人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1492ライ
だって一番良い方法だと思うぜ?
効果を得ていたと思ったら全くなくて、全部自分の力。
後の自信に繋がる。

過去:名声
 貴方は英雄として讃えられていた。人々は貴方を讃え、敬った。
 多くの人に貴方の名前は知られていた。
 だがその中で貴方は何故か孤独を感じていた。

現在:修行 (エーファと同じなので省略)

未来:束縛
 全てを飲み込むこの世の渦。


だと。

(1496) 2008/12/28(Sun) 22:13:30

影輝学科3年 ライヒアルト

まあ、なんだ。
頑張れ。

[なんでかんで、影輝学科の講義は基礎理念と魔法の講義以外は実践が中心。
一人一人が自分にあったやり方を見つければいい、というのが創設以来の学科理念だとかなんとかで。
人に言われてどうこう、という部分は少なかったりするのだが]

……とりあえず、集中力は鍛えた方がいいぞ。

[羽猫にはたかれる様子に、ぼそっと突っ込み]

(1497) 2008/12/28(Sun) 22:15:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
で。

バトルする人は誰なんだ。

(1498) 2008/12/28(Sun) 22:15:05

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1493 マテ

ぶwやばい! 当たってる……。キャラ設定が結構そのままだ……。

ちょっと席離れますー。バトルはその後で**

(1499) 2008/12/28(Sun) 22:16:01

精神学科4年 ウェンデル、はーい。前衛で。

2008/12/28(Sun) 22:16:19

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1499ベティ
お、マジでww
たまにこんなのがあるから面白いww

前衛了解、離席いてら。

(1500) 2008/12/28(Sun) 22:17:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1496 マテ
うん、確かに。

っつーか、なんかちょ、まwwwwww
すげーの来てるwwwwwww

自分でやったのも凄かったけど、これもすげーなwwwww

(1501) 2008/12/28(Sun) 22:17:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1501ライ
[良い笑顔でサムズアップ]

こんな感じでラ神はいつも遊びよるのです(ぁ

(1502) 2008/12/28(Sun) 22:18:35

影輝学科1年 ロミ

/*
前衛希望二人?
あれ、アル先輩は後衛練習したいって言ってましたっけ。
あれなら見学してるですよ。うん。折角のタイミングだから。

(1503) 2008/12/28(Sun) 22:22:00

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1502 マテ
ランダ神だからな!

で、終わってしまうがしかし、これはwwww

(1504) 2008/12/28(Sun) 22:22:13

影輝学科1年 ロミ

集中力は一番の苦手分野なの…。

[影輝学科所属にあるまじきことを言った、かもしれない。
むしろ魔法使いにあるまじき、だろうか]

(1505) 2008/12/28(Sun) 22:23:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1503 ロミ
いやいや、俺は連戦してるから、後でもいいんよ。
だから、回数少ない人優先で。

構文ベース、つくっとらんし(そこかい。

(1506) 2008/12/28(Sun) 22:23:59

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1503ロミ
おっと、前衛希望のactはウェンデルだった。
混じった混じったww

ウェンデル前衛、カルメン後衛。
ベティはどっちでもってなってる。

>>1504ライ
あまり言及しても俺らには理解の範疇を超えてるからwwww

(1507) 2008/12/28(Sun) 22:24:57

影輝学科3年 ライヒアルト

…………。

それで、どーする。

[ぼそっと突っ込み。
影輝学科は恐らく一番集中力が問われます]

(1508) 2008/12/28(Sun) 22:26:25

魔導練金法導師 マテウス

苦手は克服しねぇとな。

[ロミの言葉にそれだけを紡ぎ。
視線は周囲へと向く]

さて、次のバトル希望者は居たか?
やりたい奴は遠慮なく言えよ。

(1509) 2008/12/28(Sun) 22:26:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1507 マテ
だあね!
特に、ここのラ神は理解の範疇の越え方が半端ないしな!

(1510) 2008/12/28(Sun) 22:27:21

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1506ライ
ほふり、では参加させてもらっておこうかな。
他に希望者さんがいなければですが。

私も出来ていないので他キャラ投入でもいいかなとw
色々試してはみたいですしね。

>>1507マテ
私もどっちでもいい、というか、どっちとも決めがたいのでw
ベアちゃん戻ってきたらそれ次第で入りますよー。

(1511) 2008/12/28(Sun) 22:30:09

精神学科3年 ベアトリーチェ、戻りましたー

2008/12/28(Sun) 22:31:24

影輝学科1年 ロミ

うぅぅ。
精進しまぁす。

[先輩と導師のありがたいお言葉に少ししょんぼりとしながら。
邪魔にならないように脇へとどいて*観戦モード*]

(1512) 2008/12/28(Sun) 22:32:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1511ロミ
俺も良くやるが、どっちでもどっちでもって言ってたらキリねぇんだけどな。
ちっとは決めてもらえると時間のロスもない。
組み合わせも考えなきゃならんし。

(1513) 2008/12/28(Sun) 22:32:34

機鋼学科3年 カルメン

はぁい、私もやるぅ。

[マテウスの呼びかけにゆるりと手を上げて自己主張]

前より後ろが良いなぁ。
あんまりバタバタするのは好きじゃないの。

(1514) 2008/12/28(Sun) 22:34:07

精神学科4年 ウェンデル

はーい導師、負けたまんまだと若干格好が付かないので参加したいでーす。

[にゅ、と手をあげ]

じゃカルメンの為にバタバタしようかな?

(1515) 2008/12/28(Sun) 22:35:18

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

あれ? ロミ抜けちゃったのなら、誰と誰がバトルするの?

(1516) 2008/12/28(Sun) 22:35:35

魔導練金法導師 マテウス

カルメンとウェンデルがまずエントリー、と。

ん、そこ二人で組むか?

[ウェンデルの言葉にチーム編成の確認をする]

(1517) 2008/12/28(Sun) 22:37:57

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1513マテ
あう、ごめんなさい…。

>>1516ベア
あれ、そか。このままでもいいと言われてたのにorz
じゃあもし大丈夫ならロミのまま前衛になります。
この子は一度後衛やってますし。
もう一戦やってもいいのならと手を上げる形で。

(1518) 2008/12/28(Sun) 22:38:11

機鋼学科3年 カルメン

あらぁ、私と組む?

[申し出にウェンデルへと視線を向け。
マテウスと同様に訊ね返した]

私は構わないけれどぉ。

(1519) 2008/12/28(Sun) 22:38:50

【独】 影輝学科1年 ロミ

/*
す、すみません、混乱の元になってしまった…。
落ち着きと精神力は、兎猫に一番必要そうです。
ごめんなさい!

(-35) 2008/12/28(Sun) 22:39:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ロミはだいじょーぶか、落ち着け落ち着け。

んじゃ、俺は観戦待機で。
誰か来てシングルやるならお相手しましょか。

(1520) 2008/12/28(Sun) 22:42:36

精神学科4年 ウェンデル

ふふふ、君のためならたとえ水の中、針山の中くらいまでなら行くよ、カルメン。火の中はちょっと勘弁だけど。

[胸に手をあててやや大げさなお辞儀]

(1521) 2008/12/28(Sun) 22:43:15

影輝学科3年 ライヒアルト

……ま、頑張れ。

[しゅん、とする様子に呆れたよに言って]

……先輩殿、リベンジか……元気だな。

[エントリーしているウェンデルに視線を向けつつ、最後のポテト、はくり。

先に暴走しかけた闇色の焔の影響が大きいのか、すぐに動こう、という気にはならないらしい]

(1522) 2008/12/28(Sun) 22:44:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light