人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*
大丈夫です、私もダイス目の悪さには自信があります!(えっへん!)

でもせいとさんあいてなのですから、まけてあげるのもありなのですよ、きっと(ぼうよみそのに

(1087) 2008/12/27(Sat) 21:55:59

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1087オト
負けたら手加減と言い張るんですねwwww

まぁ結果は神のみぞ知ると言うことでwww

(1088) 2008/12/27(Sat) 21:58:03

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1085マテウス殿
おや、20を出した方が何をおっしゃいますか。

それと先手後手はダイスで決めるのもありかもと思いました。振り合いではなく偶数奇数で誰かがぽいっと。

(1089) 2008/12/27(Sat) 22:00:00

教師 オトフリート

/*
>>1086
瞬殺されたいとか、Mだったんですねwそういえば、嬉しそうですねー

[今度は縦にむにゅーっとしてみた]

このままバトルする場合は、本人じゃなく分身とかを想定してましたのでー、きっと実力は皆さんと同じくらいですよー。(何

(1090) 2008/12/27(Sat) 22:00:44

天聖学科1年 ヘルムート、大人ってずるいにゃw

2008/12/27(Sat) 22:01:07

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1089ヘル
あれはラ神の悪戯です(言い切った

その話は昨日したようなw
サマリー案も出てた。

(1091) 2008/12/27(Sat) 22:01:22

天聖学科1年 ヘルムート、ニャンコ反撃の爪攻撃!!![05]

2008/12/27(Sat) 22:02:31

時空学科2年 ゼルギウス

/*
正直なとこ、導師クラスがまともに動いたら、生徒五体満足で立ってられんと俺なんかは思うわけだが。

で、今いるメンバーでやる、という事でいいのか?

(1092) 2008/12/27(Sat) 22:02:43

教師 オトフリート

/*
>>1088
学長と魔族の血族の導師が本気出して負ける生徒とか、どんな最終兵器ですかソレww
そこは言い張るしかないんですwええww

(1093) 2008/12/27(Sat) 22:02:57

教師 オトフリート、「おっと危ない!」[20]

2008/12/27(Sat) 22:04:16

時空学科2年 ゼルギウス、/*……さすがはランダ神。

2008/12/27(Sat) 22:04:37

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1090オトフリート殿
猫はSと申しておりますが三毛猫ってMから始まりますね。

[びろーん]

……伸びたらどうするんですか。餅の様に。
分身とは、なるほど。

>>1091マテウス殿
どうでしたか、失礼しました。
まだ昨夜のログは読めていないのですよ。

(1094) 2008/12/27(Sat) 22:05:48

教師 オトフリート

はっはっは、残念でしたねー

[ヘルにゃんこの反撃を捉えて、にくきゅうをぷにぷにぷにぷに]

/*
今、ダイス運を使い果たした気がするw

(1095) 2008/12/27(Sat) 22:05:53

精神学科4年 ウェンデル、教師 オトフリートが流石すぎると思った。 おはよう。

2008/12/27(Sat) 22:06:15

天聖学科1年 ヘルムート、教師 オトフリートグラには瞬殺される運命らしい。

2008/12/27(Sat) 22:06:59

天聖学科1年 ヘルムート、ってか、ヘル呼びからして負けフラグ。

2008/12/27(Sat) 22:07:12

時空学科2年 ゼルギウス

/*
イニシアチブ絡み話してたのは、>>751辺りからだったかね。
結論は>>758,>>759辺り、で。

(1096) 2008/12/27(Sat) 22:08:01

天聖学科1年 ヘルムート

/*
どうでしたか、ではなく、そうでしたか、でした。
重ね重ね失礼を。

(1097) 2008/12/27(Sat) 22:08:34

天聖学科1年 ヘルムート、ニャンコぷにられまくった。にゃーんにゃーん (>ω<。)

2008/12/27(Sat) 22:09:59

天聖学科1年 ヘルムート、『解説しよう!ヘルガの時にもオト相手に瞬殺されたのだ』

2008/12/27(Sat) 22:11:46

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
遅い昼飯食べて寝てしまっていたよ。
何か大幅人員移動があったみたいだけど、僕も入れ替わっておいた方が良いのかな。

とりあえずオトVSヘルは確定?

(1098) 2008/12/27(Sat) 22:13:15

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1098 ウェンデェル
入れ代わりは好き好きでいいかと。
俺はバリエーション試しもかねてこっちではくるくる入れ代わってるけどな。

そこは確定として、後はどう組むか、かな。

(1099) 2008/12/27(Sat) 22:16:41

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1093オト
嫌過ぎるなw

つかラ神が遊んでるwwww

>>1094ヘル
おっと、そうだったか。
ロスが無いのはサマリー順じゃないか、って話にはなってたんだ。
先手希望する人はメモで予め明記しとくって話で。

>>1095オト
それを言うなら俺も一昨日のうちに使い果たした気がするwww

(1100) 2008/12/27(Sat) 22:16:43

流水学科1年 エーファ

/*
ここで出た質疑応答は、どっかにまとめておいたほうがいいのじゃないかな?
とりあえず さむい。

(1101) 2008/12/27(Sat) 22:18:02

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
寒いね。とても寒い。

[ダッシュでエーファにむぎゅう]

(1102) 2008/12/27(Sat) 22:18:58

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1101 エーファ
ああ、そうだなぁ。
後で拾い出して要点まとめておくか。

ログが増えすぎる前に。

寒いのは、同意。

(1103) 2008/12/27(Sat) 22:20:16

流水学科1年 エーファ

/*

[ウェンデルにむぎゅうされてぬっくぬく。]

やるならやるよー。
オト先生が後衛やりたいなら前衛する?
ちなみにまともなバトルにはなりません(えへん)

(1104) 2008/12/27(Sat) 22:24:21

天聖学科1年 ヘルムート

/*
ここであえてオトフリート殿と組むという選択肢も差し出してみましょう。お相手して欲しいですが敵対希望でもないのですよ。

>>1096ゼルギウス殿
>>1100マテウス殿
解説ありがとうございます。
サマリー順はいいですが最初と最後に入った人が固定気味になりそうなのだけが気にかかりますね。メモで意思表示はすっと話が通ればよし、かち合うならダイスでしょうか。

(1105) 2008/12/27(Sat) 22:24:39

時空学科2年 ゼルギウス

/*
とりあえず。

・先手・後手は、要望ある時はメモで申請して相談
・要望がない時は第三者がチーム毎に奇数・偶数を割り当てて1d6で決めるか、もしくは前衛のサマリー順で決める
・後手は、発言しない時や前衛へ絡む時はactで意思表示をする

昨夜の要点、って、この辺りかね。

(1106) 2008/12/27(Sat) 22:25:06

天聖学科1年 ヘルムート、精神学科4年 ウェンデル殿、エーファ殿、おかえりなさいませ。

2008/12/27(Sat) 22:25:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light