人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科1年 ヘルムートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


天聖学科1年 ヘルムート

/*
気になったので入りなおしておこう。

(1040) 2008/12/27(Sat) 19:19:21

天聖学科1年 ヘルムート、メモを貼った。

2008/12/27(Sat) 19:19:53

流水学科1年 エーファ

/*

ぬいぐるみ!

[じいっと見そうな子がいた。]

(1041) 2008/12/27(Sat) 19:20:09

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

ちなみに、順番はくま→猫→犬→うさぎ→ひよこ→ハムスター→亀→イルカ→あひる→小さな女の子のぬいぐるみ

となっております

(1042) 2008/12/27(Sat) 19:23:58

天聖学科1年 ヘルムート

[海色の外套を肘にかけ、窓硝子越しに世界樹の仔を見下ろした。
色鮮やかに飾り付けられた樹は見下ろす方が美しいと思う。]

今年も見事ですね。
天から見守られる女神様もお喜びでしょう。

……さて、もう一つの方も盛り上がっている頃でしょうか。

[淡い笑みで呟き、こつんとステッキを床に突く。
やがて部屋を出てバトル会場へ。
邪魔にならぬよう後ろの方で静かに喧騒を眺めている。**]

(1043) 2008/12/27(Sat) 19:33:32

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1042ベアトリーチェ殿
可愛らしい行進だね。
さり気なく列の最後にペンギンが加わっても違和感がなさそうだよ。

(1044) 2008/12/27(Sat) 19:35:33

天聖学科1年 ヘルムート、/* ニャンコは既に猫がいるので諦めた、とか。**

2008/12/27(Sat) 19:36:56

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1024 ベア
中々賑やかというかなんというか。
ライヒがアクティブだったら、カーバンクルが紛れ込みそうだな、それ。

[あっちゃまだ気絶中。
シングルバトルの希望があれば起こすけどね!]

(1045) 2008/12/27(Sat) 19:39:35

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1044 ヘル
ああ、ペンギン出てこなかった! イルカぬいてそれにするかなぁ

>>1045 ゼル
それじゃカーバンクルとマテの異界龍も仲間に入れるという事で・・・w

(1046) 2008/12/27(Sat) 19:43:06

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1046 ベア
それもそれでどんだけ賑やかなんだか。

しかし、わりと日常茶飯事なのかも知れない、ここでは(なのかよ。

(1047) 2008/12/27(Sat) 19:47:30

流水学科1年 エーファ

/*

ペンギンいれられるれ?

[こてん。わくてか?]

(1048) 2008/12/27(Sat) 19:52:01

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1047 ゼル
ほら、ベアは純真無垢(!?)な女の子だから、色々とくっついてくるんですよ。特に他人の使い魔とか? 気付いたらぬいぐるみに変わっていたりとか? それも日常茶飯事(ぇ

(1049) 2008/12/27(Sat) 19:53:17

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1048 エーファ
イルカがぴょんぴょん飛び跳ねて歩き難そうだから入れ通うかなぁ。それともアヒルか……。入れ替えるならどれがいい?

(1050) 2008/12/27(Sat) 19:56:01

流水学科1年 エーファ

/*
>>1050 ベア
Σ聞かれた?
イルカかあひるかなあ。

……ダイスに聞いてみる?
偶数イルカ、奇数あひる。

{5}

(1051) 2008/12/27(Sat) 19:59:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1050 ベア
まあ、使い魔とか異界龍とかは自分が面白い、と思わんとついてかんだろうけど。

……むしろ、後ろにふわふわが大量についていくのでは、と考えた俺は自重だな。

(1052) 2008/12/27(Sat) 20:01:44

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1051 エーファ
了解です。それじゃあひるは普通のぬいぐるみに戻ってもらって、新しくペンギンのぬいぐるみが合流〜w

(1053) 2008/12/27(Sat) 20:02:23

精神学科3年 ベアトリーチェ

[到着すると、少女はぐるりと会場を見回した。その時、ペンギンのぬいぐるみが何かを見つけたのか、左右に体をふりながらよちよちと歩いていく]

? どうした、の?

