人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科3年 ベアトリーチェ、罰ゲームってシュールストレミングじゃなかったのか……

2008/12/28(Sun) 20:53:01

影輝学科1年 ロミ

/*
アル先輩の方が早かったw

>>1415ライ
まぁ、物は試しということでw
ぺらり。

1{5}

>>1417マテ
初版ならやっぱりここにあるなぁ(待
でもって実はSWのルルブは忘れてきちゃってて手元に無かったりw

(1422) 2008/12/28(Sun) 20:53:11

天聖学科1年 ヘルムート、影輝学科3年 ライヒアルトに大掃除が私を待っているのです…と遠い目。

2008/12/28(Sun) 20:54:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
>ヘルムート
いやだって他の人が言ってるなら要らんだろう。[普通に真顔]

>ベティ
そっちはロミに食べさせたそうだったs
そも、シュールストレミングを魔導錬金で出しても、匂いも味もしなそう。

(1423) 2008/12/28(Sun) 20:54:52

天聖学科1年 ヘルムート、精神学科3年 ベアトリーチェ殿、罰ゲーム=味のしない好物と学長のご指名ですので。

2008/12/28(Sun) 20:55:45

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1423 マテ
あ、大丈夫。猫のぬいぐるみ君はまだ三つはお腹の中にはいってるから。

(1424) 2008/12/28(Sun) 20:55:52

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1422ロミ
え? 別に手元に全部あるけど?(何
2ndと3rdだけども。

積みまくったルルブの下になってたから引っ張り出すの面倒だっただけ。

(1425) 2008/12/28(Sun) 20:56:02

機鋼学科3年 カルメン

/*
バトルなら私もやるわよぉ。
後衛専門だけどぉ。

(1426) 2008/12/28(Sun) 20:56:44

影輝学科1年 ロミ

/*
…混沌の正位置?(首こてり

>>1420ヘル
うん、ロミは何だかんだともそもそしてると思うから。
時間が合ったらよろしくなのですー!

>>1421ベア
実害なくて何よりだったんだよ!
Fの実数ふぁいる(首かくり
バトルはどうなるのかな?無理なくやろーねー。

(1427) 2008/12/28(Sun) 20:57:06

天聖学科1年 ヘルムート、実はマテウスぷにょりたかっただけだった。つまりニャンコが略

2008/12/28(Sun) 20:57:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1422 ロミ
そこでそれを出すかよwwwww

混沌/正位置:始点

こんなん出てますが。

>>ヘルムート
大掃除……。
……がん、ばれ![他に言葉がないようだ]

(1428) 2008/12/28(Sun) 20:57:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1424ベティ
マジもんのシュールストレミングかよwwwwwwwww
確かに罰ゲームだがwwwwwwwww

周りにも被害出るからダメwwwww

(1429) 2008/12/28(Sun) 20:57:31

魔導練金法導師 マテウス、/*にゃんこの肉球をぷにり返した!

2008/12/28(Sun) 20:58:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて、バトル。
ゼルるん落として雷撃あたりの前衛専用キャラでもいれやしょか?
シングル対戦なら、このまま行くけどなー。

(1430) 2008/12/28(Sun) 21:00:18

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1423マテ>>1424ベア
まってまってw
私なんで罰ゲーム対象にされてるのってばーwww

>>1425マテ
や、リアルで隣にいれば渡せるんだけどな、とかw
丁度視界に入る位置にあっただけww

>>1428ライ
これから始まるー、なんだね。
…学院の魔法使いっぽい服、という頼み方でもしてみようかw

(1431) 2008/12/28(Sun) 21:01:36

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1427 ロミ
ちなみに、検査後にまたHP見ると同じ部分でひっかかったので、カウンターのifmareが原因決定。変更しないといけないな〜。
バトルはブラウザは動くから問題ないと思うよー。

>>1429 マテ
……臭いは厳しいけど、味は食べれる人は食べれるよ?(自分は無理だけどw

(1432) 2008/12/28(Sun) 21:02:46

魔導練金法導師 マテウス

/*
やったぁ、過去でフィニスd

[え、永生者ですk]

(1433) 2008/12/28(Sun) 21:03:20

精神学科3年 ベアトリーチェ、影輝学科1年 ロミ/*>>1431 ……ノリで?

