人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 カルメン

あー、賞品〜。
何が良いかしらぁ。

[マテウスに言われ少し考え込んで]

魔力蓄積出来るネックレスが良いかなぁ。
錬金しすぎるともう足りなくってぇ。

(1651) 2008/12/29(Mon) 02:54:13

影輝学科3年 ライヒアルト

……はあ……。
さすがに、後輩に後れを取ったら、泣けたからな……。

[思わずぼそり、と呟く頬を、てちてちと叩く感触。
見れば、あのどたばたの間ずっと肩にしがみ付いていた真白が物言いたげにこちらを睨んでいた]

……怒るな、ツキネ。今度は、ちゃんと制御したろ?

[苦笑しつつ、右手で撫でようとして。
ずき。
肩と、手首が痛んだ]

……なんか、勝ったけど、俺が一番痛い目見てねぇ?

[思わず愚痴っぽく呟いて。
それから、吹き飛んだ二人の方をちらりと見やる]

(1652) 2008/12/29(Mon) 02:56:32

影輝学科3年 ライヒアルト

……仕上げ、行くか。

[呟きながら、また血をべたりと使ってルーンカードを複写する]

……均衡の象徴の制しの元。全ての再起を。

[ひょい、と投げ上げられるのは、二枚のカード。
『天秤』と『再生』の二枚は穏やかな色の光を放ち、場にいるものに再生の力を付与してゆく]

ちった、ラクになんだろ。

(1653) 2008/12/29(Mon) 02:56:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
二連勝だが、一勝目は勝った気がしない(RP的な意味で)

>>1641ライ>>1647ロミ
ああ、友引ってそう言う意味か(遅

俺は愛されてるんじゃなくて、あいされてるんだ(何

>>1649ベティ
デザートが主食ならおにぎりと牛丼は何?w

(1654) 2008/12/29(Mon) 02:56:57

機鋼学科3年 カルメン、何気に無傷な人は暢気に希望賞品を考えていた。

2008/12/29(Mon) 02:58:06

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

>>1654 マテ
……おまけ? (何か違う

(1655) 2008/12/29(Mon) 02:58:48

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1655ベティ
おまけww
しかしおまけで腹が膨れそうだな。
いくら別腹と言ってもw

(1656) 2008/12/29(Mon) 03:01:51

影輝学科3年 ライヒアルト

あー、いや。
結果的に、こっちは動きやすかったから、問題ねぇよ。

[労いの言葉をかけるカルメンに、軽い口調で返し。
賞品の話に、やや、考え込む素振り]

……光使わずに、闇押さえられるよーな装飾品……ってのは。
さすがに無理、ですかね……。

[結構無理だろうなあ、と思いながらも一応聞いてみる。
いつの間にか、右腕に巻きついていた漆黒が物言いたげなのは、スルー]

(1657) 2008/12/29(Mon) 03:02:13

影輝学科1年 ロミ

[頭の中で喧しい音が鳴り響いている。
ぐるぐるぐるぐる。
魔力の均衡が取れずにいた身体に染み込んで来る優しい光]

ぅゅ…?

[そしてバサリと容赦なく顔をはたく白い翼。
うっすらと目を開ける]

空が、青い。

[寝ぼけている場合かと、羽猫ぱんちが更に飛んだ]

(1658) 2008/12/29(Mon) 03:04:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
はーい、1勝3敗な俺が通りますよー。
4度目にしてやっと勝ったが。
今までで一番ダメージ食らった気がすんだけどwwww

>>1647 ロミ
[くろねこさん、もっかいなでた]

つか、俺も愛され、じゃなくてあいされ、だから。

>>1654 マテ
うむ、そういう意味だった。

しかし、あいされ同士で組んで、しかも両方攻撃型とか。
思えば、怖い組み合わせだったよーな。

(1659) 2008/12/29(Mon) 03:05:26

魔導練金法導師 マテウス

ったくお前は。
もうちょっと考えて錬金しろよ。

[しょうがない奴め、とカルメンの注文通りメモに書き込む。
ライヒアルトからの希望を聞くと、少し考え込むように]

ふーむ。
抑制の装飾品か…。
反対属性のマナか精霊を付与したものでどこまで抑えられるか、かね。
抑える程度もどのくらい要るのかにも寄るか。

とりあえず作ってみて、ダメだったら別の物に変えるってのはどうだ?

[ライヒアルトに提案しつつ。
肩に乗っていた碧の異界龍は、ライヒアルトの左腕に巻きついている漆黒をじーっと見てたり]

(1660) 2008/12/29(Mon) 03:09:20

影輝学科1年 ロミ

んえ、と。あ。

[後頭部を押さえながら横を見る。
やっぱり倒れているのは]

あああああっ!
ごめんね、ごめんね、ごめんねリーチェーッ!

