人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

/*

企画村…

あとやりたいのは、ふわもこ村、和風妖怪村、吸血鬼vs人狼村、でしょうかね。
いつ出来るのやら。

(1809) 2008/12/30(Tue) 16:06:01

8人目、次元魔法導師 オクタヴィア がやってきました。


次元魔法導師 オクタヴィアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


次元魔法導師 オクタヴィア

[いつのまにか、木陰で香茶のカップ片手に観戦している影一つ。
膝の上には蘇芳の龍が丸まってコクリコクリ]

(1810) 2008/12/30(Tue) 16:07:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>1807 オト
それですむんかいっ!

連休かあ。
最終日からエピが連休だとラクと言えばラクだね。

ちなみに、連休期間いつまでですかと。
それにあわせるのもありなのだし。

(1811) 2008/12/30(Tue) 16:08:25

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
何故か浮かんだのがこれでしたので。
バトル参加する時にはまた入り直します。

本編は五月になりそうな流れですか。
連休外せれば可能性も出てきましょうか。

(1812) 2008/12/30(Tue) 16:09:44

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
企画。

紅月、百花、アークが終わると、あとは白梅哀歌かねぇ。
桜花系の和名言い換えナシ。
アルカナブレイカーとアーティファクトカーニバルはそれこそ必殺隙間産業で良さそうだし。

>>1812 オクタヴィア
すごいとこ浮かんでますな。

4月末から、休み中に終わる辺りが有力かな?
連休中に本編なんてほぼ人いないのにできませんて。

(1813) 2008/12/30(Tue) 16:13:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
つうか。
今。
カレンダーを見てて気がついた。

会社のカレンダー、コピーしてこいよ、俺!

という訳で、一次離席。
またあとでー*ノシ*

(1814) 2008/12/30(Tue) 16:16:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1808ライ
[お約束を終えたので蓋を開けた]

なるほどなぁw
ゆったりやると良いんだw

来月楽しみだな!
予約完売って凄いな。

考えるってもきっとそんな考えないで本番突入すると思うんだ、俺のことだから(ぉ
いつでも行き当たりばったり。
そうだな、そっちは後衛と1側やれば一通りかと。
俺は1側だけかなぁ。
むしろ1側の方が動けそうだ、俺(爆

(1815) 2008/12/30(Tue) 16:17:58

教師 オトフリート、次元魔法導師 オクタヴィアにぱたぱた手を振った「優雅ですねえ〜」

2008/12/30(Tue) 16:18:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
一次離席があるなら二次離席もあるんだろうな、と思いつつライヒアルトいてら。

香茶は紅茶なのだろうかと首を傾げつつオクタヴィアいらっせ。

アルカナブレイカーは影の人でリベンジ予定だった気がすr

(1816) 2008/12/30(Tue) 16:20:20

教師 オトフリート

/*
>>1811
それですむに決まっている!w

連休はカレンダー通りなのですよー。でも来年は国民の休日が発動するので
5/2〜5/6が五連休になるのです。

連休中に本編は確かに無理でしょうねw

いっそそこでふわもこ村を建てようかしら(おまえ

そしていてらですー。

(1817) 2008/12/30(Tue) 16:28:05

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
[オトフリートに微笑を浮かべて手を振り返した]

>>1813ライヒ
使われていないキャラを、と思って一覧を眺めておりましたら。
月闇とは迷いもしたのですけれど。

連休中はやはりどうしてもですね。

遅いペースで暫く覗いております。

>>1816マテウス
そこはわざとですわ(ぇ
丁度中身が中国茶を手にしておりますもので。

(1818) 2008/12/30(Tue) 16:29:05

教師 オトフリート

/*
香りつきの中国茶とか、フレーバーティーの類を香茶と書く事がありますね。元は造語の気がしますが。

(1819) 2008/12/30(Tue) 16:32:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
ああ、中国茶か。

てっきりいつもの中の人の誤字かt

(1820) 2008/12/30(Tue) 16:35:27

教師 オトフリート

/*

さて、一応用事は済んだようなので、私も離席しますねー。

また後でー**

(1821) 2008/12/30(Tue) 16:38:23

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
>>1819オト
ええ、造語だとは思いますが、イメージだけ伝わればよろしいかと思いまして。尋ねられればお答えもしますし(笑

>>1820マテ
…五月蝿いですわ。

[額目掛けて扇を投げた]

(1822) 2008/12/30(Tue) 16:38:35

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>1821オト
おーぅ、またなー。

>>1822オクタ
事実なもんで。

[ひょい、と首だけ動かして避けた]

(1823) 2008/12/30(Tue) 16:42:26

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
ああ。ライヒアルトもオトフリートもいってらっしゃいませ。

[マテウスに向けて今度はダーツ矢のようなものを投げた]

(1824) 2008/12/30(Tue) 16:47:59

魔導練金法導師 マテウス

/*
[がちっと歯で噛んで止めた]

怒るってことは図星ってことだぜー?

[ダーツを手で持ってからそう言い、ぽいと後ろへ投げた]

(1825) 2008/12/30(Tue) 17:00:51

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
否定したらアンカー引くでしょう、貴方は。

[ツン、と顔を逸らした]

顔を出したばかりですが、私も離れます。
また後ほどに。

(1826) 2008/12/30(Tue) 17:27:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
アンカー引かずとも周知と言い張る。

[もっと性質悪い]

どうも中の人だと別の弄りが顔を覗かせるなぁ(ぉぃ
またな。

(1827) 2008/12/30(Tue) 17:29:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ほいっと、離席ついでに夕飯すませた俺、推参。
くろねこは久々にヱビスを飲んだとほわほわしているぜぃ。

オトさんの連休は俺と同じか。
なら、組みやすいかもしんない。

(1828) 2008/12/30(Tue) 18:28:28

9人目、機鋼学科3年 ゲルダ がやってきました。


機鋼学科3年 ゲルダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


機鋼学科3年 ゲルダ

[寮の部屋から繰り広げられるバトルをじぃぃっと見ていたが]

……バトル企画か
…………ふん、道化に踊ってみるのも一興か

「はんっ。んなこと言って参加したくてウズウズしてるだけダローガ」

[そう言ってバサバサと降りてくるのは彼女の相方である火焔龍のイグニス]

……………………(ちゃき

[その言葉にむぅっとイグニスを睨みつけていたが、徐に腰に携えた魔導銃を抜くと]

パンパンパン

[容赦なくブッ放した。ちなみにその頬は一寸赤く染まっていたとか]

(1829) 2008/12/30(Tue) 18:32:23

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
いつぞややっていいと言われていたような気がする魔導を持ち出してみた
ちなみに、退村前のダイスは華麗に無視してみた(ぉ

とはいえ、入ったところでご飯らしいのでまた後ほど

(1830) 2008/12/30(Tue) 18:35:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おう、魔導銃。
まあ、場所にあってはきっとあるんだよ、という事でいいんじゃなかろうか。

食事いてら、と。

(1831) 2008/12/30(Tue) 18:37:18

魔導練金法導師 マテウス

/*
おっと、何も書かずに離席してた。
ゲルダいらっせのライヒアルトお帰り。

(1832) 2008/12/30(Tue) 19:46:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
ところで表はいい加減年末年始になりますかね。
受注ロールも回さねば。

(1833) 2008/12/30(Tue) 19:51:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light