人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ

/*
今手元にあるその系統のルルブは、深淵。
…破滅しか起きないよ、これじゃwww

とりあえず誰か見てくれるなら私もやりたーい!

で、マテウス先生には洋服頼みに行きますか。うん。

(1444) 2008/12/28(Sun) 21:16:11

天聖学科1年 ヘルムート、ニャンコ素で噴いた。すげー

2008/12/28(Sun) 21:16:37

魔導練金法導師 マテウス

/*
ちなみに、タロットでデータ組んだら。

フィニス=デクストラ=マーテル だtt

過去と現在が合ってて噴く。

(1445) 2008/12/28(Sun) 21:18:15

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1444ロミ
やりたきゃ振れば出してやるよ。

賞品のもいつでもどうぞ。

(1446) 2008/12/28(Sun) 21:19:15

天聖学科1年 ヘルムート

/*
>>1443マテウス殿
急に振りましたのに詳しい解説ありがとうございます。
現在と未来で同じ数値でも意味が違うのですね。面白い。

というか内容が当たっているかはともかく守護者に愛で噴きました。なんという。なんという。
愛に死ねばよいのですね。よし、来年は五割越えを狙うk(ニャンコ強制退場**

(1447) 2008/12/28(Sun) 21:19:42

天聖学科1年 ヘルムートが村を出て行きました。


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1447ヘル
手元にルルブある人は見れるけど、そうじゃない人は分からんだろうからな。
あの程度しか書いてないんだ、実際w
数字が同じでも結果が違ったりもするんだぜ。

守護者で愛は俺も書きながらちょっと噴きかけた。
流石はにゃんこだよな、と(ぁ

掃除頑張ってらww

(1448) 2008/12/28(Sun) 21:22:05

精神学科4年 ウェンデル、おはよう。 バトルなら混ぜてー。(ごそごそ

2008/12/28(Sun) 21:22:11

機鋼学科3年 カルメン

/*
私も振るぅ。

過去:[09]
現在:[15]
未来:[15]

(1449) 2008/12/28(Sun) 21:22:37

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
過去   未来:正位置
鍵    創造:逆位置
現在   慈愛:正位置
鍵    支配:正位置
未来   流星:正位置
鍵    天帝:逆位置
運命の鍵 聖母:逆位置

……なんか、すとーんと納得しちまったのは何故だろうか。

(-34) 2008/12/28(Sun) 21:23:15

機鋼学科3年 カルメン

/*
過去:隠棲
現在:憎悪
未来:欲望


…あらぁ、闇に堕ちそうだわぁ(爆

(1450) 2008/12/28(Sun) 21:23:36

機鋼学科3年 カルメン、/*ウェン君おはよぉ。

2008/12/28(Sun) 21:23:52

影輝学科1年 ロミ

[もぎゅ、と大福食べ終わり。ステキなサラダを食べている先輩たちに、恒例となり始めた手を合わせて]

どんなのがいいかなぁ。
…よし。ここはやっぱ練習してみながらで!
夜星、手伝ってね。

[袂から取り出したのはルーンカード。まだ符術に使ったりは出来ないが、占術の練習用には持っているのだ]

こうやって、ここをこうして…これっ。

[羽猫はフワフワと浮かびながら、指指したりなんだり。
そうこうしながら選び出したカードをじぃぃっと見つめる。
しばしそのまま首を傾げて]

うん。きーめたっ!

(1451) 2008/12/28(Sun) 21:24:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……オリジナルの占法でちとやってみたら、なんかすげー結果が出た。
未来暗示の辺りが凄まじすぎた。

ランダ神、キサマどこまで見てやがる……。

(1452) 2008/12/28(Sun) 21:25:39

魔導練金法導師 マテウス

/*
ラ神様は見てる。

まぁラ神だしなぁ。

(1453) 2008/12/28(Sun) 21:26:38

影輝学科1年 ロミ

マテウス先生ー、何にするか決めたよ。

[サラダを出し終えたマテウスの所へパタパタと走り寄って、その服の端を引っ張り]

あのね、学院の魔法使いっぽくみえる服!
でもカード出しやすいように袖は広い方がいいなぁ。

[にこにこと満面の笑みで見上げた]

(1454) 2008/12/28(Sun) 21:27:44

魔導練金法導師 マテウス

んお。

[罰ゲームが消化される様を見ていたが、駆け寄って来たロミに気付いてそちらを見て]

魔法使いっぽく見える服?
どう言うデザインが良いか希望もあればその通りにするが…ないなら勝手に決めるぞ。
袖は広めな。

[一応メモ取り]

何かつけたい付加効果とかあるか?

