人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科一年 ヘルムート

/*
カヤじゃなくて、ウェンデルとではないかね?

と中身バレバレの横レスを入れながらお邪魔するよ。

(1021) 2008/12/27(Sat) 18:33:20

時空学科2年 ゼルギウス

/*
導師はやすみたまい、頑張りすぎだ。

精神学科だと、上位古代語の禁呪があるからな。
ネクロマンシー的な方向性はあり。

ただまあ、あんまり派手にやるとコーネリアス導師と学長からダブルで釘刺しされるんじゃないかな、とというのは忘れずに、というとこで。

(1022) 2008/12/27(Sat) 18:33:20

時空学科2年 ゼルギウス

/*
……中身なんて気にしてどうするのかと(真顔った。

(1023) 2008/12/27(Sat) 18:34:42

天聖学科一年 ヘルムート、ああ、その後ロミとも話しているようだね。小さい子繋がりか。

2008/12/27(Sat) 18:34:54

流水学科1年 エーファ

/*
なんだか捕獲されたらしいので無残な姿になってみた。

みんな、おこたで昼寝は危ないぞー。
ほんきでしぬかとおもった。

(1024) 2008/12/27(Sat) 18:34:54

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1024 エーファ
……こたつは危険だ。
安らぎの場であるが故に、危機が潜んでいるからね。

[こたつ爆眠で脱水症状?
昔は日常茶飯事(こらこら]

大丈夫ならいいが、無理はいかんよ?

(1025) 2008/12/27(Sat) 18:38:03

雷撃学科1年 フォルカー

/*

了解。んじゃあえて難しいといわれるネクロ系で入りなおします。
ではでは〜

(1026) 2008/12/27(Sat) 18:38:06

雷撃学科1年 フォルカーが村を出て行きました。


生命学科4年 ローザ

/*
到着したがまだ誰も来てねぇ
とはいえ、誰か来たら鳩いじれんし

とりあえず、次の学科だけダイス振って決めとこう

次は[[1d10]]

(1027) 2008/12/27(Sat) 18:40:42

流水学科1年 エーファ

/*
えーと、なんか入れ替えがいっぱい起こっているようだ。
いってらっしゃいとかいらっしゃいとか、適当に。

>>1025 ぜるりーぬ
たぶん、脱水症状だろうねえ……。
手足に力入らないし声出ないし祖母気づいてくれないしで泣くかと。
おこたから出たら腕が冷たくて痺れてるぜ。

(1028) 2008/12/27(Sat) 18:40:47

天聖学科一年 ヘルムート

/*
皆様まとめてごきげんよう。
前衛をするつもりがリアルダイスを振ったらこうなってしまったよ。ブリジット嬢で入ってフォルカー殿に閣下と呼ばれてもみたかったのだがね。私如きではフォルカー殿に御満足いただけなかろうと日和見したのだよ。

>>1023ゼルギウス殿
大して気にしてはいないのだがね。
ちょうど入ろうとした時に名が見えたもので見事なタイミングだなと思ったのだよ。

>>1024エーファ殿
干しペンギンは美味かとどこぞの猫が鳴いていたよ。
さまざまな意味で気をつけた方がいいかもしれないね。

(1029) 2008/12/27(Sat) 18:43:08

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1027 ローザ
待ち合わせ、着いたら誰も、きていない、は良くあるな。

というか、ダイスに全角が。

>>1028 エーファ
思っている以上に干上がるからな、こたつ。
水分摂取は忘れずに、な。

>>1029 ヘルムート
なるほど、そういう事か。

(1030) 2008/12/27(Sat) 18:46:31

生命学科4年 ローザ、……ありゃ?

2008/12/27(Sat) 18:47:01

流水学科1年 エーファ、生命学科4年 ローザ かっこが全角だーよ。

2008/12/27(Sat) 18:48:40

流水学科1年 エーファ

/*
干しペンギン食べたらおなか壊しちゃうよ。よよよ。

バトルはー。
深夜までいかないなら参加出来るよー。
とりあえずペンギン使おうかなぁと思ってる。

(1031) 2008/12/27(Sat) 18:51:04

天聖学科一年 ヘルムート

/*
>>1028エーファ殿
……それは。速やかな水分摂取をお勧めしておこう。
おこたで寝てもいいのは猫だけだよ。

(1032) 2008/12/27(Sat) 18:51:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
連日3時過ぎは色々とまずかろう。
俺は既に夜行性転化が始まっているから今更だが、基本的にはよろしくない。

20時くらいにスタートできれば、日付を軽く越すくらいでいけると思うが、集まり次第、かな。

(1033) 2008/12/27(Sat) 18:55:29

天聖学科一年 ヘルムート

/*
バトルは未バトルの方優先で、私は後回しで構わないよ。
前衛希望で入りなおしているので、単独バトルは当座参加予定はないね。ただカルル殿が神聖系前衛を見せてくれているので私が後衛もありと言えばありだろう。

(1034) 2008/12/27(Sat) 18:56:54

天聖学科一年 ヘルムート>>1031に指差した→   チッ (Фω|壁

2008/12/27(Sat) 18:58:48

流水学科1年 エーファ、ペンギンにおこたはレベルが高かったようです。ぷしゅぅ。

2008/12/27(Sat) 18:59:43

流水学科1年 エーファ

/*
2時に行くとつらいんだー。
最近、良い子なのだよ。えっへん。

前衛でも後衛でもいけるかな?
どっちでもいいなら前衛ー。

[にゃんこにびくっとして隠れてみた。さささのさ。]

(1035) 2008/12/27(Sat) 19:02:27

時空学科2年 ゼルギウス

/*
メモにもあるが、俺はどちらでも。
一応、導師から次元魔法のリクエストがきているんで、前衛で立ち回るべきか。
魔法以外が近距離仕様だしな。

(1036) 2008/12/27(Sat) 19:06:14

12人目、精神学科3年 ベアトリーチェ がやってきました。


精神学科3年 ベアトリーチェは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


精神学科3年 ベアトリーチェ

[廊下を奇妙な一団が歩いていく。周囲のお祭りムードに沿っているようで、どこかそぐわない雰囲気に、周囲は奇異の目を向けている。
ソレも仕方ないだろう。何せ十体からなる様々な動物のぬいぐるみが、一人の女の子の後を行進して歩いているのだ。しかも女の子は目が虚空を漂い、口元に似合わない妖艶な笑みを浮かべている]

あれ? あっちが騒がしい、ね。

[小首を傾げ、先頭にいたくまのぬいぐるみに話しかける。くまのぬいぐるみも釣られる様に小首を傾げてから、魔法バトルの会場の方を指差した]

そうだ、ね。行ってみよう、か?

[そしてまた奇妙な行進は移動したのだった]

(1037) 2008/12/27(Sat) 19:10:42

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

戻りましたー。多分、今日はバトルしないけど、閣下が入ってくるなら再びフォル君にチェンジするとか……。もう小一時間くらい自分を説教したいw
とりあえず、RPは絡みにくいと思うんで、地でいきますw

(1038) 2008/12/27(Sat) 19:12:13

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ん、ベアはお帰り、だ。

ぬいぐるみの行進……なんというか、シュールだな。

(1039) 2008/12/27(Sat) 19:16:58

天聖学科一年 ヘルムート、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 19:18:06

天聖学科一年 ヘルムートが村を出て行きました。


12人目、天聖学科1年 ヘルムート がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light