいと言えばどうでもいいが、ゼルギウスだと青年版のゲイルもできるんでは。
都合よく、左が紅目だし(止めれ。

(-24) 2008/12/27(Sat) 18:15:51

魔導錬金術導師 マテウス、/*版権ものそのまま使ったことあったなー(自重しろ

2008/12/27(Sat) 18:20:08

時空学科2年 ゼルギウス

/*
SWは、体系作るときにちょうど手元にあったから。
取り入れやすかったんで、下敷きになっただけ、というのがあるかね。

だから、そんなに拘らなくても大丈夫、大丈夫。

(1018) 2008/12/27(Sat) 18:25:42

雷撃学科1年 フォルカー

/*

センセー質問(ちなみに二人とも先生www
昨日カヤと話してたんだけど精神でネクロってのあり?

(1019) 2008/12/27(Sat) 18:29:45

魔導錬金術導師 マテウス

/*
色んなゲームの世界ちゃんぷるになった村はやったことがある(ぁ


画面の見過ぎか頭痛してきた。
ちょっくら休んでくるノシ

(1020) 2008/12/27(Sat) 18:29:51

流水学科1年 エーファ、次の日の朝、無残な姿で発見された。


12人目、天聖学科一年 ヘルムート がやってきました。


天聖学科一年 ヘルムートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light