人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(2101) 2008/12/31(Wed) 21:50:26

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ナルホドー

私でも切ったら軽くなった気がするしね

(2102) 2008/12/31(Wed) 21:50:54

機鋼学科3年 ゲルダ、教師 オトフリートを引き摺り出した。ずーりずーり

2008/12/31(Wed) 21:54:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2101 オト
ヾ(・|柱|

>>2102 ゲルダ
実際、それを切ったら肩凝りが治ったというオチがあったりする。

(2103) 2008/12/31(Wed) 21:54:59

教師 オトフリート

/*

[ずりずりずり]

ログが多過ぎて読めないですねえ…(ぱた

(2104) 2008/12/31(Wed) 21:57:55

機鋼学科3年 ゲルダ、影輝学科3年 ライヒアルト\すげぇ/

2008/12/31(Wed) 21:59:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
おぅ、うっかりQ様やら何やら見てた。
ゲルダお帰りのオトフリートこば。

(2105) 2008/12/31(Wed) 21:59:43

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
んじゃちょっくらお風呂に入ってきますのこと

(2106) 2008/12/31(Wed) 22:04:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2104 オト
ログの大半は雑談なんだから、無理に読んで死なんでもw
あ、でもダンジョンアイデアの辺りはみといてもらた方がいいのか。

>>ゲルダ
切った後の自分の周囲に愕然としたよ、あんときゃ。
積もってんだもん、もさもさと。

(2107) 2008/12/31(Wed) 22:05:26

影輝学科3年 ライヒアルト、機鋼学科3年 ゲルダ/*いてらだよ、と。

2008/12/31(Wed) 22:05:50

教師 オトフリート、影輝学科3年 ライヒアルト/*そのあたりを今発掘してたところですー

2008/12/31(Wed) 22:10:37

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
またちらりと戻りまして。
来客>紅白モードでしたわ。
エンヤと水谷が聞けたので中身としては満足だそうです(ぉ
緊張しまくりの水谷氏に爆笑してきたそうですよ(ぉぃ

髪は伸ばしても実はそれほど重くならないのではないかというほど、細い毛質だったりします。この中身。
でもだからこそ一定以上には伸ばせない(伸ばしていると途中で切れまくり)らしいですわよw

時空のは何かいいもの思いつきませんかしらねえ。

(2108) 2008/12/31(Wed) 22:36:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おかえりー。
紅白とか、見なくなって久しいなあ……。

くろねこは、細いくせに中々切れなくて、しかも水を吸うと乾き難いという奇怪な髪質していたりする。
でも、時空竜レベルはほんとに重かったw

時空はほんと、一番難しいわ、うん。

(2109) 2008/12/31(Wed) 22:40:59

教師 オトフリート

/*
そういや、ダンジョンは地下設定だけど、精霊はどうするのかと思ってたんですが。
どうするんでしょう?

[堀り疲れて諦めたようだ]

(2110) 2008/12/31(Wed) 22:46:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
時空のはくろねこさんのオリジナルなもんだから、俺らにはイメージ掴め切れてないのかもしれないなぁ。
いままで出された魔法やらのイメージから行けば、大きな利点を得られるが代償も発生する、ってのがあるんだが。
この辺入れるときついか?

(2111) 2008/12/31(Wed) 22:48:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
ダンジョンは異空間だから何でもあると思ってる。

(2112) 2008/12/31(Wed) 22:48:29

教師 オトフリート、蕎麦食いに呼ばれましたw少々離れます**

2008/12/31(Wed) 22:49:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
精霊。
一層は四大精霊ボスに放つくらいだから普通にいてもいい気がする。

二層以降をどうするか、だねぇ。
時空歪んでるから制限なくてもいいかな、なんて思ったりもしてるんだけど。

(2113) 2008/12/31(Wed) 22:49:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
オトさんはいてらw

>>2111 マテ
時空は元の成立からしてかっとんでるからねぇ……。

リスク・リターンを入れるよりも、素直に敏捷度アップかしら。
かそくそーち、ってことで。

つか、>>2112で同じよーな発想がされていたw

(2114) 2008/12/31(Wed) 22:54:35

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2114ライ
かそくそーち。
相手よりは速く動けるってのが基準かなぁ。

いやー、異空間なんだったらそう思うでしょwww

(2115) 2008/12/31(Wed) 22:58:23

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
迷宮なんて階層違えばガラッと景色変えちゃってもいいと思うんだ
某世界樹の迷宮のごとく

てことでただいま

(2116) 2008/12/31(Wed) 22:58:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2115 マテ
うんうん、先手を取りやすい、って感じかしら。
後は、回避率が高め。

というか、ふと思ったんだけど時空の異界龍の方が音波ブレス使うのはまるんじゃなかろかw

異空間だから、ですむしね!(待

>>2116 ゲルダ
おかえりー。

うん、階層で様相変化はあっていいと思うんだw

(2117) 2008/12/31(Wed) 23:06:26

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
おっと。学長はいってらっしゃいませ。
ゲルダさんはおかえりなさい。

迷宮は、それなりに精霊もいるのではないですか?
各種トラップ設置のためにも(ぇ
というかそうなるように学長やら導師たちやらでマナの調整などしていそうな気がしておりましたが。試練のようなものを行う間は特に。

加速装置がやはり分かりやすいでしょうか。
先制攻撃がもぎ取れる?(笑

(2118) 2008/12/31(Wed) 23:09:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
階層変われば景色変わるのは当然だと思うんだ(何

>>2117ライ
なるほど。
音波ブレス理解wwww
確かにはまるwww

済むよね!

(2119) 2008/12/31(Wed) 23:11:31

教師 オトフリート

/*

ただいまですー。
や、何でも有りなら、溶岩流れてて、地下水あって風穴開いてればおっけかとも思ったんですけどね(笑)

(2120) 2008/12/31(Wed) 23:11:34

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんかこれはあれかwwww
「迷宮には普通に精霊いていいじゃん、おおげさだなあ」
で、FAってことか!

>>2119 マテ
いや、他にブレスのタイプ思いつかなかったw
で、生命は回復ブレスを味方に吹くんだねw

(2121) 2008/12/31(Wed) 23:14:31

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2120オト
お帰り。
松明とかあれば火属性は居ると思うんだZE

>>2121ライ
それでFAだwwwww

でもあってるからおkwww
癒しの風みたいなのを思い出したwwww

(2122) 2008/12/31(Wed) 23:16:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2122 マテ
んじゃ、それで確定という事で(あっさり。

癒しの風……あ、そんな感じかもしれない。
ここで精神のブレスをMPダメージにすると、物凄く突っ込まれる気がした。
何せ、一部的には本気で無力だ。

(2123) 2008/12/31(Wed) 23:21:42

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2117 ライヒ
時空龍は自分でやっときながらも一般的な話として何が出来るか見当尽きませんのでねぇ

(2124) 2008/12/31(Wed) 23:24:55

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2123ライ
精神のブレスかー。
MPダメージだと魔法使いにはかなりの痛手だなぁ。
状態異常ブレスじゃダメなのかね?
精神状態異常。

(2125) 2008/12/31(Wed) 23:25:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light