2008/12/28(Sun) 21:03:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1431 ロミ
んだね。
逆だと終着だったわけだが。
つか、これで衰退とか堕落とか破滅が出たらどーするつもりだったんだよw

(1434) 2008/12/28(Sun) 21:04:34

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1431ロミ
ベティが恨みがあるらしいから(何

それは 物理的に 無理だからね!
それでそっちにあると言われると逆に悔しくなるよ。

>>1432ベティ
そりゃ知ってるけど、大概の人が受け付けないだろww

(1435) 2008/12/28(Sun) 21:06:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
つーか因果律表は1d20で良かった。

過去:[18]
現在:[14]
未来:[12]

(1436) 2008/12/28(Sun) 21:07:19

天聖学科1年 ヘルムート

[オトフリートの御褒美代わりの要求はこちらに余波の来るもの。
小さな親切余計なお世話、と思いはしなかったが苦笑が零れる。
水の滴る髪にタオルを当てながら、いい笑顔の導師に目礼した]

はい、いただきます。

[一見美味しそうな野菜サラダを受け取りフォークを握る。
ドレッシングを軽く絡めて、一口]

……なるほど、これが機鋼の。

[初めて食した機鋼の味に肩を大きく竦め、後は無言で往復作業**]

(1437) 2008/12/28(Sun) 21:07:43

魔導練金法導師 マテウス

/*
過去:裏切り
現在:売買
未来:束縛


…うぉーい。

(1438) 2008/12/28(Sun) 21:08:06

魔導練金法導師 マテウス

/*
あ、現在は売買じゃない。
補完か。

どちらにしてもびみょw

(1439) 2008/12/28(Sun) 21:09:29

天聖学科1年 ヘルムート

/*
因果律…何だか楽しそうですね。
猫で占っていただけますか?

過去:[03]
現在:[06]
未来:[06]

(1440) 2008/12/28(Sun) 21:11:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……マテさんがすげーことになっとるよーな。

あー、どしよかな。
俺もあっちの占法でもっかいやってみよかしら。
……余計に恐ろしくなりそうだが。

(1441) 2008/12/28(Sun) 21:11:29

影輝学科3年 ライヒアルト、/*……つかあれ、何枚使ったっけ……本家いって確認してくっか。

2008/12/28(Sun) 21:12:14

影輝学科1年 ロミ

/*
くさや系渡されると、兎猫は死んじゃうよw
鼻にクるのは本当にダメなんだww
臭いの以外でも、香水とかでも死ぬんだからwww

>>1434ライ
まあ深く考えてひいてはいませんwww
んー、魔力増幅系の何かを願って、そのうち暴走させるとか(待w

>>1435マテ
ベアちゃん自身には恨まれることしてないのにーww
それもそーだ。ごめんねっ☆
>>1436>>1438
ごっついのが出てるねぇwww

(1442) 2008/12/28(Sun) 21:14:33

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
数字が被ったら、前に一枚シフト。

過去84{1}
6{4}
現在80{1}
78{3}
未来71{5}
17{6}
運命の鍵18{4}

(-33) 2008/12/28(Sun) 21:15:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1440ヘル
ほいほい。

過去:守護者
 家族や部下、あるいは庇護すべき誰かなど、貴方には護るべき者が居た。
 貴方は彼らの守護者として、常に強く、優しくあろうとしていたのだ。

現在:愛
 貴方は愛するための者のために生きている。
 それは人でも、組織でも、理念でも良い。
 護り、捧げ、求め、奪い、愛し続けることが貴方の生きがいだ。

未来:愛
 愛は定め、定めは死。

だって。  ばーい ブレイド・オブ・アルカナ

(1443) 2008/12/28(Sun) 21:15:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light