人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1606 ロミ
夜行性転化してる俺に時間の心配は無用!

つか、援護されやすく動く気がないよ、俺(てめぇ。
影輝は後衛待ちすぎるとほんとに動けない、と一戦目でしみじみ思ったもの。

あ、中発言ついでに。
次で決着ロール落とすよ、と。

(1610) 2008/12/29(Mon) 01:40:31

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>1610ライ
援護は捻じ込むものじゃないの?(ぁ
サポートらしいサポートしてないわぁ、私w

決着ロール了解ー。

(1611) 2008/12/29(Mon) 01:43:02

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1605リチェ
私の勇み足のせいかな…あう。
こちらも高威力には限界があったりするし、一度治癒系の動作も入れてみたいかなと思って。
うぅ、言い訳にもなってないなぁ。

>>1607ライ
こちらとしてはOK。

皆の時間大丈夫も了解。では頑張りませう!
アル先輩の忠告を胸に、決着ロールをwktkします。

(1612) 2008/12/29(Mon) 01:44:23

影輝学科3年 ライヒアルト

[降り注ぐ鋼の槍に、やっぱ機鋼はハデい、などと思いつつ。
ホワイトカードにべたり、と右肩から滲む血をつけ、ルーンカードと重ねてこれまた強引に複写を行う]

……分の良くない勝負ってーのは、嫌いじゃねぇけどなっ……。

[動きを止めようとする凍気に、低く、呟く。
泡沫の障の影響もあり、すぐさま凍りつく、という事はないようなので、そちらは敢えて、無視した]

……無にして有なるモノによりて紡がれし旋律、鋭き風の刃と共に、混沌への回帰を引き起こさん……魔奏嵐撃!

[天へ向け、投げ上げるのは三枚のカード。

『竪琴』と風を示すルーン、そして『破滅』。

砕けし三種の融合が作り出すのは、一際鋭い、大気の乱撃。
それは相対する二人、双方を飲み込むように舞い、甲高い旋律を響かせる]

(1613) 2008/12/29(Mon) 01:47:34

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 01:48:36

機鋼学科3年 カルメン

ん〜ん〜。
ちょっとチャレンジぃ。

[持っていた棒を腰に戻して、両掌を上に向ける]

fire water sander wind

bind form 

-support elemental

[掌に二つずつ灯る四つの属性。
魔力で具現化したそれを魔導錬金の技術でそれぞれの特性を残したまま繋ぎ合わせる。
まだ研究中でもあるその方法で繋がれた四つの属性は、不安定に揺らめきながら結合を果たした]

(1614) 2008/12/29(Mon) 01:57:39

機鋼学科3年 カルメン

transform crossblade

combination them!

[放たれるライヒアルトの攻撃に合わせ、結合した四つの属性を投げつける。
四つの属性は十字刃のような形に変化し、巻き起こった大気の乱撃に先んじるように飛びながらロミとベアトリーチェへと迫る。
意思を持つように、二人の動きを制限しようと周囲を駆け巡った]

(1615) 2008/12/29(Mon) 01:57:45

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 01:58:38

影輝学科3年 ライヒアルト、傷の痛みは意識の外。ただ、風の流れに集中する[15]

2008/12/29(Mon) 02:00:12

機鋼学科3年 カルメン、乱撃が二人に届く頃、十字刃は二人を襲うべく破裂する。[15]

2008/12/29(Mon) 02:02:57

機鋼学科3年 カルメン

/*
15+15の30〜。

仲良し(何

(1616) 2008/12/29(Mon) 02:03:18

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:03:38

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:04:21

精神学科3年 ベアトリーチェ、/*二人ともダイスの鬼なの。般若なの。鬼畜なのー!(涙目

2008/12/29(Mon) 02:05:17

機鋼学科3年 カルメン、/*文句はラ神へ〜w

2008/12/29(Mon) 02:06:31

【独】 機鋼学科3年 カルメン

/*
でも勝てるとは思って無いのよぉ。
何が起きるか分からないのがダイスなんだものぉ。

(-45) 2008/12/29(Mon) 02:08:13

影輝学科1年 ロミ

――っ。
疾風よ、押し戻し、潰せ。風槌!

