人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1378 ベア
そ、それはΣ
対処いてらだよ。

(1382) 2008/12/28(Sun) 16:04:20

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1381ライ
危険な風物詩だwww
春雷ですな。

下手するどころか確実にそれ以上だと思ってる俺www
けどゆったら本当に消される(ガクブル

(1383) 2008/12/28(Sun) 16:07:56

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

とりあえず、何故かHPのTOPページのHTMLについているっぽい。どっからきたんだろう……?
一応ルーターのログみたら外には出てナイっぽいので一安心

(1384) 2008/12/28(Sun) 16:10:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1383 マテ
ぎゅんさん辺りは、「またか」とか言っていそうだ。
うむ、文字通りの春雷。

真相は追究しちゃいけないんだよ、うん。
学院で生きていくには(そこまでですか。

(1385) 2008/12/28(Sun) 16:11:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1384 ベア
なんじゃろね、それは。
大事無いならよかったけど。

(1386) 2008/12/28(Sun) 16:13:21

影輝学科1年 ロミ

/*
ありゃりゃ、ベアちゃんは大変そう(汗
いってらっしゃい。頑張ってー!

>>1380マテ
それは言わないお約束(爆

>>1381ライ
や、一番はふわもこだかr(ぁ
羽猫は多分にお目付け役っぽいです。学院にはロミより前からいたみたいですしねー。

(1387) 2008/12/28(Sun) 16:14:43

影輝学科1年 ロミ、羽猫ももこもこはしてるけどw

2008/12/28(Sun) 16:15:18

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

あ〜……何かセキュリティ更新かかってから、カウンターのiframeがひっかかってるぽいぞ? これ誤認認定した回復するかな? ちょっと怖いので躊躇しておりますw

(1388) 2008/12/28(Sun) 16:18:22

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1384ベティ
何事もないなら良いが…何だったんだろうな。

>>1385ライ
言ってそうだなぁ。
言いながら治療してやってるんですね。

うん、深入りしないのが一番。

(1389) 2008/12/28(Sun) 16:20:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
ウィルス関係は細かい知識がないんで口を噤んどくwww

ちょい離れるわー。
ちょこちょこ覗きはする。

(1390) 2008/12/28(Sun) 16:21:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1387 ロミ
ふわもこだからかよwwwww
以前からってナニモノですか羽猫さん。

ツキネとフウガは最初からライヒといたというか。
むしろ、こいつらがいたから即行影輝だったとか。
そんな話は導師連は知ってても良さげなのでちらっと書いておこう。

>>1388 ベア
なんなんだろねー。
ウィルス絡みは俺も弱いからなぁ。

>>1389 マテ
そうそう、そうして来年また繰り返す。
えんどれするーぷ。

離席いてらー。

(1391) 2008/12/28(Sun) 16:23:06

精神学科3年 ベアトリーチェ、 /*カウンターが原因だったらしい。変更しないとなぁ……

2008/12/28(Sun) 16:24:34

教師 オトフリート

/*
林檎使いは、一般的にウィルスの知識は無い(えっへん

ベアトリーチェさんには応援だけを送っておくのですよ。がんばれー。

>>1379
魔法世界でのメカはエ○ァみたいな有機ぽいのじゃなく、古くさいのが似合うと思うのですよ。錆とか浮かんだりしてw
有機系だと、むしろ魔物扱いな感じですね。魔導で魔物の内部に入り込んで操る的な。

(1392) 2008/12/28(Sun) 16:27:34

影輝学科1年 ロミ

/*
ベアちゃんのは誤作動でした?
それなら良かった、のかな。
やっぱりその手の知識はあまり無いロミでした。

>>1391ライ
うーん、妖精の類がどこまでどう暮らしているのか理解してないので自分でも良く分からずw
まあ、ロミが盟約結んだのは多分学院来てからです。そしてロミが留学に出されたのも、何か本人に危機感が薄い問題を抱えているからなんだろうなとか、てきとーに(待ちなさい

