人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科4年 ウェンデル

では行きましょうか、お嬢様?

[仰々しくカルメンに手を差し出し、所定の位置へ]

(1549) 2008/12/28(Sun) 23:23:56

影輝学科1年 ロミ

[マテウスの声に横を見る。ベアトリーチェとぬいぐるみたち。
ごく自然に顔がほころんだ。にっこり]

ええと、よろしく?

[手をさし伸ばしかけて、硬直。そこであるべき感覚が…]

『馬鹿が』

[頭の上から薄いケースが落とされた。さくりと刺さる]

痛っ…て、ああっ、シン、ありがとー!

[そそくさとそれを袖の中へ。
戦闘前に必需品の符が手元に無かっただなんて……学院内なのだからバレバレだっただろう。
本人だけが動揺隠しながらベアトリーチェに手を出し直した]

(1550) 2008/12/28(Sun) 23:24:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1546 マテ
ん、その方がいいかな。
さくさく進みそうだし。

てことで、再度まとめるか。

・決着判定ロールは4発言目から可能。
・後衛で行動をパスするときはactで描写。
・レンジ外干渉を行う場合は、可能ならactで事前に予告。
・前衛は基本、後衛を待たずに進行してOK。

と、こんな感じでよろしゅうに。

(1551) 2008/12/28(Sun) 23:24:54

影輝学科1年 ロミ、所定の位置に着けば何度か腕を振って色々調整。

2008/12/28(Sun) 23:25:35

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ぎゃ、急用入りました。orz
申し訳無いですがライの人とチェンジして貰って大丈夫でしょうか。

(1552) 2008/12/28(Sun) 23:26:07

機鋼学科3年 カルメン

あら、ありがとう。

[差し出された手に自分の手を重ね。
ゆったりとした足取りで所定の位置へと。
ウェンデルの後方に収まると、腰に差していた棒を手に取った]

いつでもよろしくてよぉ。

(1553) 2008/12/28(Sun) 23:26:09

影輝学科1年 ロミ、/*>>1551了解。まとめありがとうです!

2008/12/28(Sun) 23:26:37

精神学科3年 ベアトリーチェ

よろ、しく……。

[とロミを手を出した瞬間、ぬいぐるみ達が我先にとロミと握手しようと群がった。
ついで戻ってきたシンを仲間と思ったのか戯れようとターゲットに……!]

(1554) 2008/12/28(Sun) 23:27:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1552ウェン
あちゃ。
そりゃ無理出来んな…。

ライヒアルトが良いならこっちは問題なく。

(1555) 2008/12/28(Sun) 23:27:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おおうΣ
先輩殿はリアル優先で!

こっち、代打は問題ないんで。

(1556) 2008/12/28(Sun) 23:28:38

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1552ウェン
おっとと。ウェン先輩大丈夫ですか?
はい、無理はせずにでー。
ロミとしては問題なく。アル先輩さえよければ。

(1557) 2008/12/28(Sun) 23:30:18

影輝学科1年 ロミ

わっわっわっ!?

『おいっ!』

[ぬいぐるみにもみくちゃにされてビックリ。
羽猫は逃げかけるが、契約主がバランス崩すのを助けようとして戻り。数には勝てずにぬいぐるみの中に埋もれた]

(1558) 2008/12/28(Sun) 23:33:31

精神学科4年 ウェンデル

それじゃ、いくよー

[と、腕を掲げたが]

……あれ?

[そのままベコッと倒れた。
 派手なの一杯使ったのでMP切れのようです。*]

(1559) 2008/12/28(Sun) 23:33:55

精神学科4年 ウェンデル、世話掛けます。

2008/12/28(Sun) 23:34:11

機鋼学科3年 カルメン

あらぁ?

[急に倒れたウェンデル。
こてりと首を傾げた]

センセぇ、ウェン君が倒れちゃったわぁ。

(1560) 2008/12/28(Sun) 23:35:04

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>ウェン
それなら仕方ないですねー。明日とか時間あればタイマンでもしましょー

(1561) 2008/12/28(Sun) 23:35:22

魔導練金法導師 マテウス

おいおい、大丈夫かあいつ。

[倒れるウェンデルと、聞こえたカルメンの言葉にバトルフィールドの中へ]

……最初のバトルで魔法使い過ぎたな。
残念だがウェンデルのバトル参加はお預けだ。

誰か、代わりに参加出来る奴は居るか?