[少女は不思議に思いながらペンギンの行く先を見てみるとそこにはエーファの姿があった。
ペンギンのぬいぐるみは、何故かエーファをくりくりとした愛らしいボタンの瞳で見上げていた]

(1054) 2008/12/27(Sat) 20:05:32

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1052 ゼル
ふわふわと聞いて、まっくろくろすけが思い浮かんでしまった……。まぁ似ているか?(ぇ?

(1055) 2008/12/27(Sat) 20:06:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1055 ベア
形は似ている(待て。

あれは基本パステルだから、黒はいないが。

(1056) 2008/12/27(Sat) 20:07:49

時空学科2年 ゼルギウス、/*ちょいと作業入るので、しばしろむらーもーど。

2008/12/27(Sat) 20:08:24

流水学科1年 エーファ

[会場はお祭りさわぎ。
みんなのバトルはすごくって きょろきょろしていました。
なにかの近づいてくる気配に顔を向けますと、
そこにはペンギン ‥‥‥の、ぬいぐるみ?]

‥‥‥でも、動いて、る?

[きょときょとしちゃいます。]

(1057) 2008/12/27(Sat) 20:11:15

流水学科1年 エーファ

/*
>>1056 ぜるりんぬ
騒動のときのイメージが思いっきりそれでした!

(1058) 2008/12/27(Sat) 20:12:20

精神学科3年 ベアトリーチェ、時空学科2年 ゼルギウスにいってらっしゃい

2008/12/27(Sat) 20:14:17

精神学科3年 ベアトリーチェ

[ペンギンは何故かきょときょとしているエーファをじっと見つめている。
そこに少女がのんびりぬいぐるみの行進と一緒にやってきた]

…………。

[そしてペンギンとエーファを交互に見つめ、そのまま視線をエーファの少し後ろに向けてから]

……そう、なんだ? うん。一緒にいてもいい、よ。

[許可が出たおかげだろうか。ペンギンはどこか嬉しそうにエーファの膝に飛び乗った]

(1059) 2008/12/27(Sat) 20:20:47

流水学科1年 エーファ

わ、わっ?

[じゃんぷ されたので、がっちり きゃっち。
まるいボタンのひとみと許可を出した女の子を交互に見ます。]

‥‥‥えっと、この子、きみの?
ぬいぐるみ、だよね?

(1060) 2008/12/27(Sat) 20:25:08

精神学科3年 ベアトリーチェ

う、ん。私のお友達。でも、この子は貴方と今は一緒にいたい、みたいなの。

[そう言って少女はエーファの隣に座った。すると他のぬいぐるみ達も思い思いの場所に腰を下ろしたり遊んだりし始めた]

(1061) 2008/12/27(Sat) 20:32:45

流水学科1年 エーファ

そうなんだ‥‥‥?

[ぬいぐるみとにらめっこ。
じいい。
周りもなんだかにぎやかで、
いろんなひとがちらちら見ています。]

‥‥‥わかっちゃうのかなぁ?

[ぽつん、とつぶやきました。]

(1062) 2008/12/27(Sat) 20:47:26

精神学科3年 ベアトリーチェ

[わかっちゃうという言葉に、小首を傾げたがそれ以上何も聞かずに周囲を騒がしく遊んでいるぬいぐるみ達を眺めている。

ちなみに、ペンギンはエーファの膝の上で何やらご満悦の様子だったが、それをハムスターが羨ましげに眺めている。と思いきやペンギンと喧嘩を始めてしまった。

もちろん、もふもふという音だけが聞こえる喧嘩ではあるが]

(1063) 2008/12/27(Sat) 20:56:52

影輝学科1年 ロミ

/*
うーん、今夜は復帰が遅くなりそうです。
ちまちまと覗いたりはしている、かも。

ペンギンの人や交代した先輩たち、こんばんはー!

(1064) 2008/12/27(Sat) 21:08:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light