(1455) 2008/12/28(Sun) 21:29:44

影輝学科1年 ロミ

/*
ヘルムート先輩はお掃除頑張ってきてくださー!
ウェン先輩はおはようございます?

アル先輩の占い方がちょっと気になるけど、今はきっと舞台裏情報なんだろうなと我慢の子w
マテウス先生頼みで振ってみよう。ていっ。

過去:[13]
現在:[06]
未来:[01]

多分スタイルは、オービス=オービス=?じゃないかなと思ってるんだけど。イメージだけではw

(1456) 2008/12/28(Sun) 21:30:40

影輝学科1年 ロミ

うん、デザインはおまかせします。
付加効果?

[そういえば一緒に組んだローザは「底が磨り減らない」とか頼んでいたのだったか。
こてりと首を傾げて]

どんなのが便利なのかなあ。

[丁度こちらに来たライヒアルトが見えたようで、そちらをじぃぃっと見つめてみたり。咄嗟に思いつかなかったらしい]

(1457) 2008/12/28(Sun) 21:33:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1456ロミ
過去:死
 貴方は一度死んだ。
 事故や戦争、あるいは暗殺などにより、肉体的、精神的、社会的に死んだも同然の目にあったのだ。
 運命の導きにより再び生を受けたが、今のあなたはかつての貴方では無い。

現在:愛 (ヘルムートと同じなので省略)

未来:挫折
 その時は突然にやって来る。
 悔やむまでもなく。


何か凄いぞwww

(1458) 2008/12/28(Sun) 21:34:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1456 ロミ
いちお、大アルカナの大三角法をベースにしてんだけどな占い方。
本家サイトの某占術師がやってたりする奴なんだが。

(1459) 2008/12/28(Sun) 21:36:15

影輝学科3年 ライヒアルト、/*む。なんか視線むけらてるんで、反応しよう(ごそそ。

2008/12/28(Sun) 21:36:57

影輝学科1年 ロミ

/*
表はこっそりアル先輩を発見してみたりしつつ。
どんなものまで頼めるのかで中身も悩んでたり。

>>1458マテ
随分と壮絶になったーwww
しかも最後挫折なんですかとwwwww

よし、後でそれを元に過去設定でも考えようw

(1460) 2008/12/28(Sun) 21:37:15

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1460ロミ
きっと愛に生きようとして挫折するんd

(1461) 2008/12/28(Sun) 21:38:30

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
可愛い顔してやるもんだわね、と。

(1462) 2008/12/28(Sun) 21:39:43

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

ロミ、不潔! 不潔だわ!(棒読

(1463) 2008/12/28(Sun) 21:41:48

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1459ライ
あ、大アルカナですか。
なるほど…後でちまっとやってみるかな。

>>1461マテ
死別したり、壊滅したりするんですn
…orz.

最後の1枚、フィニスとかになるんでなかろーかw

バトルするの、ウェン先輩は前?後?
ロミで前でやってみてもいいけど。あれなら前用のキャラ(雷撃学科予定)を投下しますよっと。

(1464) 2008/12/28(Sun) 21:42:10

影輝学科3年 ライヒアルト

[医務室から出て、屋台に直行。
寝起きに味のない好物攻撃はさすがにきつかったのか、直行したのはハンバーガーの屋台だったりする]

ふう……さすがに、起き抜けにあれは効いた……。

[コーヒーとハンバーガーで人心地ついたところで、周囲を見回す。
丁度三戦目が終わったところのようで、金銀長髪の二人が罰ゲームの消化に勤しんでいたり。
マテウスと話しているロミがなんでかこっちをじぃぃっと見ていたり]

……なんだ?

[訝しげに呟いて首を傾げる。
肩の真白も、一緒に首を傾げた。
右腕の漆黒は例によって沈黙中]

(1465) 2008/12/28(Sun) 21:43:07

魔導練金法導師 マテウス

そう、付加効果。
能力高めたり、補助をつけたり、一応色々出来るぞ。

[ロミの疑問に簡単な説明を入れて。
視線が別へ向かうのに気付いてそちらへと流してみたり]

(1466) 2008/12/28(Sun) 21:43:10

影輝学科1年 ロミ、/*>>1462>>1463ちょ、そういう話なんですかとー!w

2008/12/28(Sun) 21:43:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light