人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:22:06

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

あ、あ〜そうか。大きさは言ってなかったっけ。全て全長30〜40センチくらいの大きさでハムスターが一番大きいのよ

(1627) 2008/12/29(Mon) 02:22:55

精神学科3年 ベアトリーチェ、影輝学科1年 ロミの胸に抱かれてごろごろにゃ〜

2008/12/29(Mon) 02:23:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1627ベティ
乗れるくらいってんだから大きめなんだろうな。

ところで、カルメンが飛ばしたのは銅の槍じゃなくて鋼の槍なんだがww

(1628) 2008/12/29(Mon) 02:25:38

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1628 マテ
素で読み間違った! なんかリーチェになってからそんなんばっかだなぁ……。

(1629) 2008/12/29(Mon) 02:28:34

影輝学科1年 ロミ

/*
あ、本家ペンギンさん(違
エーファちゃん、おかえりなさい。

>>1627リチェ
抱き締めるのに丁度良いサイズなのね。

>>1628マテ
…女の子「の ぬいぐるみ」がハムさんの上に、じゃないかな?

その二つ、パッと見には似てるからねぇw

(1630) 2008/12/29(Mon) 02:29:05

影輝学科1年 ロミ

/*
…じゃないか。
ハムスターぬいぐるのイメージがカピバラさんレベルなら、確かに「大きかったのか」という感覚になりそうだ。
余計なこと、ごめん。

(1631) 2008/12/29(Mon) 02:30:35

影輝学科3年 ライヒアルト

[放った力に先んじ駆ける、十字の刃。
入れ違うよに駆ける、光の槍と、ペンギンと。
それらに意識を向ける余裕はなく、ただ、風を繰る。
しかし、近づく光に秘めたる闇が疼いたか、ぎりぎりで意識はそちらへ]

……っち!

[舌打ち一つ、避けられる余裕がない以上は受けるか止めるか、或いは──喰らうか]

フウガ、離れろ!

[鋭い声。漆黒は逡巡の後、腕を離れる]

……闇焔、舞いて、喰らえ!

[直後、揺らめき立つ闇色の焔。それは光の槍を喰らい、消え失せる]

(1632) 2008/12/29(Mon) 02:30:59

【独】 影輝学科1年 ロミ

/*
うん、心しないと、と思ってたのに。
やらかしまくりだorz

(-46) 2008/12/29(Mon) 02:30:59

影輝学科3年 ライヒアルト

……魔導の象徴、その曖昧なる絶大の力もて、力を制さん!

[続けて投げるのは、『魔王』と『運命』、そして制御のルーンを描いたカード。
荒れ狂う力の波動、それが意に添わぬ破滅を引き起こさぬよに。

……もっとも、魔力波動のダメージは、きっちり入るのだろうけど]

(1633) 2008/12/29(Mon) 02:31:14

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1629ベティ
眠いんじゃないのかw

>>1630ロミ
いや、如何に人形と言えど、実際のハムスターのサイズだと乗れないだろ?

(1634) 2008/12/29(Mon) 02:32:18

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:32:47

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

何か真面目な中にペンギンとか入ってる噴出しそうになるね(自分の所為だけどw)

>>1630 ロミ
それで正解。ハムスターの上に女の子のぬいぐるみが乗っかって、その女の子がペンギンを投げ飛ばしたの。

>>1634 マテ
らいじょーぶ! わたしはまだねむくありゃしませりゃ〜

(1635) 2008/12/29(Mon) 02:35:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
槍をどーすっか悩んで、結局喰ってしまった。
で、おにゃのこに斬撃ダメージは色々とまずいので、ちょっとダメージパターン変えてみたり。

しかし、ランダ神、楽しげにゾロ目ったな……。

(1636) 2008/12/29(Mon) 02:35:21

機鋼学科3年 カルメン

[ベアトリーチェの放ったペンギンロケットは、カルメンの放った十字刃が弾ける直前にぶつかり合い。
不安定だった結合が外れ、それぞれの属性を持つ魔力へと分散してしまう。
それでも四つの属性はその場に残り。
制御されたライヒアルトの魔力波動に少なからず属性を付与することだろう]

あらぁ〜、結合に難ありかしらねぇ、やっぱり。

[本人至って暢気でした]

(1637) 2008/12/29(Mon) 02:36:31

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:37:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1635ベティ
怪しいよその言い方www

>>1636ライ
今日はゾロ目の日なんだろう。[どんな日]

(1638) 2008/12/29(Mon) 02:38:24

流水学科1年 エーファ

/*
ペンギンでもまじめにバトルは出来るよ!

