人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導錬金術導師 マテウス

『姉ちゃんそないな殺生なこと言わんといてーな』

[しゅーん、としながらローザの周囲をちょろちょろ]

(104) 2008/12/25(Thu) 20:53:38

生命学科4年 ローザ

/*
よーし、私も振ってみよう

学科[09]
キャラ90

(105) 2008/12/25(Thu) 20:54:02

影輝学科3年 ライヒアルト

……別に、やらんでも、聖夜祭に変わりはないような気がしますが。
ともあれ、実戦のいい機会なんで、参加はさせてもらいます。

[さらりと突っ込みしながら参加意思表示。
実際、転科経験がない事による実戦不足は密かな悩みの種だったりする]

(106) 2008/12/25(Thu) 20:56:43

生命学科4年 ローザ

/*
月闇学科
キャラは割る43だから……オトか

(107) 2008/12/25(Thu) 20:57:02

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>99ライ
RPは力入れてこそだと(違
両方でバトルするのは流石にきついかなぁ。
まぁこっちのキャラは基本バトル無しの予定だから、どうにかなる。

ですよねー。

カード気になるwwww

>>100
学科じゃなくて魔法別にして振ってみようかと思い直した。

(108) 2008/12/25(Thu) 20:57:08

魔導錬金術導師 マテウス

そうかなぁ。
お、参加するか。
勝ったら好きなもん作ってやるから頑張れよー。

[多分物欲なんてほとんどないだろうが、そんなことを言いながらライヒアルトの肩をぽんぽん叩こうと]

(109) 2008/12/25(Thu) 20:59:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>107の組み合わせが、ものすごく学長っぽく思えた俺がいる。

>>108 マテウス
否定はしないんだぜw
うむ、両方でバトルは辛いだろうな。

ちなみに、逆位置だったんだ、カード(笑。

ああ、魔法別の法がいいかもね。

(110) 2008/12/25(Thu) 21:00:50

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>107ローザ
現在使用されてるキャラ抜かないとズレ出るんじゃ?@キャラ

(111) 2008/12/25(Thu) 21:00:50

影輝学科3年 ライヒアルト

好きな、と言われても特に欲しい物はないですが。

[やっぱり物欲薄いみたいです。
肩を叩かれると、右腕でじーっとしていた漆黒の異界龍がぴく、と反応して尻尾をゆらり]

……まあ、迷いがなければ、それなりの成績は残せるかと。

(112) 2008/12/25(Thu) 21:03:08

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>110ライ
逆位置噴いたwww
悪い方向になるやつかー。

魔法別になると確か10個だったから、10引けば良いだけかも。
5になるから……生命(帰れ

(113) 2008/12/25(Thu) 21:03:38

生命学科4年 ローザ

[頬に付いたターキーの欠片を掬い取られて恥ずかしがる
…………なーんて、ロマンスな展開を彼女がやるわけなく]

あー、私のターキー取っちゃ、やー

[どんだけ食いしんぼキャラなんですか、と
そして、参加するのかと言う問いに、んーと思案していたが]

とりあえずは、私は救急担当に回るの〜
怪我をしたなら、見てあげるの
どんな怪我でも治してあげちゃうの
死ななきゃ安いの

[最後の一言がすっごく不穏だった]

(114) 2008/12/25(Thu) 21:03:58

生命学科4年 ローザ

/*
ちなみに
ウェンデルが殴りアコ殴りアコ言うもんだから
思いついちゃいました、戦闘スタイル(ぇ

てことで、やり手足りないなら私もやるよー

>>111 マテウス
あー、そっかー

……まー、本当にやる気はないから別にいいんだけど(おまっ

(115) 2008/12/25(Thu) 21:07:03

魔導錬金術導師 マテウス

えー、そこを何とか。

[何が。
肩を叩いたところで何かが動くのを見て取り]

おっと、そこに居たのかもう一匹。
服と同化して気付かんかったわ。

[異界龍なんだから気付けよと突っ込まれそうなもんだが。
一番感知してくれそうな相棒は今はローザの下]

迷いか。
一瞬の判断ミスが命取りとなることもあるからな。
まぁ頑張ると良い。

(116) 2008/12/25(Thu) 21:07:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>113 マテウス
うん、一部除くとネガティブ系(ここらはアルカナとかわらなかったり。

……そこで、生命って。

(117) 2008/12/25(Thu) 21:08:43

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>117ライ
なるほど。

俺も殴りアコをやらなきゃいけないらしい。
結局物理系かy
1d10で振り直せってことかな!