[大体の推移なら容易に想像がつく。
負けたことと巻き込んだことを重ねて、オロオロしながら必死に謝り倒していた]

(1661) 2008/12/29(Mon) 03:11:07

機鋼学科3年 カルメン

あらそぉ?
それなら良いんだけどぉ。

[ライヒアルトの返答に、少し安堵の色を見せるか。
一応ろくな援護をしなかったことに引け目を感じていたらしい。
マテウスに忠告されると]

はぁい。

[と短い返事だけをした]

(1662) 2008/12/29(Mon) 03:11:46

精神学科3年 ベアトリーチェ

あ、あ〜……何か、誰かに謝られてるぅぅぅ〜……。

[ロミと一緒にオロオロとしているぬいぐるみ達に囲まれながら、ベアトリーチェは、そのままもう少しの間目を回していたとさ**]

(1663) 2008/12/29(Mon) 03:13:44

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1659ライ
ホントは搦め手も考えてたんだけどな。
ぬいぐるみには効かないだろうから止めたんだww
結果攻撃型に。
いや、一応盾とかは出せたよ?
ライヒアルトにケブラー製の鎧とか付与しても良かったんだけど(ぉ
物理攻撃あんま無かったからいっかーってw

(1664) 2008/12/29(Mon) 03:13:44

影輝学科3年 ライヒアルト

[反対属性、という言葉にちょっとがっくり。
闇は光、影と三対とはいえ。
相互に打ち消す効果は、やっぱり光が持っているわけで]

あ、いやいや。
光属性使わんとならないなら、他考えますんで。

[提案に、ぱたぱたと手を振りながらこう返す。
漆黒は、じーと、見てくる碧をちら、と見て。
目、逸らした]

(1665) 2008/12/29(Mon) 03:15:08

精神学科3年 ベアトリーチェ

/*

さすがに眠いので今日はこのまま落ちますー。とりあえず罰ゲームは明日にでも(汗

無垢な眼差しの少女にマテウスが鬼畜な罰ゲームを敢行できるか乞うご期待www

それではおやすみなさい〜

(1666) 2008/12/29(Mon) 03:15:08

影輝学科1年 ロミ

/*
本当にごめんね、リーチェ(めそめそ
アイされてる二人はとことん強敵だったね…。

[もいちどぎゅう]

>>1659ライ
暦の通りになるとは。なんて占星術専攻なんでしょうね。

[なでぽふられて、兎猫きゅうん]

これで一勝一敗。はてさて。

(1667) 2008/12/29(Mon) 03:15:49

影輝学科1年 ロミ

/*
>>1666リチェ
あ、遅くまでお付き合いありがとうなのー!
おやすみなさーい。

マテウス先生は…

[チラリと見た。溜息をついた(何]

(1668) 2008/12/29(Mon) 03:17:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1664 マテ
確かに、ぬいぐるみに搦め手は難しい……。
そして、組み合わせ的に、物理系攻撃にはならんかったしねぇ。
唯一くらった物理攻撃がフウガの噛み付きだしなあ。

というか、今回のカードって。
回復持ってるのが、どっちも前衛だったんだよね。
そこも凄いわ。

(1669) 2008/12/29(Mon) 03:18:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ベアはお休み。
いや、ぽややん無邪気っこのレーネにも罰ゲームは慣行したんだし。
逃げられはせん気が。

>>1667 ロミ
前衛どっちも占星術……暦、引き寄せすぎとるわな。

(1670) 2008/12/29(Mon) 03:21:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
とか言ってる間に、もうすぐ4時か。
さすがにそろそろ寝とかないとヤバイなー。

という訳で、大人しく落ちておくわ。
お休み、また明日というか、また*昼間 ノシ*

(1671) 2008/12/29(Mon) 03:44:13

影輝学科1年 ロミ

にしても、切り札使っても全然ダメかぁ。

[打ち消すのに相手がどれだけの力を必要としたかは知らず。とにかく敵わなかったという結果にちょっと打ちひしがれている。
羽猫はそれを見ながら、小さく笑っていたり*した*]

(1672) 2008/12/29(Mon) 03:47:16

影輝学科1年 ロミ

/*
うん、4時なのですね。
少しは寝てこないと。

明日は昼間殆ど顔出せないと思います。
鳩交換するかもしれないのです。となると、ただでさえ鳩使うの下手なロミでは…(苦笑
放置状態になって、使いたい人がいたらごめんなさいなのですが。罰ゲーム終わったらキャラ交換とかしますので。

マテウス先生たちは大丈夫かしら?
ちょっとだけ心配しつつ*おやすみなさい*

(1673) 2008/12/29(Mon) 03:51:40

魔導練金法導師 マテウス

/*
おおぅ、寝こけてt(おまえは

罰ゲームは容姿で逃げようたってそうはいかん。
が、描写は明日で。

(1674) 2008/12/29(Mon) 04:06:47

魔導練金法導師 マテウス

んあ、そうか?
それじゃあ後で改めて希望教えてくれな。

[何だか少しがっくりしているようなライヒアルトに視線を向けつつ。
一度こちらを見たのに無視するように視線を逸らされた碧の異界龍は、かっちーんと来て。
文句を言おうと思ったが、マテウスがその場を離れようとしたためにそれは為されなかった。
哀れなり]

(1675) 2008/12/29(Mon) 04:13:33

魔導練金法導師 マテウス、/*ここだけ返して*おやすむ*

2008/12/29(Mon) 04:15:39

11人目、天聖学科4年 ローザ がやってきました。


天聖学科4年 ローザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


天聖学科4年 ローザ

/*
何かおもしろそ〜なことやってたので完全に乗り遅れつつ

過去[[1d20]]
現在[[1d20]]
未来[[1d20]]

んじゃ仕事納めいってきます

(1676) 2008/12/29(Mon) 07:31:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light