人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ロミはお帰り。
そいや、符術の構文がアジア圏っぽい雰囲気かも。

>>1355 マテ
そうそう、白地図白地図。
種族に竜以外の規制がないのも、それがあるからなんだし。

だな、御飯ネタは制限ナシで。
どんな料理もアーデルの姐御にかかれば不可能でないと言ってしまえば丸く収まる。
機械は……まだまだ、じわじわ、じゃないんかなあ。
魔法が浸透してるから、あるとしたら魔導機械の類ってイメージがある。

(1357) 2008/12/28(Sun) 15:04:50

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1356エファ
機械の技術も異世界から紛れ込むことあったりして?
どんな子か見てみたいなー。

>>1357ライ
うん、最初から多少そういうイメージで入ったから。
相方の名前は和風でいいのが浮かばずに中華風にしちゃったんだけどね。

(1358) 2008/12/28(Sun) 15:17:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1356 エーファ
おう、魔導機械ネタ、考えられていたw

>>1358 ロミ
なるほど。

こっちのツキネとフウガに漢字の当て字があるのは、色々ごたごたの関係だけどなー。

(1359) 2008/12/28(Sun) 15:23:19

流水学科1年 エーファ

/*
>>1358 ろみろみ
あ、異世界かあ。
それはいいかもしれない。
めもめも。

機鋼はなんか好きなのだよね、
演戯のアーベルもたのしかった。

(1360) 2008/12/28(Sun) 15:24:09

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

とりあえず、挨拶代わりにマテに「発光」にした理由を述べておくと、発酵しすぎて缶が膨らみきったシュールストレミングは、一種の後光を持っていると言っても過言ではない(笑

まぁこれはロミでも食べてもらおうかなぁ。負けた恨みもあるしw

って訳でこんにちはー

(1361) 2008/12/28(Sun) 15:24:17

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1357ライ
了解ー。

アーちゃんすげぇww
魔導機械はあって良いんだな。
そこが分かればおk
つってもあんま使わないかもだけどw

(1362) 2008/12/28(Sun) 15:28:51

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1361ベティ
嫌な後光だなwww

はい、こんにちは。

(1363) 2008/12/28(Sun) 15:30:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ベアもこんにちわ、と。

>>1363 マテ
何せ、 最 強 ですから。
つうか、姐御ハーフエルフ越えとるわな、すでにw
魔導機械はありで。その方がおもしろそーだし。

(1364) 2008/12/28(Sun) 15:33:18

流水学科1年 エーファ

/*
単に「こんなこともあろうかと!」を
やりたかっただけなのだけれどね(笑)

さて、お出かけなんだよ。**

(1365) 2008/12/28(Sun) 15:34:48

教師 オトフリート

/*
ただいまですよっと。

[もぐもぐもぐ]

魔導機械というと、外観やからくり部分が機械で動力がマナや精霊力みたいな感じを思い浮かべちゃいますね。

(1366) 2008/12/28(Sun) 15:36:09

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1364ライ
アーちゃん最強w
ハーフエルフどころじゃねぇと思うwww
ういうい、その辺踏まえてトラップ考えr

(1367) 2008/12/28(Sun) 15:36:37

教師 オトフリート、流水学科1年 エーファおやすれ違い、いてらー(もぐもぐ)

2008/12/28(Sun) 15:36:38

魔導錬金術導師 マテウス

/*
エーファとオトフリートのすれ違いっぷりにうっかり噴きそうになった。
エーファいてらのオトフリートお帰り。

>>1366オト
俺も大体そんな感じで思い浮かべてた。

(1368) 2008/12/28(Sun) 15:38:13

教師 オトフリート

/*

>>1368
更に発展すると魔導義手とか、魔導銃とかですねw際限ないですねーww

(1369) 2008/12/28(Sun) 15:40:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
エーファはいてらで、オトさんはお帰り。

