人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導錬金術導師 マテウス

[希望変更を申し出るロミに小さく笑みを漏らして]

ああ、構わんよ。
希望は勝った時に聞くとしよう。
それまでに考えておけば良い。

(185) 2008/12/25(Thu) 22:33:00

影輝学科1年 ロミ

/*
スネアは基本ですね!
親に掛けて成長を見せ付けr(それは違う

(186) 2008/12/25(Thu) 22:33:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>179 カヤ
スネアは浪漫、確かにそれはあるw

あ、笑えない、って言ったのは。
組み合わせとして似合いすぎて笑えない、という意味合いだったりする。

神聖魔法だって派手なのはあるじゃないか、ホーリーライトとか(生きてたら効かん。

(187) 2008/12/25(Thu) 22:33:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
22時半か。

時間がきつくなるようなら、中断も入れる感じでゆるっと始めるのがよいかも。

(188) 2008/12/25(Thu) 22:35:32

魔導錬金術導師 マテウス

[まだへっちょりした状態のまま碧の異界龍がのそのそとマテウスの頭にちょこん。
とぐろを巻いた]

んー?
まぁ色々とな。

[何に、と言うライヒアルトの疑問には笑って返すのみだった]

(189) 2008/12/25(Thu) 22:35:36

魔導錬金術導師 マテウス

/*
>>187ライ
誰かネクロマンサー連れて来いーーーー!!!

(190) 2008/12/25(Thu) 22:36:11

影輝学科1年 ロミ

えっ、あれっ。

[涙目なローザに動揺してみたり]

ええと、それじゃどこで買ったかだけでも?

(191) 2008/12/25(Thu) 22:36:40

精神学科4年 ウェンデル

一年生かー。
色々行事に参加するときっと良いんじゃないかなあ。
折角の聖夜祭だしねえ。

[グラスがお亡くなりになったので
ボトルからワイン直飲みである]

さてマテウス導師、面子が揃ってるようならそろそろ始めますか?
じゃないとおなか一杯になって動けなくなる子とか、酔っ払ってどうしょもなくなる子が出てきますよ。

/PL/
>>190
禁術にネクロマンサー案があったのでやってみようか。
ゾンビクリスマス。イエーイ。

(192) 2008/12/25(Thu) 22:39:23

影輝学科3年 ライヒアルト

……色々、ですか。

[なんか、嫌な予感するなあ、とかふと思った。
月闇の龍も、同意するよに尻尾をゆらり]

(193) 2008/12/25(Thu) 22:40:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>181
フォースがあるじゃまいか。
りりょk(違う

>>186
精神力つぎ込みつぎ込み魔晶石で倍率ドン☆

>>187
フォースが以下略
うん似合い過ぎ。パーティの癒し系だよね。いいなあ。

(194) 2008/12/25(Thu) 22:41:06

影輝学科1年 ロミ

負けっぱなしは悔しいんです。

[勝ち負けじゃありません]

我流なのが普通なんですか?
こないだ見せてもらったの、すごいって思ったんですよ。
だから教わるならアル先輩にって。

[見学か何かのことを指しているらしい。
それを知った誰かが面白半分に焚きつけた、というところか]

そーかぁ。
じゃあもっとあれこれやってみることにします…。

[それもこれで一応収束する、かはまだ未定]

い、命?

[目をぱちぱちとさせた]

(195) 2008/12/25(Thu) 22:42:38

魔導錬金術導師 マテウス

ん、そうだな。

[ウェンデルの言葉に頷いて]

よーし、そろそろクリスマスバトルを始めるぞ!
参加希望者は二人一組になってチーム申請しろよー。
シングルバトルを希望の者はその旨も明記すること!