[ウェンデルを抱え上げ、バトルフィールドの外へと運び出しながら生徒に参加希望が居ないか呼びかけた]

(1562) 2008/12/28(Sun) 23:36:56

影輝学科3年 ライヒアルト

……ありゃ。

[そろそろ始まるか、と思った矢先、倒れたウェンデルの様子に惚けた声を上げる]

『気力が、尽きておられる様子』

[いち早く状態を察した漆黒がぼそりと呟く]

……そりゃま。
あんだけハデにやらかせばな……。

[一戦目の状況をふと思い出してぼそり]

しかし、そーなると。
どーなるんだ、アレ?

[アレ=対戦のことらしい]

(1563) 2008/12/28(Sun) 23:37:03

精神学科3年 ベアトリーチェ

みんな、メ、なの。

[ぬいぐるみに、もみくちゃなってしまったロミとシンを助けるべく、まるで抑揚のない声で一応説教をすると、ぬいぐるみ達はぴたりと動きを止めてもそもそもふもふと二人を助けるように手を引っ張ったり埃を落として上げ足りしている]

(1564) 2008/12/28(Sun) 23:37:07

魔導練金法導師 マテウス、ふ、と、ライヒアルトに視線を止めたかも。

2008/12/28(Sun) 23:38:24

影輝学科3年 ライヒアルト

[呟いた矢先、周囲に問うマテウスの声。
しかし、中々名乗りを上げる声はないようで]

……まー、ふつーに考えて、やりたかないわな。

[あの組み合わせとは、とか呟いた矢先。
視線止まりました]

………………。

[動きとまりました]

……ま。さっき組んだ縁もあるし。

[呟きつつ、椅子を拡散させて立ち上がる]

……俺で差し支えなければ、先輩殿の代打させていただきますが。

(1565) 2008/12/28(Sun) 23:42:24

影輝学科1年 ロミ

ふわぁ。
あ、ありがとうだよー。

『原因も此奴らだ…』

[感謝しながら助けてくれるぬいぐるみたちの手を借りて。
羽猫は少し憮然と呟きながら飛び上がった。油断していたのが恥ずかしくなったらしい]

改めてよろしくね。ええと…。
私は、影輝1年のロミだよー。

[相手の名前を知らないことに気付き、名乗ってみた]

はれ、ウェン先輩、大丈夫ですかー?

[それからようやく倒れたウェンデルに気付き、目をぱちぱち]

(1566) 2008/12/28(Sun) 23:43:39

魔導練金法導師 マテウス

[他の導師にウェンデルを医務室に運ぶよう頼み。
先程視線を止めたライヒアルトに視線を戻すと動きがあった]

お、やってくれるか。
それじゃあカルメンと組んで位置についてくれ。

(1567) 2008/12/28(Sun) 23:44:49

魔導練金法導師 マテウス

/*
あれ、良く見たら先輩後輩で前衛バトルに。

えーと、頑張れ?>ロミ

(1568) 2008/12/28(Sun) 23:45:49

影輝学科1年 ロミ

へ?
アル先輩がウェン先輩の代わり?

てことはぁ。

[ライヒアルトを指差し、自分を指差す]

うっひゃあ。
これは、また。

『大した経験が出来そうだな』

[羽猫が面白そうに口元を吊り上げた]

(1569) 2008/12/28(Sun) 23:46:01

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1568マテ
うん、なんという星の巡りでしょうw
まあ頑張るるーww

(1570) 2008/12/28(Sun) 23:47:30

精神学科3年 ベアトリーチェ

私は、精神学科3年のベアトリーチェ。みんなベアトかリーチェって呼ぶ、の。

[名乗って大きく頭を下げた。あわせてぬいぐるみ達も頭を下げて挨拶した。
それからロミの視線を追ってウェンが倒れているのに今気付き]

……お腹すいたのかな?

[と、勘違い甚だしい感想を口にした]

(1571) 2008/12/28(Sun) 23:47:56

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>ロミ
大丈夫。ライがパワハラしてきたら、私が黙っちゃいないwww

(1572) 2008/12/28(Sun) 23:48:42

影輝学科3年 ライヒアルト

まだ、暴発の余波残っちゃいますが、動けなくはないですからね。

[マテウスに軽く、肩を竦めながら返して、前衛位置へと向かい]

……そんなわけなんで、よろしく。

[カルメンに軽く、一礼した。
肩に乗ったままの真白も、みゅっと鳴いてぺこっとお辞儀。
今度は真白も漆黒も離れるつもりはないらしい]

(1573) 2008/12/28(Sun) 23:48:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
はっはっは。
期せずして、同クラス対決かwwwww
一組くらいはやったらおもろいやろな、と思っとったがwwww

>>1572 ベア
まてまて、なんでそこでそうなるかwwww

(1574) 2008/12/28(Sun) 23:50:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light