人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

よし、それじゃあライヒアルトにチェンジでバトル開始だ。

皆準備は良いな?

(1575) 2008/12/28(Sun) 23:51:35

機鋼学科3年 カルメン

ライ君がパートナーねぇ。
よろしくお願いするわぁ。

[にこり、と笑みを向けて。
ライヒアルトの肩でお辞儀をしてくる真白にも笑みを返した]

はぁい、いつでも良いわぁ。

[マテウスにはそう返して準備完了]

(1576) 2008/12/28(Sun) 23:52:59

影輝学科1年 ロミ

ベアト、リーチェ。
うん、頑張ろうね、リーチェ!

[相手の外見に惑わされてか。
精神学科の、しかも3年生であれば先輩だというのを忘れていたりもするようだ]

うーん、どちらかというと。
お腹膨れすぎとかじゃないかなぁ。

[罰ゲーム対象となっていたのを考えて、ちょっと遠い目。
それもまた大きく間違っているわけですが]

(1577) 2008/12/28(Sun) 23:53:51

影輝学科3年 ライヒアルト

[ホワイトカードを数枚取り出し、内一枚の角を指先に滑らせる。
滲む血で、白の上に紅の紋様を描き出し]

俺は、いつでも。

[短く言った後、右腕の漆黒をちらりと見て]

フウガ、お前は、動くなよ。

[投げかけるのは、素っ気無い言葉]

(1578) 2008/12/28(Sun) 23:54:53

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1572ベア
わーい、とっても心強い味方が!

>>1574ライ
あるとしたらこっちが勝手に萎縮するのだと思いますが。
…うん、まあ、ロミですからw

(1579) 2008/12/28(Sun) 23:55:06

影輝学科1年 ロミ

はいっ!
アル先輩だからって負けないっっ!

[マテウスに元気良く返事をしながら。
自分にも着合い入れ。流石にちょっと緊張しているようだ]

(1580) 2008/12/28(Sun) 23:56:24

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1574 ライ
え!? その予定じゃなかったの!? ハーレム状態だしてっきりそんなあくどい事をするのかと……(ニヤリ

(1581) 2008/12/28(Sun) 23:57:30

影輝学科1年 ロミ、大きく一度腕を振れば、白いカードが2枚、掌中に。

2008/12/28(Sun) 23:57:32

影輝学科1年 ロミ、/*ベアトリーチェのにやりんぐに兎猫が吹いたw

2008/12/28(Sun) 23:59:39

影輝学科3年 ライヒアルト、精神学科3年 ベアトリーチェ/*、そんな思考は、そもそもこいつにねぇよwwwww

2008/12/29(Mon) 00:00:53

魔導練金法導師 マテウス、/*ネタってないで開始して良いのかどうか教えてくれよw

2008/12/29(Mon) 00:01:25

精神学科3年 ベアトリーチェ、/*ネタじゃなくて本気でおもったのww

2008/12/29(Mon) 00:02:44

影輝学科3年 ライヒアルト、/*と、サマリ順だから、俺から行動だよね?

2008/12/29(Mon) 00:03:06

影輝学科1年 ロミ

/*
ええと。リーチェがOKなら、GOで。
サマリー順で行くならやっぱりアル先輩が先制、だよね?

(1582) 2008/12/29(Mon) 00:03:14

【独】 魔導練金法導師 マテウス

/*
だからそこに返答してないで先に開始して良いのか教えろと小一時間。
ロールじゃなくても良いから示してくれるとありがたいんだが。

(-37) 2008/12/29(Mon) 00:03:48

魔導練金法導師 マテウス

/*
コール入れるためにベティの返答待ってたんだが。

先手はサマリー順ならライヒアルト。

(1583) 2008/12/29(Mon) 00:04:17

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

あ、失礼。OKです。レッツゴーバトルです。

(1584) 2008/12/29(Mon) 00:05:03

【独】 魔導練金法導師 マテウス

/*
余裕あるんだったらロールで返して欲しかった。

(-38) 2008/12/29(Mon) 00:05:49

魔導練金法導師 マテウス

赤コーナー、影輝学科1年ロミ・精神学科3年ベアトリーチェ組。
青コーナー、影輝学科3年ライヒアルト・機鋼学科3年カルメン組。

クリスマス恒例バトルイベント、第四回戦。

開始!!