>>1392オト
え、誰かが融合して有機系ロボットになるんじゃないんですか?(どんな想像をしたのかと小一時間

(1393) 2008/12/28(Sun) 16:37:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……各人の魔導兵器に関する認識が楽しすぎる件について。

>>1393 ロミ
まあ、妖精って結構「どこにでもいる」からな、この世界。
学院は世界樹とかあって、マナの純度は高いだろうから、色々といても不思議ないかも。

……影輝学科はそういうのが多いんじゃろか……。
(←問題しか抱えてねぇしコイツ)

(1394) 2008/12/28(Sun) 16:42:05

生命学科4年 ローザ

/*
やっはー
ダイスで手間取ってる間に餌が切れて、そのあとオールでカラオケ
帰ってきてさっきまでぶっ倒れてたぁ

とりあえず、ダイス振って一旦抜けときますぅ
(05)

(1395) 2008/12/28(Sun) 16:50:13

生命学科4年 ローザ、…………また治癒かYo。振りなおし振りなおし(04)

2008/12/28(Sun) 16:51:33

教師 オトフリート

/*

何か学長について、唐突に裏設定を思いついてしまったらしいです。
これ表には出せないwwww
心の中だけにしまっておこうw

(1396) 2008/12/28(Sun) 16:51:46

教師 オトフリート、生命学科4年 ローザオールですか、お疲れさま〜♪

2008/12/28(Sun) 16:52:25

生命学科4年 ローザ、次元魔法ね。んじゃまた後ほど

2008/12/28(Sun) 16:53:01

生命学科4年 ローザが村を出て行きました。


影輝学科1年 ロミ

/*
>>1394ライ
金属の塊に魔力注ぎ込んで動かす、のイメージでしたw

あ、どこにでもいる、んだ。めもめも。
ふわふわが引き寄せられるように、でしょかw

…きっと今の影輝学科がそんな星の巡り(爆


ローザ先輩はおかえりなさーい。
おつかれさまですw
でも私が呼ばれたのでここでまた離席です。

*それではまた*

(1397) 2008/12/28(Sun) 16:53:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ローザはお疲れ。無理しなさんなー?

>>1396 オト
て、唐突だなwwwww

>>1397 ロミ
なるほど。

他世界との境界線が曖昧な世界だから、妖精界とのバイパスならあちこちにあるんじゃないかなぁ、とか思ってる。
ふわふわはまた別格っぽいがwwww

まあ、影輝は成立からしてイロイロあったからね!
離席いてら。

俺も、ちょい落ちとこかね。
ちなみにバトルするなら、シングル・チーム問わず参加できるよ、と。
なんか、ダイス運下がり傾向だけどw

(1398) 2008/12/28(Sun) 16:58:39

影輝学科3年 ライヒアルト、/*落ち際にていっ。80{6}

2008/12/28(Sun) 16:59:42

影輝学科3年 ライヒアルト、/*……なぜ逆位置ばかりでるwwwwwwww

2008/12/28(Sun) 17:00:35

教師 オトフリート

/*
>>1398
聴いてる曲のせいらしいですよー(笑)

さて、それじゃ私も落ちておきますかね**

(1399) 2008/12/28(Sun) 17:00:38

魔導練金法導師 マテウス

/*
どーん、と復活。
今日はバトル参加出来るんだZE

(1400) 2008/12/28(Sun) 20:15:44

(-31) 2008/12/28(Sun) 20:17:10

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
聖戦 逆位置
歯車 逆位置
慈愛 逆位置
宣誓 正位置

……こいつ、どんだけ忌み子やねん。

(-32) 2008/12/28(Sun) 20:20:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんというか。
楽しくなるぐらいキャラの背景がドツボになってきた気がしてならない今日日。

とか言いつつ、復活、と。

(1401) 2008/12/28(Sun) 20:22:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light