人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ

/*
ただいまでーす。
マテウス先生、絶賛愛され中?

(131) 2008/12/25(Thu) 21:30:01

精神学科4年 ウェンデル、魔導錬金術導師 マテウスに「ふふふ」と何故か勝ち誇った。残念ながら別に勝って無い。

2008/12/25(Thu) 21:30:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>131 ロミ
おかえり。
むしろ、影輝学科があいされすぎな気がするが。

(132) 2008/12/25(Thu) 21:31:15

魔導錬金術導師 マテウス

ん、あー。
戦場つってもバトルとか実戦のことだけど。
後は迷宮のチェックの時とか。

[戦いあるところ全て戦場です。
かつての戦争に参加していたかは謎]

ま、そりゃそうだろうね。
ちゃんとコントロールしてもらった方がこっちも手間が無くて助かるし。

(133) 2008/12/25(Thu) 21:34:30

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ロミお帰り。

くそぅ、どうあっても魔導占星学やれと言うのかラ神。
敢えてキャラを先にチェックしてくるか。
そこから学科が決まるかもしれん。

(134) 2008/12/25(Thu) 21:36:07

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ミリィっぽい。


……結局どれでも行けるよちくしょう(ちゃぶ台返し

(135) 2008/12/25(Thu) 21:37:59

魔導錬金術導師 マテウス、精神学科4年 ウェンデルに勝ち誇られても特に悔しくは無い。だって驚いたのはノリ。

2008/12/25(Thu) 21:38:40

生命学科4年 ローザ

[ヒュレストとの争奪戦は益々白熱
しつこいヒュレストにちょっと涙目のローザ
口の中でモゴモゴと何か呟いたと思うと]

やだったらやなの〜。あっちに行くの〜

[涙目のまま、腕を振りかぶり]

ヒュガッ!!

[風を切る音を追い越して音速を超えたパンチ(とそれに伴う衝撃波)がヒュレストを襲う]

(136) 2008/12/25(Thu) 21:38:44

影輝学科3年 ライヒアルト

……迷宮。
ああ、あれですか。

[特別選抜試験の試験場として知られる、学院の危険地帯。
聞く所によると、相当な混沌エリアらしいが]

頭上に漬物石を叩き落されて強制中断、とかは余り食らいたくないんで、善処します。

[なんか、そういうのをくらった事があるようです]

(137) 2008/12/25(Thu) 21:39:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ミリィは。
確かに。
魔法系なら大抵いける、な……。

(138) 2008/12/25(Thu) 21:40:31

影輝学科1年 ロミ

あ、はっけーん!

[人だかりの中に気配を見つけた。
探していた人ではなく、そのオプションの]

月音ちゃーんっ!

[大きく手を振りながら走り寄る。
楽しそうな輪の近くまで来ると、導師や他の先輩達へ向けてぺこりとお辞儀した。羽猫は頭の上でぱたぱたり]

(139) 2008/12/25(Thu) 21:40:43

生命学科4年 ローザ

/*
殴りアコから至った結論

「強化できるならYou自分強化しちゃいなYO」

あれ? 魔法戦は出来ないけど、ある意味生命強くね?

(140) 2008/12/25(Thu) 21:42:00

影輝学科3年 ライヒアルト

[名を呼ばれた真白はみゅ? と鳴いて首、こてし。
駆け寄る影に気づくと、返事するようにみゅーん、と鳴いて尻尾ぱたぱた]

……元気だな。

[相方は相方で、その様子にぼそり、とこんな呟きを]

(141) 2008/12/25(Thu) 21:43:46

魔導錬金術導師 マテウス

『何でやー! ちょっとくらいええやn……ぎゃあああぁぁぁ!!』

[風だったら自分の属性だからどうにか出来たろうに、そんなものは関係なく飛んできたのは目で捉えられない拳。
ふよついていた空中を剛速球が如く横切ってマテウスの頭に直撃]

いってぇ!!!!
ヒュー何やってんだよ!!

『はらひろほれはれ〜…(@д@)』

ぅお!? ヒュー大丈夫かよおい!

[頭に直撃した割にぴんぴんしているマテウスは驚きながら目を回している相棒の尻尾をつまみ上げた。
ぷらーんぷらーん]

(142) 2008/12/25(Thu) 21:44:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>140 ローザ
あ、気づかれた(笑。

実は、そのとーり。
ステータスアップと、あと、状態変化完全無効魔法なんかもあるから、地味にガチバトルに強いんだぜ、治癒術師!