>>1366 オト
俺の脳内イメージはまさにそれなんだがw

>>1367 マテ
最強だろう。何せ創立時からいる。
[幾つなのかは聞いたらいけない]
伝説の英雄二人ですら、姐御には勝てんかったろーし。

ほいほい、トラップに使ってくだされ。

(1370) 2008/12/28(Sun) 15:40:49

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>1369オト
あれですか。
最終的には魔導ロボットですかwwwwwwwww
しかも乗り込み操縦型の(ぉ

>>1370ライ
きっと以前に聞いて死ぬ目にあってると思わr
創立当初って大戦の最中だっけか。

やべ、ptが(ぁ
入り直すわ。

(1371) 2008/12/28(Sun) 15:44:13

魔導錬金術導師 マテウスが村を出て行きました。


12人目、魔導練金法導師 マテウス がやってきました。


魔導練金法導師 マテウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔導練金法導師 マテウス

/*
良く見たら肩書き間違ってたんだよな。
そのままにしてたけどwww

(1372) 2008/12/28(Sun) 15:45:34

魔導練金法導師 マテウス、メモを貼った。

2008/12/28(Sun) 15:47:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1371 マテ
いてらでお帰りー。

毎年必ず一人は好奇心で爆雷食らってる気がする。
創立当初の歴史はあましきまっとらんなー。
100代目の光と闇が500年前の生徒、ってとこだけか。
ただ、それ以前から延々と勢力争いはあったはず。
むしろ、その勢力争いの関係で、力の使い手育成の流れができたんかも。

(1373) 2008/12/28(Sun) 15:51:22

教師 オトフリート

/*
>>1371
魔導ロボットマドウガーZとかでしょうかw

肩書き直しに入り直すのが面倒だと思ってるやつがここに(あ

(1374) 2008/12/28(Sun) 15:53:25

影輝学科1年 ロミ

/*
あれこれやりながらで斜め読みばかり。ごめんー!

ベアちゃんはこんにちはーの。
エーファちゃんはいってらっしゃい。

>>1359ライ
暴走しかけたあれこれとかと連動してるのかなー?
月音ちゃんに懐いている(ぇ)のはその名前から来てるものもあるかもしれないねー!

>>1360エファ
うん、機械と魔法を絡めてのあれこれ、浪漫だよねっ!

>>1361ベア
負けた恨みってwww

(1375) 2008/12/28(Sun) 15:55:18

影輝学科1年 ロミ

/*
書き掛けで離席してたのばればーれ。
バトルの時じゃなくても確認しよう、自分。

オト先生もおかえりなさーい。

(1376) 2008/12/28(Sun) 15:57:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1373ライ
哀れなる犠牲者が毎年…。
100年ほど前はきっと俺だったはず(滅
そーなると争いの最中に学院が出来たってするのが自然なのかね。
かなーり長い歴史を持つことになるな。

100度目の争いで和解が決まって、その時が500年前の生徒ってことになると。
年一で新たな争いが始まってたとしても約600年前には創立されてたことになるかと。
アーちゃん、600歳いj(抹殺されました

(1377) 2008/12/28(Sun) 15:58:02

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

……何故か自分のPC内にある簡単なHTMLファイルにウイルスがついていた……。
ちょっと検査のために反応なくなりますー

(1378) 2008/12/28(Sun) 15:58:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1374オト
噴いたwwwwwwww
俺はエ○ァ思い浮かべてたのにwwwwwwww

使いきれば良いんだよ!!

(1379) 2008/12/28(Sun) 15:59:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1376ロミ
いつもやるじゃn

>>1378ベティ
うを、それはピンチ。
対処してらっしゃい。

(1380) 2008/12/28(Sun) 16:00:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1374 オト
素でふいた。
めっさありそうだなー、それ!

>>1375 ロミ
うむり。一応、本編用ネタではあるが。
て、そこが理由で懐いてんのかwww

>>1377 マテ
きっと、春の風物詩(嫌な風物詩だ。
三年前には俺がくらったんだろう、きっと。
成立時期はそんな感じかな、多分。

下手するとそれ以上だけどきっととっぷしーくれっと。

(1381) 2008/12/28(Sun) 16:03:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light