人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導錬金術導師 マテウス

/*
ひょいっと。
ずっと対戦は眺めてた今日この頃。

バトル4人組はお疲れさん。

(1237) 2008/12/28(Sun) 01:42:53

教師 オトフリート

[鋭い龍の爪が胸を切り裂く寸前、盟約者の召還に従って、その姿が目前から消える、そして輝く水に飲み込まれる衝撃波と、二人の生徒]

うーん、やはりペンギンさんの扱う水の魔法は基本のキャパシティが大きいということでしょうかねえ。
いやいや、なかなか良い勝負でした。

[にこにこと楽し気に笑いながら、ころんと転がったエーファに近づいて手を差し伸べた]

約束通り、守ってくださってありがとうございます。エーファさん。

(1238) 2008/12/28(Sun) 01:45:40

教師 オトフリート

/*
勝てて良かったとちょっと思ったですよw
この分身、負けたら完全消滅予定だったから、エーファを泣かせそうwww

(1239) 2008/12/28(Sun) 01:49:12

天聖学科1年 ヘルムート

/*
労いありがとうございますマテウス殿。
罰ゲームのメニューは何でしょうか。

負けたけれど話的にはしっくりきてる気がしますね、王道です。ペンギン殿はヒロイン街道を走って…滑ってくださいね。

(1240) 2008/12/28(Sun) 01:49:18

天聖学科1年 ヘルムート、流水学科1年 エーファ殿直滑降でヒロイン街道時速71マイル。

2008/12/28(Sun) 01:50:41

流水学科1年 エーファ

[ぢた] [ばた] [ぢた] [ばた]
[差し出された手に ぴたっ と動きを止めます。
言われたことばに、勝ったのだって気づいて、ぱちくり。]

(よかったー……)

[一歩間違えたら、護り損ねていたってことには気づかないまま。
オトフリートの手を取り起き上がって、そのまま、くったり。**]

(1241) 2008/12/28(Sun) 01:51:13

流水学科1年 エーファ

/*
泣いて洪水予定だったよ!!

[むしろ、後衛に気づいてなかったから、
勝ってもそうなるかもと思っていたなんて。]

(1242) 2008/12/28(Sun) 01:52:07

魔導錬金術導師 マテウス

/*
オトフリートに賞品あげるべきか悩んだ(ぁ

>>1240ヘル
まだ決めては無かったんだよなぁ。
肉料理とお菓子やったから野菜かな。

(1243) 2008/12/28(Sun) 01:52:47

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/28(Sun) 01:53:02

時空学科2年 ゼルギウス

/*
……むしろ、全試合王道展開してる気がするんだが、俺は。

しかし、やってみると色々見えるなあ、やっぱり。
ルール的な部分が大分、整理されてきた感がある。

(1244) 2008/12/28(Sun) 01:53:09

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1243マテウス殿
なるほど。楽しみですが睡魔が。

明日回収に来ますね。おやすみなさいませ。
お付き合いいただいた皆様には深き感謝を。[深々と一礼**]

(1245) 2008/12/28(Sun) 01:56:20

教師 オトフリート

はい、お疲れさまです。

[くったりしたペンギンさんを、そのまま抱き上げて、どこからか出現したお布団に乗せる]

ああ、マテウス導師、わたしのご褒美はよろしいですから、その分そちらの善戦したお二人の罰ゲームを考慮して差し上げてください。
せめて、好物にしてあげるとかですね。

[にこにこにっこり。マテウスに提案すると、すたすたと座布団重ねた上の本体の方に歩み去り、その姿に溶けるように同化した]

[不味い好物のほうが、空しさを助長するかもなんて、きっと考えて…ないのかもしれないかもしれない**]

(1246) 2008/12/28(Sun) 01:57:12

天聖学科1年 ヘルムート、ニャンコ*ねむねむ*ねんねこ?


魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1245ヘル
うん、明日にでも。
俺も今ロール回す余裕あんましない。

お疲れさん。

(1247) 2008/12/28(Sun) 01:57:30

天聖学科1年 ヘルムート、教師 オトフリートの背中でニャンコねんねこ、Zzz…**

2008/12/28(Sun) 01:57:58

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ヘルムートはお休み、お疲れさん、と。

さてて、罰ゲーム終わったら、こっちはどうするかなー。

(1248) 2008/12/28(Sun) 01:58:19

時空学科2年 ゼルギウス、/*鬼がおるwwwwwwww

2008/12/28(Sun) 01:58:51

教師 オトフリート

/*
危ない提案と共に締めてみましたw

ヘルムートはおやすみなさいです。[中の人がぎゅうしておいた]

>>1242
うん、もしかしてそうなるかもとは、こちらも思ってましたwゼルギウスが攻撃そのものをキャンセルさせなかったら、勝っても食らう気だったですからねえ(笑)←この負けロール好きをなんとかしろw

(1249) 2008/12/28(Sun) 01:59:30

流水学科1年 エーファ

/*
ランダ神は王道がお好き?

格好いいPCばっかりなのに一人ネタネタしくてごめんねっ。
へるむんはおつかれさまだよー。

(1250) 2008/12/28(Sun) 02:00:13

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/12/28(Sun) 02:00:57

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1249 オト
勝っても食らう気って、あんたなwwww

なんかふと感じた嫌な予感は、そ れ か !

(1251) 2008/12/28(Sun) 02:01:27

精神学科3年 ベアトリーチェ、今更ながらウェンから話をふられていたことに気付いた

2008/12/28(Sun) 02:02:56

教師 オトフリート

/*
>>1251
やあ、いい勘ですねえ。まあその前に「避けない」で前振りはしてましたが(笑)
所詮マナの塊ですからね、自己防衛本能は皆無ですよ、と。
食らっても勝ちは勝ちですしw

(1252) 2008/12/28(Sun) 02:04:15

魔導錬金術導師 マテウス

/*
何と言う鬼wwww

これは先に好物を聞くべきか。

(1253) 2008/12/28(Sun) 02:04:51

教師 オトフリート

/*
>>1250
ネタは大事ですよ、とっても!
ペンギンさんは可愛いし!(力説)

(1254) 2008/12/28(Sun) 02:05:14

流水学科1年 エーファ

/*
>>1249 オト
ですよねー★
食らう気だと思ったんだ。
食らわせる気だったし。
さっすがー。

(1255) 2008/12/28(Sun) 02:07:31

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>1252 オト
うん、前振り見た瞬間にあら、とは思ったんだ。
二次災害は防げたようで何より。

>>1253 マテウス
好物なんて考えてるわけないじゃないかおおげさな(待。

というか、ライヒもレーネも好物直撃されてるんだがwwww

つーか、そろそろライヒ起こそう。
あっちでも動けるなら動きたいし。

(1256) 2008/12/28(Sun) 02:09:16

教師 オトフリート

/*
>>1255
はっはっは、やはり心が通じ合っていましたねえ☆

(1257) 2008/12/28(Sun) 02:09:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
とりあえず、IDチェンジ。

しかし、そこの共鳴ぶりは相変わらずと言うべきか。

(1258) 2008/12/28(Sun) 02:11:41

教師 オトフリート

/*
>>1258
今回のは共鳴というより、癖がすでに分かってたということかもですが(笑)

さて、私はそろそろ寝ますね。

担当学科は、やはり月闇か精神だなあと思いつつ、おやすみなさい。**

(1259) 2008/12/28(Sun) 02:15:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light