人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科1年 エーファ、他にやりたい人いるなら後衛やる。るるるー。

2008/12/27(Sat) 22:26:26

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
[エーファを抱えてぬくぬく]

その辺でカードが組めそうならベアトリーチェと1on1したいかも。……おっとよだれが。

(1107) 2008/12/27(Sat) 22:28:07

時空学科2年 ゼルギウス、/*俺は前後どちらでも。両方一回ずつやってるから希望者優先で。

2008/12/27(Sat) 22:28:18

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1106ゼルギウス殿
最後のactで前衛へ絡む時の意思表示、の意味が良くわかっておりません。
/*記号でではありませんよね?

(1108) 2008/12/27(Sat) 22:28:30

天聖学科1年 ヘルムート

/*
一応、前衛で希望ですが、後衛も可能です。
あまり前衛は強くはありませんがね。

(1109) 2008/12/27(Sat) 22:29:36

流水学科1年 エーファ、教師 オトフリートの様子を窺いつつ、ゴーサインが出れば飛び出す準備。

2008/12/27(Sat) 22:29:54

流水学科1年 エーファ

/*
こんな感じじゃないかな?

(1110) 2008/12/27(Sat) 22:30:13

教師 オトフリート

/*
私は組み合わせはどなたとでも構いませんよ。前衛に立てなくもないですし。

(1111) 2008/12/27(Sat) 22:30:57

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1108 ヘルムート
ああ。
前衛に対し、後衛からアクションを起こす際に、必要ならactで予備動作を入れておくといいだろう、って事だよ。

と、エーファが実例出してくれてるな。

(1112) 2008/12/27(Sat) 22:32:55

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ん、前衛希望が多いんなら、俺は後ろに下がるぞ。
前衛としての動きは、1on1でもできるから、今やらなくてもいいだろうし。

(1113) 2008/12/27(Sat) 22:34:51

教師 オトフリート

/*
私は基本後衛の方が希望ですがね。エーファは希望としては、どちらがいいのでしょう?

(1114) 2008/12/27(Sat) 22:38:04

天聖学科1年 ヘルムート

/*
エーファ殿、ゼルギウス殿ありがとうございます。
自分の前衛になのですね。

組み合わせ…

<<天聖学科1年 ヘルムート>><<天聖学科1年 ヘルムート>>
          VS
<<精神学科3年 ベアトリーチェ>><<魔導錬金術導師 マテウス>>

でまともなのが出るわけありませんね。
力バランス的に素直にオト・ペンVSヘル・ゼルでしょうか。

(1115) 2008/12/27(Sat) 22:39:10

流水学科1年 エーファ

/*
もそもそと今箱の前に戻ってきたのだった。

ペンギンちょこまかしたいから前衛かなー?

(1116) 2008/12/27(Sat) 22:39:19

天聖学科1年 ヘルムート、案の定出なかった。一人上手はつらいです女神様。

2008/12/27(Sat) 22:40:17

流水学科1年 エーファ

/*
>>1115 へるむん
ランダ神が流石過ぎるんだよ。
意味なく振っちゃう。

<<生命学科4年 ローザ>><<魔導錬金術導師 マテウス>>
          VS
<<自衛団長 ギュンター>><<精神学科3年 ベアトリーチェ>>

でも、その組み合わせでいいんじゃないかな?

(1117) 2008/12/27(Sat) 22:41:01

流水学科1年 エーファ、騒動の時といい、わたしはギュン爺が好きすぎると思うんだ。

2008/12/27(Sat) 22:41:30

魔導錬金術導師 マテウス

/*
何で毎回俺が出るんだ。

(1118) 2008/12/27(Sat) 22:42:19

教師 オトフリート

/*
>>1115
相変わらず導師がラ神にあいされてるのも確認しましたw

その組み合わせでいきますか?ペンギンさんのおしりが拝めそうですねv(まてセクハラ

(1119) 2008/12/27(Sat) 22:42:20

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1115 ヘルムート
いや、自分の、とは限らんかな。
相手方の前衛に仕掛ける場合も、入れれば入れたでわかりやすいと思うし。

そして、ランダ神はさすがだなw

(1120) 2008/12/27(Sat) 22:43:40

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
さてカードも決まったようなので
マテウス導師、乾杯の音頭を。(違

(1121) 2008/12/27(Sat) 22:43:47

時空学科2年 ゼルギウス、/*とりあえず、俺は会場まで行こう。

2008/12/27(Sat) 22:44:20

流水学科1年 エーファ

[もふもふ(ケンカ)している二匹を眺めながら、
エーファは辺りを見回すのです。]

バトルはもう、おしまいなのかなぁ?
途中から来たから、よくわからないや。

(1122) 2008/12/27(Sat) 22:45:09

流水学科1年 エーファ

/*
んー。
行動被りを避けるために、介入するときには
意思表示しておいたらいいんじゃない、ってことかな?

(1123) 2008/12/27(Sat) 22:45:42

時空学科2年 ゼルギウス

[水晶龍の鱗に光を弾きつつ、やってきたのはバトル会場。
二戦目も終わったところのようで、そろそろ、次の一戦の準備、という所か]

……さて、と。
今年は、出てみるか。

[去年は色々あってサボったが、などと呟きつつ。
会場の中心、導師の所へと出向き]

まだ、対戦ありますかね。
あるなら、末席に加えていただきたく?

[呑気な口調で問いかけた]

(1124) 2008/12/27(Sat) 22:47:31

流水学科1年 エーファ、精神学科3年 ベアトリーチェにぬいぐるみを返して、中心のほうへ、とてとてとて。

2008/12/27(Sat) 22:49:09

天聖学科1年 ヘルムート

/*
マテウス殿>あいされているんですよ。ランダム神に。

オトフリート殿>セクハラされるなら後衛チェンジ希望しますよ?

ゼルギウス殿&エーファ殿>なるほど。やってみた方がわかりやすいかもしれません。また改めて昨夜のログも読んでみますね。

(1125) 2008/12/27(Sat) 22:49:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1123 エーファ
あ、そういえば早かったな(汗。

基本的に、前衛は後衛待ちすぎると時間かかりやすいからね。
act利用で、意思表示をしよう、という感じで。

(1126) 2008/12/27(Sat) 22:49:30

魔導錬金術導師 マテウス

ん、おぅ。
参加希望があればいくらでもやるぜ。

[ゼルギウスの言葉に承諾の意を見せ]

他に対戦やる奴居るかー?

(1127) 2008/12/27(Sat) 22:50:12

教師 オトフリート

/*
>>1125
ご心配なく。触りませんよw
ペンギンの後ろ姿って愛らしいじゃないですかv

(1128) 2008/12/27(Sat) 22:51:30

教師 オトフリート

おや、また始まるようですねえ。

[ずずず、とお茶を飲みながら、まだ観戦モード]

(1129) 2008/12/27(Sat) 22:53:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light