(143) 2008/12/25(Thu) 21:45:23

影輝学科3年 ライヒアルト

[ぷらーんぷらーん、な疾風の龍に。

月闇の龍は。

何してんだ、という視線をちょっと向けた。

かも知れない]

(144) 2008/12/25(Thu) 21:48:11

精神学科4年 ウェンデル

[物理的な衝撃波でシャンパングラスが砕け散った]

……小さい子には危ないな。うん。


/PL/
>>140
それも魔法バトルの内だろ!?
正直、最強かと。

(145) 2008/12/25(Thu) 21:48:20

魔導錬金術導師 マテウス

あまり変なところを会場には出来んからな。
事前のチェックは怠れん。

[珍しく導師らしいことを言い]

そりゃまた。
漬物臭くなるのは嫌だしなぁ。

[やっぱズレてます。
駆け寄る小さな姿が見えて来ると]

おぅ、ロミも来たか。
どんどん賑やかになるな。

[ロミの頭を撫でる代わりに羽猫の頭を撫でた]

(146) 2008/12/25(Thu) 21:49:29

生命学科4年 ローザ

/*
>>143 ライ
そ   う   い   う   こ   と   か

おーけー、どちらにしろ私の本チャンの属性は決まってるから
可能性を示す……と言う名目で好き勝手させてもらうぜぇ(ぇ

(147) 2008/12/25(Thu) 21:49:34

生命学科4年 ローザ

/*
>>145 ウェンデル
ちがうよ。ぜんぜんちがうよ
魔法戦てのは魔法を打ちあってこそ華があるんだよ
そんなどこぞの枯れた暗殺者とか、ダメットさんみたいなの、そんなん全然ダメー

(148) 2008/12/25(Thu) 21:53:27

影輝学科3年 ライヒアルト

基本が変、と聞いてますが、あの迷宮。

[影輝学科は選抜で転科してきた者も多いようで、色々と話は聞けていたり。
むしろ、最初の適性テストの結果でここに、という方が珍しいとかなんとか]

後は、金ダライとか。
……ま、ようは俺が制御しきればいいだけなんですが。

(149) 2008/12/25(Thu) 21:54:09

影輝学科1年 ロミ

はいっ、今日もとっても元気です!
…じゃーなーくーてー。

先輩探してたんですよ?
ルーンの分かんないとこ聞きたくて。

[真白に向けて手をふりふり。頭上の黒猫も白羽ばさり。
ライヒアルトは下からじーっと見上げて唇尖らせ]

賑やかですねー。
何かあるんですか?

[羽猫は頭なでられればちょっと擽ったそうに尻尾ゆらり]

(150) 2008/12/25(Thu) 21:55:08

魔導錬金術導師 マテウス

[目を回しているために月闇の龍からの視線に疾風の龍は気付くことが出来ず。
だらしなくぷらーんぷらーんとされるがまま]

『おほーしさまーが くーるくるー(@∀@)』

[意識があっち行ってます]

(151) 2008/12/25(Thu) 21:56:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>147 ローザ
な の だ よ 。

ここらは気づいたモノ勝ちだと思っていたんだけどね。
何気に、治療に絡む魔法(スリープとかパラライズ)は一通りあるから支援としても強いんだが。

(152) 2008/12/25(Thu) 21:58:05

生命学科4年 ローザ

[さて、ちょっとした惨劇を巻き起こした当の本人ですが]

…………ダメなの。私のものは私のものなの
何人もそれを侵すこと能わずなの

[涙目でそんなこと呟いていたり]

(153) 2008/12/25(Thu) 21:59:09

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>148
華ばかりではいけないのだよ!
むしろ魔法戦の中で「これが魔法戦だ」と言い張って豪腕をブンまわしてこそ漢。

(154) 2008/12/25(Thu) 21:59:26

影輝学科1年 ロミ

/*
思いついたのでとーとつに。
羽猫の名前は、夜星(イェシン)とでもしておこう。
普通は呼びにくいからシンって略されるとか、適当に。

そういえば来歴どうしようかな。年齢のことも考えながら。

(155) 2008/12/25(Thu) 21:59:47

影輝学科3年 ライヒアルト

ルーンカードの事なら、俺より導師に聞いた方が早かろうに。

[探していた、というロミの言葉に返すのは素っ気無い一言]

大体、占術の講義をちゃんと聞いていれば、基礎は身につくだろ。

[そういう問題じゃないような]

[月闇の龍、あっちに行ってる疾風の龍の様子に尻尾ゆらり。
突っ込まれなくていいか、なんて思ってるかも知んない]

(156) 2008/12/25(Thu) 22:02:29

魔導錬金術導師 マテウス

おぅ、良く知ってるな。
基本が変だからこそ色々出来るんだぞ。
ま、その内お前も体験するだろうから、楽しみにしとけ。

[に、とライヒアルトに笑いかける]

金ダライはお約束だよな、うん。

[あれ、やったことあるんですか?
何かあるのかと訊ねてくるロミには]

クリスマス恒例のバトルイベントをやろうと思ってな。
ロミは初めてだったか。
バトルに参加して勝つと好きなものを作ってもらえるんだぞー?

(157) 2008/12/25(Thu) 22:05:23

魔導錬金術導師 マテウス

さて、と。
いい加減意識戻せよヒュー。

[ぴん、とぶら下げた相棒の頭を指で弾いた。
ぶーらぶらと揺れた後に(゚д゚)ハッ!と目を覚まし]

『ワ、ワイは一体…』

何か空中ぶっ飛んできたぞ。

[説明になってません]

(158) 2008/12/25(Thu) 22:07:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light