人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科4年 ローザ

/*
あにゃ、入村時のは無効なのかにゃ
改めて

過去[18]
現在[07]
未来[11]

(1677) 2008/12/29(Mon) 07:32:36

天聖学科4年 ローザ、お昼に結果見て突っ込んだら抜ける。多分次は別キャラ

2008/12/29(Mon) 07:34:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
お昼に見て、って俺が昼に顔出さなきゃどうするつもりだったんだかw

過去:裏切り
 貴方は裏切った。それは大切な人、組織、戒律、あるいは愛情。
 貴方は陥れ、奪い、あるいは逃げ出した。
 それにより得たものもある。
 だが、失ったものの方が多いように、今のあなたは感じている。

現在:忠誠
 貴方は忠誠を捧げる主が居る。
 それは人でも、組織でも良い。
 あなたは忠誠を誓い、その命に従って歩んでいる。

未来:知覚
 新実は目に見えぬものの中にあり。

(1678) 2008/12/29(Mon) 11:08:42

流水学科1年 エーファ

[たっぷり寝ていたペンギン、
お布団の上でぱちっと目を覚ましました。
あれから他のバトルがあったっていうのに、
あくびまでしているさまは、のんきなものですね。]

(1679) 2008/12/29(Mon) 11:18:25

魔導練金法導師 マテウス

さぁて、恒例の罰ゲームだが…。

カルメン、もう一回やってみろ。
何作るかは任せるから。

[バトルの勝者でもあるカルメンに、もう一度罰ゲームの料理を作らせることにした]

(1680) 2008/12/29(Mon) 11:25:05

機鋼学科3年 カルメン

えぇ〜、もう一度ぉ〜?
分かったわぁ。

[バトル後で魔力もだいぶ使った後なのだが、導師の命なので渋々承諾]

小さな子二人だからぁ、食べやすいものにしようかしらぁ。

ab-ok-u n-az-a

[棒で宙に構築文を描き、ぺんっと叩きつける。
ボンッと言う音と共に煙が巻き上がり、カルメンの手の中に皿が収まった]

コンソメスープの出来上がりぃ。
ロミとベアトリーチェにあげるわぁ。

[飲みやすさを考慮してスープだった模様。
構築にちゃんと成功しているので、粘性が高いなどおかしい部分はとりあえず無い。
味以外では、だが]

(1681) 2008/12/29(Mon) 11:25:22

魔導練金法導師 マテウス

お、エーファ起きたな。
大丈夫か?

[欠伸する様子に声をかけ]

そういや賞品希望、まだ聞いて無かったな。
何か欲しいものがあるなら言ってくれ。
魔導錬金で作ってやろう。

(1682) 2008/12/29(Mon) 11:31:35

影輝学科3年 ライヒアルト

……なんか、考えてみますよ。

[そう言って頷きはするものの。
基本的にあまり物欲ないせいか、すぐにはでて来なくて困ってもいたり。

漆黒は目をそらしたまま、碧の文句が飛ばなかった事にほっとしたとかしなかったとか。

見た目からはわからないけど]

とはいえ……ほんとに、特にはねぇんだよなぁ……。

[とりあえず、その場から移動しながら、小さくぽそり]

(1683) 2008/12/29(Mon) 11:31:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
起き抜けに足つって死ぬかと思った俺、惨状、と。

味のないコンソメスープって、なんかものすごくせつないな……。

(1684) 2008/12/29(Mon) 11:35:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
大丈夫かおい。

パッと浮かんだものをそのまま出していたりする。
簡単に消化出来るものを、と考えてスープ系だった。

(1685) 2008/12/29(Mon) 11:38:25

12人目、果樹園の主 カヤ がやってきました。


果樹園の主 カヤは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


果樹園の主 カヤ

/*

 味のないカレーなんてどうかな。
 すごく空しそうだ。

[*一言いい逃げ*]

(1686) 2008/12/29(Mon) 11:43:40

果樹園の主 カヤが村を出て行きました。


魔導練金法導師 マテウス

/*
カレーは初回のバトルでカルルの居るチームが負けたらやる予定だった。
勝ったからやらなかったんだ。

(1687) 2008/12/29(Mon) 11:44:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ある意味、いつものことだからねー(それですますな。

確かに簡単に消化できると言うか、今までで一番楽な罰ゲームのようなw

(1688) 2008/12/29(Mon) 11:44:55

魔導練金法導師 マテウス

/*
ホントにそれで済ますなwww
気をつけねーと。

カルメンの仏心ですよww
小さい子だから〜って言ってるしね。

(1689) 2008/12/29(Mon) 11:47:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、主殿が一撃離脱。

って、味のないカレーって、結構りあるに食べたことあるなぁ……。

(1690) 2008/12/29(Mon) 11:47:26

流水学科1年 エーファ

[マテウスのことばに
まるいひとみ ぱちぱち。
手を ぱたぱた させて、
ぽふんっ と人の姿に変わります。]

わあ。賞品、いいの、いいの?

(1691) 2008/12/29(Mon) 11:50:32

流水学科1年 エーファ

/*
味のないチョコレートを想像したら
泣きそうでした。
ホットココアとか泣ける。

(1692) 2008/12/29(Mon) 11:50:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
[くろねこさんは、にこぱ、とわらって、めをそらした!]

なるほどー<仏心
しかし、これで勝敗逆で再暴走しかけたらどんな目にあったやら、俺。

(1693) 2008/12/29(Mon) 11:51:53

魔導練金法導師 マテウス

おぅ、バトルに勝ったからな。
勝った人には全員作ってやることにしてるんだ。

何が良い?

[嬉しそうなエーファに笑みを向けた再度訊ねた]

(1694) 2008/12/29(Mon) 11:52:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1692エーファ
じゃあエーファ中が負けた時はホットココアで(おまえ

>>1693ライ
目をそらすなwwwwwwwwwwwww

あ、それは。
釣鐘でライヒアルトを閉じ込めて、ごんごん鳴らす予定だtt

(1695) 2008/12/29(Mon) 11:53:26

流水学科1年 エーファ

/*
>>1693 らいらい
それもうバトル禁止令出されると思うんだ(笑)

(1696) 2008/12/29(Mon) 11:54:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
味のない、チョコレート。
……つらいな。


味のないコーヒーとか、想像もしたくねぇw

(1697) 2008/12/29(Mon) 11:54:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1695 マテ
[くろねこさんは、めをそらしたまま、かおをこしこししている]

釣り鐘、てwwww
それはきつい、軽く死ねるwwwwww

(1698) 2008/12/29(Mon) 11:57:20

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1696 エーファ
だ よ ね!
ふつーに、禁止されそうだw

(1699) 2008/12/29(Mon) 11:59:18

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1698ライ
[くろねこさんが知らんぷりなので、ぴこぴこ猫じゃらしを動かしてみた]

何か浮かんだんだ、昨日バトルしながらwww
負けたらカルメンが「やぁん、負けたぁ!」とか言いながら持ってた棒をぶん投げで、それが釣鐘に当たって良い音ならすとかwwww

(1700) 2008/12/29(Mon) 12:00:25

流水学科1年 エーファ

/*
>>1695 まてまて
中身攻撃いくない!

>>1697 らいらい
泥水のようd

(1701) 2008/12/29(Mon) 12:00:54

流水学科1年 エーファ

えーっと、えーっとね。
夏でも暑くならないもの!

[両手を はぁい! と挙げて主張。
‥‥‥それって精霊魔法でなんとかなるんじゃ?]

(1702) 2008/12/29(Mon) 12:01:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light