人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2124 ゲルダ
大丈夫、俺も時空竜やったけど今ひとつわかってない(待たんかい。

>>2125 マテ
それだと、ディストラクションブレスかな?
コンフュージョンとかは強すぎる気が。
どっちにしろ、無機物にはあんまりきかないのがポイントな気がする。

(2126) 2008/12/31(Wed) 23:29:38

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
癒しの風があるなら優しさの流れも(違

学長とは私もどうにもすれ違っている気がするのですが(苦笑
ここで暫し離れなければなりません。
日付変更後、まず戻ってはまいりますが…一応先に。

皆様どうぞ*よいお年を*

(2127) 2008/12/31(Wed) 23:33:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2126ライ
んー、無機物に効かないのは痛いが、精神となるとどうもそれ系統以外は思い浮かばないんだよなぁ。
んーあー、グラビティだと系統違うだろうし…。
思い浮かばん(ごーろごろ

おっと、年越す前に蕎麦食ってくる。

(2128) 2008/12/31(Wed) 23:35:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2127 オクタヴィア
いてらですよ。
良いお年を。

>>2128 マテ
重力系はむしろ機鋼とか大地の領域でないかなー?
精神も素で強いし、そのくらいでいいと思う。

こちらもいてらですよ。

(2129) 2008/12/31(Wed) 23:37:25

教師 オトフリート、次元魔法導師 オクタヴィア良いお年をー。

2008/12/31(Wed) 23:46:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
年越し蕎麦を食いながら年を越す。
毎度のこと。

オクタヴィア良いお年を。

>>2129ライ
だと思うんだよなぁ。
回避方法少ないなら無機物に効かないくらいならそのままで良いか。

(2130) 2008/12/31(Wed) 23:50:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2130 マテ
文字通りの年越し蕎麦ですかとw

ディストラクション、地味に強いからねー。
使い方次第では凄く怖い気がするんだ。

(2131) 2008/12/31(Wed) 23:54:40

魔導練金法導師 マテウス

/*
毎度年越しながらの蕎麦ですwww
たまに年越しうどんもします(ぁ

あれ、ばたばたしてたらディストラクションって何だかすっとんだwwwww
恐怖はフィアーだしな。

(2132) 2008/12/31(Wed) 23:57:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
まあ、食べることに意義があるんでは、という事でw

ディストラクションは、精霊魔法だっけ。
瞬間混乱。

(2133) 2008/12/31(Wed) 23:58:56

魔導練金法導師 マテウス

/*
お、明けた明けた。

あけましておめでとう。

(2134) 2009/01/01(Thu) 00:00:27

月闇学科2年 アーベル

/*

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

今日は忙しいので、それじゃ、また。**

(2135) 2009/01/01(Thu) 00:01:37

猫の囁き(管理人)

なんて言ってたら、年があけたので、あえてこっちを使ってみる。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします(深礼)。

(%1) 2009/01/01(Thu) 00:02:06

教師 オトフリート

/*

おお、明けましたねー、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますねえ。

(2136) 2009/01/01(Thu) 00:02:20

教師 オトフリート、月闇学科2年 アーベル/*おつかれさまです、またいずれー。

2009/01/01(Thu) 00:02:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
で、あらためてこちらでも。

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよしなに。


……猫囁きの方が1ページ少なかったのは、何故……?

(2137) 2009/01/01(Thu) 00:03:31

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2133ライ
寿司食った後だったんで時間開けて食ってたwww
うん、食べることに意味があるってことでww

瞬間混乱だっけか。
精霊魔法あんま使わないから完全に覚えてねー。

(2138) 2009/01/01(Thu) 00:03:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2138 マテ
なるほど、それは時間あけないとw

確かそれでよかったはず。
俺もちと記憶は曖昧なんだけどね。

(2139) 2009/01/01(Thu) 00:08:31

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2139ライ
と言うわけで美味しく頂いて来ました(-人-)

完全版確認した。
カヤがバトルで使ってたやつだな。
集中を掻き乱すって書いてた。

(2140) 2009/01/01(Thu) 00:12:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
父上にあえて誕生祝を言わずにいたのに、兄貴がさくっと言っちまって新年早々大笑いしてきたw

>>2140 マテ
うん、それだねぃ。
ブレス自体が瞬間のものだし、そのくらいでいいんじゃないかな、と。

(2141) 2009/01/01(Thu) 00:17:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
ん? 今日誕生日なのか?
新年早々笑えるのは良いことだww

だなー、それで良いかも。
範囲として使えるなら結構強い。

(2142) 2009/01/01(Thu) 00:19:38

教師 オトフリート、/*どなたかここで出て来た魔法話を後でまとめて見せてくださいww

2009/01/01(Thu) 00:20:20

教師 オトフリート

/*
明日からいないのに、二日も開いたら、まったく追えなくなること請け合いですよww

(2143) 2009/01/01(Thu) 00:21:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
魔法話ってどんなこと会話したやつだwww

年末年始なのに齧りつきですんませ(爆

(2144) 2009/01/01(Thu) 00:24:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
いえっさ、今日が誕生日ですw
でも、年はとらない、と頑張ってるから禁句なんだww
それをさくっと言ってしまった兄貴・下。さすがだったwwww

ブレスは範囲として使えるから、わりと凶悪なはず。

(2145) 2009/01/01(Thu) 00:24:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2143 オト
まとめて、て言われてもwww

話してる俺自身、拾いきれるかわからんぜwwwww

(2146) 2009/01/01(Thu) 00:25:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
歳は取らないwwww
頑張ってるな親父さんwww
そうか、品川庄司の庄司と同じ誕生日か(ぁ
兄上も何と言う勇者wwww

瞬間混乱で範囲は凶悪だなぁ。
全員魔法が発動しにくくなるってことになるんだし。

(2147) 2009/01/01(Thu) 00:27:11

教師 オトフリート

/*
>>2146
実際にバトルに使われそうなとこだけで構いませんよ。あと覚えてる分だけでw
お二人と違って会話に加わってないので、記憶の端にも残りませんからねえ。
全部導師に丸投げるのもあんまりですし(笑)

(2148) 2009/01/01(Thu) 00:30:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うん、頑張ってますw
まあ、毎年恒例の掛け合い漫才なんだけどね!

なんだよねー、初手でくらうと、最初の魔法は止められるわけだから。
地味に強いよ、これ。

あ、符術と錬金が影響出るかどうか、考えてなかったけど。
集中が乱れる、と考えると、やっぱ一手はロスすることになるのかなあ。

(2149) 2009/01/01(Thu) 00:33:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2148 オト
頑張ってみよう。

……というか、2000オーバーの発言の大半が俺らですな。
思いつくままに思いつきだして、それをまとめてるからなー、ずっと。

(2150) 2009/01/01(Thu) 00:35:33

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2149ライ
毎年恒例かww

地味に痛いねー。
攻撃魔法も防御魔法も使えないからかなりきつい。

少なからず精神力は使うわけだから、ロスは出ると思うよ。
ざわついた心のままでやるなら、成功率はやっぱ下がると思う。

(2151) 2009/01/01(Thu) 00:37:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light