/*
>>192ウェン
まぁ物理オンリーでも良いけどなー。
ゾンビクリスマスwwww

(196) 2008/12/25(Thu) 22:43:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>190 マテウス
そこでネクロマンサーてwww

>>192 ウェン
そいや、精神学科ならカバーしてるんだった、その辺りも。

>>194 カヤ
フォースというと、火災を広げる消火ですか(待。
物凄く癒される存在な気が。

(197) 2008/12/25(Thu) 22:43:37

魔導錬金術導師 マテウス、/*とりあえずカルルの準備ばせねば*/

2008/12/25(Thu) 22:44:12

翠樹学科4年 カヤ

 カヤは特に欲しいものないから見てようかな。
 あ、聖夜祭のバトルはタッグマッチなんだ。
 だから相方見つからないなら猫の手するよ。
 これでも翠樹4年だしね。

[地面にぺったん座ったままでは説得力ないけど事実。
 ホワホワ酔っ払い中だけど、酔い覚ましてもらえばいいし]

(198) 2008/12/25(Thu) 22:44:17

魔導錬金術導師 マテウス

/*
フォースの存在 忘れてた!!(滅

如何にプリーストやってないかが分かる。

(199) 2008/12/25(Thu) 22:45:02

翠樹学科4年 カヤ、ねいとめあーびふぉーくりすます☆ [呪文?]

2008/12/25(Thu) 22:45:16

影輝学科1年 ロミ、メモを貼った。

2008/12/25(Thu) 22:45:25

翠樹学科4年 カヤ、ないとめあー、だ。うっかりうっかり。

2008/12/25(Thu) 22:45:35

影輝学科1年 ロミ

よかったぁ!
それじゃ終わるまでに考えておきます。

[ホッとしながらマテウスにこくこくと頷いて。
カヤの説明にはこてりと首傾げ]

タッグマッチ?
うーん、どうすればいいんだろ。

[色んな意味で勝手が分かっていない様子]

(200) 2008/12/25(Thu) 22:48:04

影輝学科3年 ライヒアルト

……何の勝ち負けなんだか……。

[呆れたようにため息ついて。
続いた言葉に、瞬き一つ]

凄いかどうかは知らんが、教えられるほどのモンじゃないぞ。
大体、俺もまだまだ修行中だしな。

[実は面倒なだけ、というのは一応言わずに。
命、との聞き返しには、真顔で頷いた]

(201) 2008/12/25(Thu) 22:48:20

影輝学科1年 ロミ

/*
ちょっと離れますがなるべくすぐに戻ります!

で、アル先輩に質問。
地方で符術を習っていて転校のように影輝へ入った、というのは可能でしょか?
浮かんだのをそのまま出しているだけなので、不自然だったら違うの考えますと。

(202) 2008/12/25(Thu) 22:49:48

【独】 精神学科4年 ウェンデル

ためしに振ってみる
偶数:前
奇数:後

ウェンデル(07) こう?

(-3) 2008/12/25(Thu) 22:50:23

精神学科4年 ウェンデル

そうだなあ、「クリスマスを一緒に過ごす彼女」なんて言っても仕方が無いからねえ。僕も一応補欠で、相手が居ないなら参加しようか。

[と言ってカヤの隣に座る]

ま、いきなり言われても難しいかも知れないから
くじ引きでも良いと思うけどね?

(203) 2008/12/25(Thu) 22:52:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>202 ロミ
離席いてら。

影輝はかなりの特異学科だし、そのくらいはありでいい気がするよ、と。
(そもそも、初代導師が異界人って時点で無茶学科だし)

(204) 2008/12/25(Thu) 22:52:58

【独】 精神学科4年 ウェンデル

むしろ数字の近い人同士とかね。

カヤ (01)
ロミ (06)
カルル (09)
ライヒアルト (09)
ウェンデル (10)
ローザ (03)

(-4) 2008/12/25(Thu) 22:54:03

生命学科4年 ローザ

[ロミの言葉にぐしぐしと涙をぬぐうと]

そ、それなら
えっと、あそことそこと……それとあそこ

[そう言って場所を説明]

(205) 2008/12/25(Thu) 22:54:09

魔導錬金術導師 マテウス

/*
ロミいてら。

試しに籤引きしてみようか。

<<魔導錬金術導師 マテウス>><<自衛団長 ギュンター>> vs <<精神学科4年 ウェンデル>><<自衛団長 ギュンター>>

(206) 2008/12/25(Thu) 22:56:15

魔導錬金術導師 マテウス

/*

 あ り え ね ぇ wwwwwwwwwww
 

(207) 2008/12/25(Thu) 22:56:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……さすがだ。

よしゃ、こっちでも引いてみようか。

<<精神学科4年 ウェンデル>><<自衛団長 ギュンター>>vs<<影輝学科1年 ロミ>><<生命学科4年 ローザ>>

(208) 2008/12/25(Thu) 22:59:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light