人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ、魔導練金法導師 マテウス/* の背中をどーん!(何

2008/12/28(Sun) 20:22:46

魔導練金法導師 マテウス、/*仁王立ちしてるのでロミがどーん(何

2008/12/28(Sun) 20:23:47

影輝学科3年 ライヒアルト、/*賑やかだなw

2008/12/28(Sun) 20:24:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
キャラ背景に何があったやら。
俺は敢えて背景をほとんど付けてない。
何せ自分の歳を忘れるくらいだし!!(ぁ

(1402) 2008/12/28(Sun) 20:24:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
いやあ。
ちょこまかランダムでカード引いてんだけど。

それで引いてるのがなんとも救いないもんでな。
もう、こいつどんだけ忌み子やねん、とw

(1403) 2008/12/28(Sun) 20:26:26

影輝学科1年 ロミ

/*
[跳ね飛ばされてころころりん]

アル先輩は大丈夫ー?
あ、バトるならキャラ交代した方がいいのかな。
とりあえず待機待機。

(1404) 2008/12/28(Sun) 20:27:45

影輝学科1年 ロミ

/*
こちら流の占術のやり方は知らないのだ!(威張るな
FrotuneとD6でやってるんだっけ?

(1405) 2008/12/28(Sun) 20:29:24

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1403ライ
ああ、逆位置ばっかりってあれか?w

ランダムで決めてみるのも面白いかなー。
BoA交えてみようwww

(1406) 2008/12/28(Sun) 20:31:34

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1404 ロミ
大丈夫だと思うぞ。

くろねこはSTGとA.RPGのやりすぎでちと手首がかくかくしてるが。

>>1405
うむ、100ふって、出目を4ごとに区切ってカード決定、6面の奇数が正位置、偶数が逆位置で一枚引いてる。

(1407) 2008/12/28(Sun) 20:31:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1406 マテ
そうそう、それ。
クリティカルにひでーのばっかきてんだわw
せっかく見つけたんだし、ランダムとカードで色々設定決めるのも面白いかと思ったんだがこれは酷いわ、とね。

(1408) 2008/12/28(Sun) 20:33:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1408ライ
そう言うのやると楽しいけど酷いよなwww

やべぇwwwww
BoAのタロットどこ行ったwwwwwwwwwww

(1409) 2008/12/28(Sun) 20:38:09

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

やっとチェック終わった……。何か大分前にDLしたファイルにくっついてきていたみたいだ……。全部で60個感染してたけど、HTMLが中でも15個ってやっぱ変な状態。

ご迷惑おかけしました><

(1410) 2008/12/28(Sun) 20:41:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1409 マテ
うん、しかも途中の2枚は余りにも想定設定に被りすぎとる。
これはねーわ、ってくらいにw
ランダ神、空気読みすぎだわ。

て、行方不明ですかいw

(1411) 2008/12/28(Sun) 20:41:19

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1407ライ
大丈夫ならよかった。
って、手首も無理はせずなんだよー?

よし、じゃあその占術に頼って賞品に貰うものを決めてみよう!(ぇ
読み方は先輩に教わる(待

(1412) 2008/12/28(Sun) 20:41:33

影輝学科1年 ロミ

/*
あ、ベアちゃんチェックお疲れ様っ!
ウィルスって本当に迷惑だよねぇ。ご苦労様です。

[手を伸ばしてなでこなでこ]

(1413) 2008/12/28(Sun) 20:42:42

影輝学科1年 ロミ、/*兎猫の手元に1セットあるよー(爆

2008/12/28(Sun) 20:43:14

天聖学科1年 ヘルムート

/*
ごきげんよう皆様。
忙しなくなって参りましたので罰ゲームだけ受けて出ておきます。
ログ読み出来ておりませんので返答できず申し訳ない。

(1414) 2008/12/28(Sun) 20:43:59

天聖学科1年 ヘルムート、精神学科3年 ベアトリーチェ殿、それは災難でしたね。お疲れ様でした。

2008/12/28(Sun) 20:45:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1410 ベア
Σうわい、それは……。
駆除できたんかな? なら、よかった。

>>1412 ロミ
うん、無理はしてないが。

それは、何が起きるかわからんぞ……。
正位置・逆位置の基礎意味しか決めてないしw

(1415) 2008/12/28(Sun) 20:45:33

天聖学科1年 ヘルムート、誰か親切な人が罰ゲームの内容を教えてくれないか期待。

2008/12/28(Sun) 20:46:14

影輝学科1年 ロミ

/*
ヘルムート先輩こんばんはっ!
うーん、絡み損なった。残念。
でもリアル大事にだし。お疲れ様なのですー!!

(1416) 2008/12/28(Sun) 20:47:14

影輝学科3年 ライヒアルト、天聖学科1年 ヘルムート/*っ>>1265

2008/12/28(Sun) 20:47:18

影輝学科1年 ロミ、天聖学科1年 ヘルムート/*>>1265じゃないかなー?

2008/12/28(Sun) 20:47:40

魔導練金法導師 マテウス

/*
ふぃー、あったあった。
あとはBoAのルールブックg
[面倒な奴め]

(1417) 2008/12/28(Sun) 20:48:40

天聖学科1年 ヘルムート、影輝学科3年 ライヒアルトに感謝して、しなやかに一礼。

2008/12/28(Sun) 20:48:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、影輝組で被った。
ヘルムートはお疲れさん、年の瀬だし、リアル優先無理せんようになー。

(1418) 2008/12/28(Sun) 20:48:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
おおぅ、タロット探してる間にヘルムートが。
お疲れさん。
罰ゲームは優しい人が教えてくれてるから俺は言わない(ぁ

(1419) 2008/12/28(Sun) 20:49:48

天聖学科1年 ヘルムート

/*
ロミ殿も御親切にありがとうございます。
せっかくお会いできたのに遊んでいただけず残念ですよ。

また時間が出来たらふらりとお邪魔するかもしれませんし、機会があればと言うことで。

(1420) 2008/12/28(Sun) 20:51:58

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

[ロミに頭を撫でられつつ]

とりあえず実害のあるものはなかったので、助かった感じかな。使い終わってるゲームの残りファイルとか、CじゃなくてFの実数ファイルとかだったから。
もうちょっとチェックしているんで、しばし反応遅いですー。

でも、誰もバトルする人いないなら、やろうかな?

(1421) 2008/12/28(Sun) 20:52:13

天聖学科1年 ヘルムート、魔導練金法導師 マテウスのほっぺをニャンコぷにょった。つーんでれー(なぞ呪文)

2008/12/28(Sun) 20:53:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light