人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1701エーファ
わはははww
冗談だ冗談。
あと勝てば良いだけww

(1703) 2008/12/29(Mon) 12:03:33

魔導練金法導師 マテウス

ふむ。
となるとアクセサリか何かで周囲の温度を下げるものにすれば良いかね。
どんなアクセサリが良いとかはあるか?

[主張を聞いて考えつつ。
精霊魔法で何とかなるだろうけど、何もしないでも調整できるなら良いんじゃ]

(1704) 2008/12/29(Mon) 12:06:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1700 マテ
[くろねこさんは必死で素知らぬフリをしている。
しかし猫じゃらしは気になっている!]

あ、素で浮かんだ。
ダブル金だらいに続き、また後衛にもどつかれるんだな!

>>1701 エーファ
無害な泥水。
ヤバい、本気でせつない。

(1705) 2008/12/29(Mon) 12:07:49

流水学科1年 エーファ

んー‥‥‥
ペンギン状態でも、つけられるのがいいから。
‥‥‥足輪?

[アンクレットって言いましょう。]

(1706) 2008/12/29(Mon) 12:09:17

流水学科1年 エーファ

/*
>釣鐘とか
ちょっと早い除夜の鐘ですね、わかります!

(1707) 2008/12/29(Mon) 12:10:02

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1705ライ
[マテウスは猫じゃらしを練成した!
ダブル攻撃]

そう言う事だな!
ダブル金ダライは予測外で噴いた。

(1708) 2008/12/29(Mon) 12:12:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1707エーファ
そう言う事だ!
季節がら浮かんだっぽ。

(1709) 2008/12/29(Mon) 12:12:44

天聖学科4年 ローザ

/*
>>1678 マテウス
そのことは仕事中に気付いたけど、朝一の回らん頭ではその発想はなかったんだwww

ちなみに、来てなかったらこのまま残ってたよ

(1710) 2008/12/29(Mon) 12:12:48

魔導練金法導師 マテウス

足輪か。

[思わず苦笑が漏れた]

それじゃあその形で作っておくことにしよう。
出来たらそっちに届けるよ。

[サービスで細工が施されるかもね]

(1711) 2008/12/29(Mon) 12:13:54

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1710ローザ
今日も仕事か、頑張れよー。

まぁ俺が顔を出さないことは無いんだけどな、ほぼ!

(1712) 2008/12/29(Mon) 12:14:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1708 マテ
[くろねこさんは、抵抗に失敗した(あっさり。
にゃーにゃー]

あれはね!
朝に読み返してふいたよ!

で、除夜の鐘だろうな、と思ったら、やっぱりそこか。

(1713) 2008/12/29(Mon) 12:19:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1713ライ
[二刀流でもさもさもさもさもさ。
あっち行きこっち行き]

だろうなwwwww
その場に居た俺でも噴いたもんwww

108回ごんごん鳴らして煩悩を退散させるんだ。

(1714) 2008/12/29(Mon) 12:22:41

流水学科1年 エーファ

はぁい、楽しみにしてます!

[勢いよくうなずきました。
でも、運動したからか、同時におなかがぐぅ。]

(1715) 2008/12/29(Mon) 12:24:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1714 マテ
[あっちいきこっちいき。
ちたちたにゃー]

あれは、先輩殿さすが、というべきか。
見事すぎた。

煩悩退散しても暴走退散(何それ)にならない気はするけどね!
というか、そろそろ年末年始にシフトチェンジかしら。ら。

(1716) 2008/12/29(Mon) 12:27:46

天聖学科4年 ローザ

/*
んで、占いの結果だけど
飄々とした振る舞いの裏にまたえらいのが出てきたねぇ

これで話捏造するのも面白そうだにゃぁ

(1717) 2008/12/29(Mon) 12:28:04

魔導練金法導師 マテウス

おやま。
腹が減ったなら出店で好きなものを貰って来ると良いぞ。
ああ、ロミ達に渡されてるのは食べない方が良い。

[勧めつつ忠告]

(1718) 2008/12/29(Mon) 12:29:51

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1716ライ
[パタパタひょーい。
あら、鍋の中に猫じゃらしが]

うむ、見事だった。

減退すれば良いな!くらいの勢いで(ぁ
年末年始ですな。
もう29日なんだZE

あれ、また恒例バトル続く?(ぉ

(1719) 2008/12/29(Mon) 12:31:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1717ローザ
全く皆ネタ師なんだからwww
転がるネタは何でも使う。

(1720) 2008/12/29(Mon) 12:32:35

流水学科1年 エーファ

[きょと。
としたけれど、すぐ、こくこく。]

わかりました。
ありがとうございますー。
あ、オトせんせにもお礼言わないと!

