人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>ロミ
あ、もし何か用事とかあるならそっち優先でいいよ? 無理しないでー

(1523) 2008/12/28(Sun) 22:44:45

機鋼学科3年 カルメン

あらぁ、嬉しいこと言ってくれるじゃなぁい。

[大袈裟なお辞儀にくすりと笑いを漏らし]

火の中が嫌だったら、巻き込まれないように気を付けてねぇ。

[何か不穏なことを言った]

(1524) 2008/12/28(Sun) 22:46:33

影輝学科1年 ロミ

え、参加出来るのって一度きりじゃないの?

[ウェンデルが希望するのを見て目をぱちくり]

…前で動くのも楽しそう?

(1525) 2008/12/28(Sun) 22:52:19

影輝学科1年 ロミ

/*
今ちょっと鳩ですが。すぐ戻れるはずなので、一応動き直し!

アル先輩ありがとうです。

(1526) 2008/12/28(Sun) 22:54:17

魔導練金法導師 マテウス

参加するのは一度だけとは言って無いぞー。
もう一度参加するか?

[前で、と言うロミに訊ねかける]

勝てばその分欲しいものが手に入るが、負けたら罰ゲームなのに代わりはないがな。

(1527) 2008/12/28(Sun) 22:54:39

精神学科4年 ウェンデル

えー…いや、君に焼かれるんだったら……うーん。
うん、頑張るよ。

[軽口、尻すぼみ]

さてお相手はーっと。

(1528) 2008/12/28(Sun) 22:57:29

機鋼学科3年 カルメン

うふふ、冗談よぉ。
炎は使うけれどねぇ。

[尻すぼみな声にくすくすと笑いを漏らした]

お相手はぁ。
…まだ決まってないかしらぁ?

(1529) 2008/12/28(Sun) 23:00:38

影輝学科1年 ロミ

罰ゲーム…。

[コクリと唾を飲んだ。唇が引きつっている]

で、でも、負けなきゃいいんだし。
こういう機会ってなかなか持てないってことなんだし。

さ、参加希望しますっ!

[ぴょこりと立ち上がって片手を挙げた]

(1530) 2008/12/28(Sun) 23:08:07

影輝学科1年 ロミ

/*
というわけで動けます。いや、動きます。
前希望出しちゃったけど、ベアちゃん大丈夫だったかな。

(1531) 2008/12/28(Sun) 23:09:10

精神学科3年 ベアトリーチェ

[ぼんやりと騒がしいぬいぐるみに囲まれながら、バトル会場を眺めていると、どうやら次のバトルで人数が足りない様子だった]

どうしようか?

[そうぬいぐるみに問いかけると、十体は一斉に戦意向上の雄たけびを上げた(但し、声はでないでポーズだけ)。どうやらやる気の様子だ。

少女は、小さく頷くと、またぬいぐるみの行進を引き連れてマテウスの隣に移動した]

私、やる。

(1532) 2008/12/28(Sun) 23:09:32

魔導練金法導師 マテウス

よし、ロミも参加だな。
頑張れよー。

ウェンデルとカルメンでまず1チーム。
後はロミと…誰か参加する奴見つけないとな。

[エントリーを終えると周囲を見回して]

後一人、誰か後衛やる奴いねぇか?

(1533) 2008/12/28(Sun) 23:10:46

【独】 影輝学科1年 ロミ

/*
…埋め込んでおこう。
久しぶりに画像までそのままのデジャヴュですよ。
ロミの方は覚えて無いけれど、ベアがそのまんまだ…。

てことは、少し心しないと。
まだ何か危ない可能性があるんだな、自分に。

(-36) 2008/12/28(Sun) 23:11:35

魔導練金法導師 マテウス

っとぉ。

[見回した視線は下へと移動した]

ベアトリーチェが出るのか?
ロミと組むことになるが良いかね。

[選択肢は無いのだが、一応確認のために訊ねる]

(1534) 2008/12/28(Sun) 23:12:15

魔導練金法導師 マテウス

/*
サマリー順だとウェンデルが先手になるが、それで良いか?
ダイスの方が良いなら振る。

後、後衛は援護か支援の指定よろ。

(1535) 2008/12/28(Sun) 23:14:13

影輝学科1年 ロミ

/*
あ、しまった。
ロミ符を使い切ってたような(爆

…シンが急いで持ってくるか。

(1536) 2008/12/28(Sun) 23:14:37

精神学科4年 ウェンデル、/PL/もろもろおっけー。

2008/12/28(Sun) 23:14:57

影輝学科3年 ライヒアルト

お。

[参加宣言をする後輩の様子に、短く声を上げる]

早速実践、か。

[カードの束を手の中で弄びつつ、小さく呟いて。
フィールドが良く見える位置の空間をぽむぽむ、と叩いた後、ひょい、と無空間に座る。
一見空気椅子。
その実体は、魔力を凝らした簡易椅子なのだが]

……星の巡りは、如何様になるか、ねぇ。

(1537) 2008/12/28(Sun) 23:15:06

機鋼学科3年 カルメン

/*
私は援護を選択〜。

ダイス振りたいの(何

(1538) 2008/12/28(Sun) 23:15:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1536 ロミ
ちょwwwwww
予備、持ち歩こうぜwwwwwww

(1539) 2008/12/28(Sun) 23:16:07

影輝学科1年 ロミ、/*サマリー順でOKですよと。

2008/12/28(Sun) 23:16:08

精神学科3年 ベアトリーチェ

[マテウスの問いに、ロミをじっと見てからぬいぐるみを見ると、ぬいぐるみ達は可愛い女の子だったせいか、嬉しそうにしている]

大丈夫、そう?

[最後が疑問系なのが不安だが、特に問題なさそうある]

(1540) 2008/12/28(Sun) 23:16:18

影輝学科1年 ロミ

/*
あ、ダイスどうふるのか確認できない(汗)
誰か簡易説明よろしくです!

(1541) 2008/12/28(Sun) 23:17:45

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

支援? ばかだなぁ。そんなスキル持ってる訳ないじゃないかぁ。
ってことで援護に回ります。援護と言ってもロープモドキでビシビシか、ぬいぐるみの特攻ですけど。

(1542) 2008/12/28(Sun) 23:18:10

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>1538
そうきっと私がファンブルするからそれが正解だ。

(1543) 2008/12/28(Sun) 23:18:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
援護:前衛後衛両方でダイス振って合計
支援:前衛だけ振って二倍

(1544) 2008/12/28(Sun) 23:19:17

魔導練金法導師 マテウス

ん、じゃあ二人でチームを組んでくれ。

[エントリーを終えると両チームへ視線を向け]

それじゃあこの2チームで対戦とする。
両チーム準備してくれ。

(1545) 2008/12/28(Sun) 23:20:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
>ライ
決着ロールの発言数は4発言にしてやるか?

(1546) 2008/12/28(Sun) 23:21:03

影輝学科1年 ロミ

/*
ああ、そっちか。ごめんなさい勘違い。ありがとうです!

(1547) 2008/12/28(Sun) 23:21:06

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>1543ウェン
私も自信無いから安心してぇ(出来ない

(1548) 2008/12/28(Sun) 23:21:26

精神学科4年 ウェンデル、/PL/4発言でもいいよー。

2008/12/28(Sun) 23:22:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light