人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科1年 エーファ

‥‥‥おしくらまんじゅう?

[首こてり。]

/*
ちょっと裏の作業が入ったので、もそもそしてまーす。
ついでに夕飯も食べないと。

(1065) 2008/12/27(Sat) 21:11:23

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

あ、自分も夕飯たべてないや。一旦飯落ちしますー**

(1066) 2008/12/27(Sat) 21:18:52

教師 オトフリート

わくわく動物○ンドですねえ。

[ばりぼり]

うーん、このクッキーはもうちょっとタバスコを効かせたほうが楽しくなりそうですよ。

[ずずず]

このミルクティーにはスライムあたりを混ぜると口当たりが面白くなるかもしれませんねえ。

[ずず…ごぶっきゅん]

(1067) 2008/12/27(Sat) 21:18:58

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ずっと覗いてた今日この頃。

ちと並行中なんでバトル出来るか謎。
進める場合は勝手にコールさせてやってくれwww

(1068) 2008/12/27(Sat) 21:18:59

教師 オトフリート

/*
寝すぎて眠いなんてそんな。

とろとろと覗いておりまふ。

(1069) 2008/12/27(Sat) 21:19:41

教師 オトフリート

/*
>>1068
とりあえず今、誰もいなさそうな(笑)
バトル要員の要請があれば、応じますががが。

(1070) 2008/12/27(Sat) 21:22:19

流水学科1年 エーファ

/*
寝ればいいじゃなーい。
おこたで寝たらだめだよ!!

(1071) 2008/12/27(Sat) 21:23:02

時空学科2年 ゼルギウス

/*
戻ってみたら、飯落ち多発か?

まあ、何がなんでも今、というわけでもなし、のんびりのんびり、とな。

(1072) 2008/12/27(Sat) 21:23:23

流水学科1年 エーファ、ごはん行こうと思ったら作業入ったのでそっち先にやってる。

2008/12/27(Sat) 21:24:35

天聖学科1年 ヘルムート、教師 オトフリートの背中に背後猫ぺたーり。にゃ。

2008/12/27(Sat) 21:26:53

教師 オトフリート

/*
>>1071
これ以上寝たら、目が溶けてしまうよ!
おこたはまだ入れてないから大丈夫w
エアコンから変な音がしてるけどwww

(1073) 2008/12/27(Sat) 21:27:33

教師 オトフリート、天聖学科1年 ヘルムート@背後猫を揺すってみた「ねんねんころころころころり〜♪」

2008/12/27(Sat) 21:28:34

天聖学科1年 ヘルムート

/*
食事も終えたので低速(というより時々急に落ちる)でよければバトル可能ですよ。
オトフリート殿とは単独でもお手合わせ願いたいところではありますが。今を逃すとまた擦れ違う気がしてなりません。

(1074) 2008/12/27(Sat) 21:29:45

天聖学科1年 ヘルムート、ニャンコお腹もくちくなってねんねこ。Zzz(=ω|背中

2008/12/27(Sat) 21:30:46

時空学科2年 ゼルギウス

/*
チーム戦が難しそうなら、単独もありじゃないか?

そちらの二人がやるなら、俺はのんびりと観戦させてもらう。
連戦しているからな。

(1075) 2008/12/27(Sat) 21:33:15

時空学科2年 ゼルギウス、/*シングルバトルならむしろライヒでやりたいくろねこさん。

2008/12/27(Sat) 21:34:07

教師 オトフリート

/*
ヘルくんと単独バトルだとネタ応酬になりそうなのは気のせいかな?w
まあ、今日から大晦日までは普段と出現時間が違ったりするので、会える可能性はあるはずなのですよ。多分。

(1076) 2008/12/27(Sat) 21:35:19

流水学科1年 エーファ

/*
出来なくないけれど22時頃になるよ。よよよ。
明日は出来ないかも。

(1077) 2008/12/27(Sat) 21:38:51

教師 オトフリート

/*
>>1075
オトだと後衛な予定なのだけどwマテさんに前衛任せる気満々だったww

まあ、上位古代語魔法は使えそうな感じなので攻撃はできそうですけどね。

キャラチェンジも有りだと思いますけど、どうしましょ?>ヘルくん

(1078) 2008/12/27(Sat) 21:39:32

天聖学科1年 ヘルムート

/*
気のせいです。こんなに真面目系ですのに。
と言いつつオトフリート殿と単独戦ならカヤ使用希望でしたが。

会えるかについてはこちらがいつまでいるかが不明なのですよ。元日前後は完全におりませんし。
こちらの希望を申し上げただけですので無理にお受けいただかなくても大丈夫ですよ。猫が背中でねんねこしておきましょうw

(1079) 2008/12/27(Sat) 21:41:10

教師 オトフリート

/*
>>1077
ペンギンバトルは見てみたいなw
ヘルくんが都合良ければ、22時からなら、ゼルさんも入れてチーム戦出来そうだったり?

(1080) 2008/12/27(Sat) 21:42:14

教師 オトフリート

/*
どの口が言うんでしょうねー、この口ですかー?<真面目系とか

[むにゅーとヘル猫さんの口を両側に引っぱり伸ばしてみた]

まあ、もうしばらく待ってみますか。他の方も来るかもですし。

(1081) 2008/12/27(Sat) 21:44:18

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1078オト
俺今回は戦闘出ないぞーw

(1082) 2008/12/27(Sat) 21:44:53

時空学科2年 ゼルギウス

/*
どっちにしろ、俺は時間の余裕はあるから。
時間の都合がある人にあわせる方向で問題ないぞ、と。

(1083) 2008/12/27(Sat) 21:47:32

教師 オトフリート

/*
>>1082
いや、本番の話です。<後衛想定

キャラ使用テストですから、一応これ(笑)
本番はラスボスですし。チームだよね?ぼくたちw

(1084) 2008/12/27(Sat) 21:51:03

天聖学科1年 ヘルムート、無線ぶちきれてた。復帰。

2008/12/27(Sat) 21:52:47

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1084オト
これでチームじゃないと言ったら大変なことになる気がww
だいすめはきたいするなよ(ぼうよみ

(1085) 2008/12/27(Sat) 21:52:50

天聖学科1年 ヘルムート

/*
おや、もしかして22時以降なら4人揃ってます?
未戦の方はオトフリート殿とエーファ殿のみでしたでしょうか。

>>1078オトフリート殿
オトフリート殿の動きやすいようにしていただければ、こちらはどちらでも構いません。学長殿?に瞬殺されるのも美味しいと猫が申しております。

……と落とそうとしていたのでした。

(1086) 2008/12/27(Sat) 21:53:24

教師 オトフリート、天聖学科1年 ヘルムートおかえりー[おくちをむにゅーっと伸ばしつつ]

2008/12/27(Sat) 21:53:30

天聖学科1年 ヘルムート、教師 オトフリート Σいひゃいいひゃいいひゃい。[てしてし、ぎぶぎぶ]

2008/12/27(Sat) 21:54:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light