[かーん]

(1585) 2008/12/29(Mon) 00:05:54

【独】 機鋼学科3年 カルメン

/*
相手妨害入れちゃうか、ライ君の援護で盾準備するか悩むぅ。

妨害したぁい。

(-39) 2008/12/29(Mon) 00:06:51

影輝学科3年 ライヒアルト

[開始の合図に、一つ、息を吐く。
先ほど暴走しかけた闇色の焔が僅かに疼くような感触はあるが、それは押さえて。
左肩の真白がきゅ、としがみ付くのを感じつつ、手にしたカードをロミへと投げた]

静かなる流水、内に秘めし激流の牙を持ちて、我を阻むものを打ち砕け……流水破!

[言に応じて砕けたカードは、唸りを上げる奔流を作り出し、ロミへと向かう。

後輩だからとか女の子だからとか、そんな気遣いはこの男の辞書には存在してはいないわけで。
攻撃に遠慮は、全く、ない]

(1586) 2008/12/29(Mon) 00:07:43

機鋼学科3年 カルメン、手に持った棒をゆらゆら揺らめかせながら、まずは様子見。

2008/12/29(Mon) 00:11:11

影輝学科1年 ロミ

[開始の合図を耳にしながらカードに指を滑らせる。
紅がルーンを描ききった直後、投げられたカードにあわせたように地面へとそれを落とす]

大地よ、堅牢なる壁を、築け。結土!

[地面が盛り上がり、壁となって押し寄せる奔流に立ち向かう。
その後ろから放物線を描いて投げられるもう一枚]

疾風よ、鋭き牙を、剥け。風刃!

[ヒュン、という音を立て、壁が立つ直前まで先輩である相手の居た場所へとカマイタチが飛んでゆく]

(1587) 2008/12/29(Mon) 00:19:46

【独】 影輝学科1年 ロミ

/*
ちょ、ちょっと出遅れたorz
構文を頭に叩き込み直し。思わず確認に走ったのが敗因。

(-40) 2008/12/29(Mon) 00:21:48

【独】 影輝学科1年 ロミ

/*
…しまった。
行動は1発言に1個、だったっけ?
ペアバトルなのに何やってるんだ…!

(-41) 2008/12/29(Mon) 00:29:56

魔導練金法導師 マテウス

[飛び交うルーンカード。
奇しくも同学科対決となったこのバトル。
後衛のサポートも関わって来るだろうが、如何にルーンカードを使いこなせるかで勝敗が決まるだろうか]

なかなか面白い対決になりそうだな。
そう思わないか?

[訊ねかけたのはいつの間にか観戦しに来ていた影輝学科の導師。
ロミやライヒアルトの担当導師かどうかは謎]

(1588) 2008/12/29(Mon) 00:30:36

影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 00:30:59

【独】 魔導練金法導師 マテウス

/*
暇こいたためにこっちを動かす俺(爆

観戦者も少ないもんなぁ、今日は。

(-42) 2008/12/29(Mon) 00:31:12

影輝学科3年 ライヒアルト

[壁に阻まれる水流に、微か、笑み。
素早く取り出したルーンカードを真紅の滴で複写する]

……力の導き手、抗う力を猛る流水に!

[阻まれつつ、先へ進もうとする流水に向け、投げ込むのは『力の導き手』を意味する『歯車』のカード。
カードに込められた魔力は水の勢いを増し、壁を乗り越え、先へと。
そこへ、ルーンを描いたカードを更に放り込み]

玲瓏たる氷破の吐息、流水の舞いと重なり、砕け、舞い散れ! 氷牙穿!

[水が壁を乗り越えたタイミングで砕け散り、氷の刃となって降り注ぐよに力を加える。
そちらに集中する関係上、風の刃を正確に避ける事はできず。
右の肩口を掠めた風は、紅を引いた]

(1589) 2008/12/29(Mon) 00:31:41

影輝学科1年 ロミ、土壁を越えてきた水流に、一瞬指の動きが止まる。

2008/12/29(Mon) 00:34:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light