[あわあわ] [わたわた]
[せわしなく表情を変えて、
ぱたぱた駆けていったのでした。**]

(1721) 2008/12/29(Mon) 12:32:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1719 マテ
[ぴょーい。
素直に追ってダイブした(待]

減退、てw

年末年始はシングルバトルもあり、て事にしてまた祭りにすれば(ぉぃ。

(1722) 2008/12/29(Mon) 12:37:27

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1722ライ
[鍋に飛び込んだくろねこを確認すると、そっと鍋の蓋を閉めた(お約束]

抑制にはなるかな、とw

一応クリスマスバトルでもシングルバトルあり、で触れまわっては居たんだけどなぁ。
無かったw

そろそろご褒美無くして良いですk

(1723) 2008/12/29(Mon) 12:40:21

天聖学科4年 ローザ

/*
ああ、入ったついでにくろねこさんに質問しとこ

異界竜って一般的な竜ないし龍のイメージでなくていいんかな?
要は、羽蛇とか羽蜥蜴以外
具体的には、ちょっと変わった亀とか狼とか、あとアルマジロ(ぇ

(1724) 2008/12/29(Mon) 12:40:21

天聖学科4年 ローザ、とりあえず、お仕事始まるので再びドロン

2008/12/29(Mon) 12:42:22

天聖学科4年 ローザが村を出て行きました。


影輝学科3年 ライヒアルト

[とりあえず、屋台に行ってコーヒーをもらい、人心地。
そこにかけられる、声]

導師。

[振り返った先には、影輝の導師。
話があるから、と呼ばれ、少し離れた場所へ]

……何か?

[問えば、最初に向けられたのは、勝利への祝いの言葉。
それから、一戦目敗北時に関する苦言と]

「……『抑える』事に拘り過ぎるな」

[事情を知らぬ者が聞いたなら、意味の取れない短い言葉]

(1725) 2008/12/29(Mon) 12:45:15

影輝学科3年 ライヒアルト

……そう、言われても。

[内で疼く闇焔。
それへの対処は抑止、以外には思いつかないのが現状。
言葉を濁す様子からそれと察してか、導師はやれやれ、と苦笑して。
均衡を取って、調和するのも手だぞ、と言って戻って行った]

……均衡……調和。

(1726) 2008/12/29(Mon) 12:49:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1723 マテ
[蓋閉められたー!
ちたちたにゃーにゃー(これまたお約束]

抑止にはなったかもね!
チーム戦のテストが主体だから、そっちに流れ易かったのかも。

ご褒美はなくてもいいんじゃないかな!

>>1724 ローザ
にゃ、ここは完全龍縛りで一つ。

お仕事いてらー。

(1727) 2008/12/29(Mon) 12:55:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そして、賞品ネタに結び付けようと導師とか引っ張り出してみる。

さて、形状どうしたものかw

(1728) 2008/12/29(Mon) 12:57:17

魔導練金法導師 マテウス

/*
猫鍋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まぁ確かにね。
テスト重ねたお陰で色々見えたようだし、元々それをやるためのものだったからいっか。

いい加減、ご褒美ロール回すのも疲れて来たwww
年末年始は立ち会い無しでも良いかなぁ。
無法地帯には出来ないけど。
つか他の導師に立ち会い任せよう、クリスマスイベントでいっぱいやったんだから!

(1729) 2008/12/29(Mon) 13:00:09

流水学科1年 エーファ

/*
バトルテストなのだから、
RP要素は排除しちゃってもいいかもね。

ところで、本編ってキャラ予約制なの?
今のうちにキャラ固めちゃうと、
ここ入ってない人がやりにくいと思うのだけれども。
予約制にしても本来は均衡とるべきだしね。
導師は特権でもいいと思うけれど。

(1730) 2008/12/29(Mon) 13:04:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light