(118) 2008/12/25(Thu) 21:11:06

生命学科4年 ローザ、ヒュレストと食の争奪戦を繰り広げている

2008/12/25(Thu) 21:11:49

影輝学科3年 ライヒアルト

何とか、と言われても。
どうすれば。

[結構真顔で返していたり]

ん、ああ。
フウガは、いつもこの調子ですから。
……というか、気づかんもんですか。

[黒服の袖に漆黒が巻きついていれば闇夜のカラスです]

まだ、使い慣れないモノを使うつもりなので、暴走せずに済んだら幸い、とも。

[さらりと物騒な事言ってます。
先ほど何気なく引いたカード──『聖戦』の逆位置は、どうやら自身にも当てはまるようで。
使って大丈夫なのか、の迷いはある様子]

(119) 2008/12/25(Thu) 21:14:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに『聖戦』、逆位置だと『迷い続ける心』という意味があったりする。

>>118 マテウス
うん、振りなおし推奨、なんだろうきっと!

(120) 2008/12/25(Thu) 21:16:02

精神学科4年 ウェンデル

[食の争奪戦からやや逃げつつ]

成績とか命取りとか難しく考えないんだよー。
試験とか戦闘じゃあ無いんだからさあ。
何かあってもローザが治療に回ってくれるなら安心だしねえ。好きにやったら良いんじゃないの?

[シャンパングラスからワインを飲み干し]

僕も参加しようかなーって事で一応お願いしまーす。
勝ったら、ローザに山ほどのターキーをお願いしようか。
……あ、でも結局錬成か。駄目だなあ。

(121) 2008/12/25(Thu) 21:18:05

魔導錬金術導師 マテウス

『うわーん! 姉ちゃんケチケチせんとー!!』

[碧の異界龍はローザと争奪戦中。
口調が大人しいのは相手が女性だからだろう]

何か欲しいもの考えてくれれば。
と、あー。
俺その辺の感知ってのはヒューが傍に居ないとちょっとね。
もしくは戦場とかなら色んなもん敏感に察知すんだけど。

[平時は結構まぬけ]

暴走て、穏やかじゃないなぁ。
まぁその辺の対処はするつもりではあるが。

(122) 2008/12/25(Thu) 21:20:06

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
殴りアコはロマンです。はい。

(123) 2008/12/25(Thu) 21:20:23

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>120ライ
なるほろ。
道に迷い続ける心(それはただの方向音痴)

よし、振り直すよ!! (09)

(124) 2008/12/25(Thu) 21:21:26

魔導錬金術導師 マテウス

/*
魔導占星術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(125) 2008/12/25(Thu) 21:21:47

魔導錬金術導師 マテウス、/*帰って良いか>x<wwwwwwwwwwwww*/

2008/12/25(Thu) 21:22:11

影輝学科3年 ライヒアルト、/*ラ ン ダ 神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/12/25(Thu) 21:22:37

魔導錬金術導師 マテウス

何を言う。
バトルは本気でぶつかってこそだろう!

[一部熱い空気でお送りしております]

(126) 2008/12/25(Thu) 21:23:53

精神学科4年 ウェンデル

マテウス導師、最近はアツイのはモテ無いんですよ?

[びしっと指差してみたり]


/PL/
みなのものランダ神に従うのじゃ。

(127) 2008/12/25(Thu) 21:25:53

影輝学科3年 ライヒアルト

……別に、難しく考えちゃいませんが。

[ウェンデルの言葉にぼそっと呟いた矢先、真白のカーバンクルがみゅん、と鳴いて頬をてちった。
考えすぎてる、と言いたいらしい]

その辺りは、勝てたら考える、という事で。
……戦場、て。
経験、あるんですかと……。

[結構、平和が続いていたような気がするのは気のせいだったか、とかちょっと考えつつ]

暴走の挙句、特別カリキュラムに叩き込まれたくはないんで、コントロールはしますけどね。

(128) 2008/12/25(Thu) 21:27:08

魔導錬金術導師 マテウス

な、なんだtt

いや、モテるためにやってるわけじゃないし。

[一瞬ショックを受けたが、いやいやと首を横に振って否定]

(129) 2008/12/25(Thu) 21:28:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>124 マテウス
道に迷うのもこのカードが示唆してるかも知れないw(まてい

つーかほんとにランダ神……絶好調だな。

(130) 2008/12/25(Thu) 21:28:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light