と、ペンギンに思わず反応しただけなので、
落ちるのだよ。またね。**

(1639) 2008/12/29(Mon) 02:38:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1639エーファ
そのためだけにwww
お疲れさんw

(1640) 2008/12/29(Mon) 02:40:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1638 マテ
ゾロ目の日……。

[ふとカレンダー見た]

あ、今日、友引だ(違。

>>1639 エーファ
ペンギンにひかれたのかww
お休みー。

(1641) 2008/12/29(Mon) 02:40:58

影輝学科1年 ロミ

ペンギン…?

[目を庇う前、チラリと見えた飛んでゆく姿。
押し寄せるかと思われた真空刃は、予想した形ではこなくて。
お陰で大怪我は免れた。ただし]

っきゃぁぁ!!!

[思いっきり足を掬われ、飛ばされて。
ベアトリーチェの居る方に勢い良く転がっていってしまったりしたのだ。自分の放った力が相殺されるのも見ることあたわず]

(1642) 2008/12/29(Mon) 02:41:00

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

まさかペンギンに反応しただけなんて……w
エーファお疲れ様〜

>>1638 マテ
うん! 大丈夫なのです! おにぎりと牛丼は別腹だから!(意味不明

(1643) 2008/12/29(Mon) 02:44:43

影輝学科1年 ロミ

[しかも襲ってきた力は四属性のあれこれが残っていたから。
身体が回るだけでは済まなくて]

きゅぅ。

[転がってゆく途中でアッサリ意識も吹き飛ばされた]

(1644) 2008/12/29(Mon) 02:45:25

精神学科3年 ベアトリーチェ

[きっと少女にしては目を引き絞って事の成り行きを見守っていたのだが……]

『っきゃぁぁ!!!』



[そんな悲鳴が聞こえて何事かとそちらを見るや――]

どーーーーーん!

!?!?!?!?!?!?!?

[転がってきたロミに巻き込まれ、そのままゴロゴロゴロー! ポテ。ぷしゅ〜ー。

床の上に大の字になってしまいましたとさ]

(1645) 2008/12/29(Mon) 02:46:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1643ベティ
意味不すぎるよwww
デザートが別腹じゃないのかwwww

(1646) 2008/12/29(Mon) 02:47:04

影輝学科1年 ロミ

/*
あははははw
エーファちゃんはおやすみなさい。

とりあえずこんな感じかなぁと。
お星様がとんで〜い〜る〜。

>>1641ライ
…友を引き込んでしまったでするorz
そうでなくても、ラ神に愛されてるコンビに勝つのは辛そうだったのに…!

(1647) 2008/12/29(Mon) 02:48:55

魔導練金法導師 マテウス

そこまで!
今回の対戦はライヒアルト・カルメン組の勝利とする!

治療班は怪我人の手当を頼む。

[毎度のように治療を頼み、勝者二人の下へ]

プレゼント権利ゲットおめでとう。
何が良いか決めておけよ。

(1648) 2008/12/29(Mon) 02:49:12

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1646 マテ
え? デザートは主食じゃないですか。ダメだなぁマテさんは〜。

そして何気に二連敗した自分がいるw

(1649) 2008/12/29(Mon) 02:50:37

機鋼学科3年 カルメン

[勝負がついたと見て取ると、バトルフィールドに転がっていた穴だらけの犬のぬいぐるみを拾って]

穴開けちゃってごめんねぇ。

[ベアトリーチェの傍へと向かい、ぬいぐるみを傍に置く。
それから穴の開いた部分に手を添えて、するりと撫でるように動かすと、開いていた穴を塞ぎ、ぬいぐるみを元通りにした。
にこりと笑んでからベアトリーチェの頭を撫でると、その傍から離れて行く。
すれ違いで治療班がロミとベアトリーチェの傍へと駆け寄った]

ライ君お疲れ様ぁ。
援護の必要あまりなさそうだったわねぇ。

[チームを組んだライヒアルトに労いの声をかける。
微笑みかける表情はいつもの通りに柔和なものだった]

(1650) 2008/12/29(Mon) 02:50:47

影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/29(Mon) 02:52:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light