人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*
どちらにせよ、無いと困るレベルじゃなくて、有ると便利じゃない?くらいのレベルの話ではありますが(笑)
実際ギャラリーが一人二人であれば関係ないような気もしますしw

(1332) 2008/12/28(Sun) 13:20:23

教師 オトフリート

/*
>>1329
いえいえ、おもちを両手で持って、むにゅ〜〜〜んと伸ばしているぺんぎんさんを思い描いて微笑ましくなっただけなのですよー(笑)

(1333) 2008/12/28(Sun) 13:21:25

魔導錬金術導師 マテウス

/*
伸びた餅がぷちんと切れて、ペンギンに絡まるんですよね。

[そう言うネタにだけ反応して別作業続行中]

(1334) 2008/12/28(Sun) 13:28:27

流水学科1年 エーファ

/*
自分のカウントすら忘れるわたしもいるよ!(えっへん)

にゅーんって伸ばして、
こてん、ってなっちゃうんだね(笑)

(1335) 2008/12/28(Sun) 13:30:29

流水学科1年 エーファ、Σからまるのっ

2008/12/28(Sun) 13:30:50

魔導錬金術導師 マテウス

/*
絡まってモチモチモチモチモt(エンドレス

どうやったら絡まるんだってくらいに餅だらけに!

(1336) 2008/12/28(Sun) 13:41:26

教師 オトフリート

/*
ペンギン餅ですねえ、ほのぼのしてますねえー

[蕎麦茶をずずず]

(1337) 2008/12/28(Sun) 13:45:41

影輝学科1年 ロミ

/*
[ひょこり]

ひっくりかえって、まっしろくなってるの?

[*ひょこり*]

(1338) 2008/12/28(Sun) 13:54:50

魔導錬金術導師 マテウス

/*
むしろ絡まったところにきな粉とか海苔とかトッピングするという手も。

[何だそれ]

(1339) 2008/12/28(Sun) 14:03:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
戻ってきたら、餅かおすかい……。

(1340) 2008/12/28(Sun) 14:15:42

流水学科1年 エーファ、もちが絡まり じったん ばったん 。*****

2008/12/28(Sun) 14:23:14

魔導錬金術導師 マテウス

/*
もっちー。[謎]

ライヒアルトお帰り。
ペンギン餅如何?

[餅に絡まっているエーファを示した]

(1341) 2008/12/28(Sun) 14:24:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
その餅は。
下手に手を出すと、自分が怖い気がするんだがっ。

というか、なちゅらるに和食文化もありそうなんよなあ、この学院て。

(1342) 2008/12/28(Sun) 14:26:54

魔導錬金術導師 マテウス

/*
じゃあオトフリート用に取っておく。
蕎麦茶に合うだろう、きっと。

和食はあるんでね?
異世界から落ちて来た奴とかが広めてそうな気も。
もしくはラーンの東側がそれ系統の文化が発展してるとか。

(1343) 2008/12/28(Sun) 14:30:54

教師 オトフリート

/*
ラーンの東側が、ラーメンの東側に見えた件。

きっと中華もあるでしょうねえ。

で、おかえりなさいアルくんv

(1344) 2008/12/28(Sun) 14:32:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うん、それがいいだろう。

素であると思うんだよね。
初代影輝導師とか、まともに日本人だし、広めてるのはありそうだ。
東側というけど、学院のあるルーが東の大国ですがw
でも、どっかにはありそうだなあ、和的文化圏。

(1345) 2008/12/28(Sun) 14:35:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1344 オト
それはどんな錯覚かw

和があって中華がないのは片手落ちだし、やっぱり素でありそうな。

(1346) 2008/12/28(Sun) 14:37:28

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1344オト
ラーメンの東側はメンマですかっ!

つ【餅に絡まったエーファ】

>>1345ライ
それだったらあるだろうwwww
あれ、ルーが東だっけwwww
じゃあ西で(てきとー

(1347) 2008/12/28(Sun) 14:38:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1347 マテ
ぶっちゃけ、東部とど真ん中の世界樹以外の設定なんぞないに等しいからな!
(昔作った資料は部屋のどこかに埋もれているはずだけど)
だから無茶振り全然おっけーだという。

(1348) 2008/12/28(Sun) 14:42:39

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1348ライ
無いのかwwwwwww
西部のどっかにそう言う文化があるってことで良いと思うよ!

そういやナチュラルに和食文化ありそうとか言うけど、表で既にいちご大福が出てた件。
無いはずがないw

(1349) 2008/12/28(Sun) 14:46:56

教師 オトフリート

/*
和が餅なら、中華はラーメンという連想ゲームだったと思われます。

>>1347
[餅に絡まったエーファさんを差し出された]

ふむ、これは食べてよろしいということですか?導師。

[微笑みながら、しゅるりとタイを解いた**]

(1350) 2008/12/28(Sun) 14:47:48

教師 オトフリート、問題発言しつつ、暗転(一時離席ですw)**

2008/12/28(Sun) 14:48:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1349 マテ
うむ、ない。
というか、「書き進めながら設定を増やすのがじゃすてぃす」時代に作った設定だからなー。
余白だらけなんだ、これが。

は、そういやいちご大福と、おにぎりもあったかw
ふつーにあるな、うん。

(1351) 2008/12/28(Sun) 14:49:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんか、しれりと問題発言が。

離席いてら、と。

(1352) 2008/12/28(Sun) 14:50:58

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1350オト
返答に困ることをwwwwwww

規律に抵触しないのでしたらどうぞ。

[俺は 何も みなかった!(おまえ]

(1353) 2008/12/28(Sun) 14:52:10

影輝学科1年 ロミ

/*
よし、戻れた。

おにぎりといちご大福、なちゅらるに出してましたw
だって咄嗟に思いつくのがそんなのだったんだよ!
きっと日本と中国足して二で割ったような地方の出なんです、ロミはww

オト先生はいってらっしゃい。
…わー。えーふぁちゃんのききだー(棒読み

(1354) 2008/12/28(Sun) 14:53:46

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1351ライ
じゃすてぃーす。
皆で埋めて行けば良いよね。

食べ物は全部あることにしてしまえば良いよwwww
面倒が無い。
機械関係だとどうなんだろう?
魔法がある世界ってそっちが無い気がするんだが。
けど機鋼があるから少しずつ広まってんのかな。

(1355) 2008/12/28(Sun) 14:57:18

魔導錬金術導師 マテウス、影輝学科1年 ロミ/*おかえりんさい。

2008/12/28(Sun) 14:58:14

流水学科1年 エーファ、翌日の朝、無残な姿で(ry


流水学科1年 エーファ

/*
機械技術も一部ではあって、
魔法と機械の技術を連動させようとしている子を
機鋼学科でやろうとしていたよー。

(1356) 2008/12/28(Sun) 15:01:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light