[空に舞う重ねの札。
膨れ上がる、今の自分には扱いようも無い力の奔流。
だから防御は諦めた。
今準備していた風のルーン。敵うわけもない同種の力を込めた札は、少しでもベアトリーチェに向かう力を弱められるようにと頭上に投げる]

光女神の祝福、研ぎ澄まされた力、貫く槍となれ。光撃!

[とっておきのカード。書くのにも時間が掛かる本当の「切り札」
純粋な魔力が凝ったそれはライヒアルトに向けて投げられた]

!!!!

[後は目も開けていられない。
撹乱するように迫る力、破壊のための風乙女の舞。
さてどこまで抵抗することが出来るだろう]

(1617) 2008/12/29(Mon) 02:10:15

影輝学科1年 ロミ、今持てる力を注ぎ込んだ、その結果は[07]

2008/12/29(Mon) 02:11:48

魔導練金法導師 マテウス

/*
ロミ、ベティの援護ロール待ってからだよ、振るのは。

(1618) 2008/12/29(Mon) 02:12:53

影輝学科1年 ロミ

/*
って、いけない。焦った!
リーチェが描写してからだったのに(汗

ごめんなさい、どうにもやらかしまくりです。
しかもこのダイス目は…orz

(1619) 2008/12/29(Mon) 02:13:29

影輝学科1年 ロミ、魔導練金法導師 マテウス/*うん、振った直後に気付いたのです…。

2008/12/29(Mon) 02:13:54

魔導練金法導師 マテウス

/*
とりあえずそのまま続行で。
ベティも描写終わったら振ってしまうと良い。

(1620) 2008/12/29(Mon) 02:14:30

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

いや、まぁ気にしない気にしない。無効にして振り直してもイイデスヨ?←反則な人www

(1621) 2008/12/29(Mon) 02:15:01

精神学科3年 ベアトリーチェ

[敵対する二人が同時に魔力を集中させた。
ライヒアルトが放ったカマイタチ現象の魔法に、カルメンが四属性をプラスした一撃は、恐らく生半可なものでは防ぐのは難しいだろう。
ちらりとロミに視線を向けると、彼女は治癒魔法を使って銅の槍のダメージを回復しようとしている様子だった]

なら、私は、回復の後にロミが動きやすいようにあの技を軽減、する。

[ロープを使い、ペンギンとハムスターと女の子のぬいぐるみを手元に手繰り寄せると、ハムスターの上に女の子が跨り、そしてペンギンを槍投げのような姿勢で持ち上げた]

行くの! ペンギンロケット!

[女の子の能力は筋力強化。ハムスターの能力は高速移動。そしてペンギンの能力は体が異常に硬くなる。その三つを合わせてまるでミサイルの如くスピードで走り出したハムスターからペンギンが発射された]

(1622) 2008/12/29(Mon) 02:15:13

影輝学科3年 ライヒアルト、影輝学科1年 ロミ/*くろねこさんがなでぽふり。

2008/12/29(Mon) 02:15:50

精神学科3年 ベアトリーチェ、ペンギンロケットが二人の魔法に衝突した![07]

2008/12/29(Mon) 02:16:36

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

……あ〜……ロミと私も仲良し子良し(違

(1623) 2008/12/29(Mon) 02:17:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
ハムスターのぬいぐるみ、小さいものだと思ったが大きかったのかこれはw

ラ神遊び過ぎだろう。[いつものセリフ]

(1624) 2008/12/29(Mon) 02:20:08

影輝学科1年 ロミ

/*
ありがとうですー。

[審判な先生やベアトリーチェに感謝しながら。
くろねこさんになでぽふられた]

……うん。
リーチェとロミもとっても仲良しだねぇ。

[ベアトリーチェをぎゅう。とってもぎゅう]

(1625) 2008/12/29(Mon) 02:20:10

流水学科1年 エーファ

/*
ペンギンロケット噴いた。

そして、仲良しなのを確認なのだよ。

(1626) 2008/12/29(Mon) 02:20:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light