人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
俺とて早めに寝る時はある。

月に一回程度だけど。

それだけ突っ込んでまた後でノシ

(2204) 2009/01/01(Thu) 15:52:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
その一言のためにwww

まあ、みんな無理なくできるように、が基本だねぇ。

俺も、一度落ちとこか。
2時間もしたら、酒盛り第二ラウンドの開始だろーし、やすんどこ。

(2205) 2009/01/01(Thu) 15:57:32

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
こんばんは。
結局昼間は何だかんだとマトモに箱前に居られず。
皆様良い時をお過ごしてでしょうか。

…昨日はバタついて飲めなかったから。
今夜こそは…!(ぉ

(2206) 2009/01/01(Thu) 19:03:54

魔導練金法導師 マテウス、/*さっきの一言でpt切れてたことに驚愕した(爆

2009/01/01(Thu) 19:15:42

魔導練金法導師 マテウス、/*ちょっくら入り直し。

2009/01/01(Thu) 19:15:52

魔導練金法導師 マテウスが村を出て行きました。


9人目、魔導練金法導師 マテウス がやってきました。


魔導練金法導師 マテウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔導練金法導師 マテウス

/*
うりゃー。
カルアミルク飲みながら顔出し。
ジュースだね、これは。

(2207) 2009/01/01(Thu) 19:16:27

魔導練金法導師 マテウス、メモを貼った。

2009/01/01(Thu) 19:16:58

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
入り直しお疲れ様ですわ(笑

カルーアはジュースというか飲むお菓子…(ぉ

(2208) 2009/01/01(Thu) 19:24:57

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
お昼寝したあと、おせち食べてた

今日こそはやってみたいところだけど、どうかなー

(2209) 2009/01/01(Thu) 19:30:43

魔導練金法導師 マテウス

/*
甘党にはジュースなんだZE
オレンジジュース混ぜても良いことを知ったんで、今度やってみようかと思う。

(2210) 2009/01/01(Thu) 19:30:52

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
ゲルダさんもこんばんは。
バトルですか?私はちょっとあれこれやりつつになりますし。どうにも呼ばれるのとお酒の誘惑g(殴
まあ、冗談はさておき。切れ切れになってしまうので数として必要ならとさせてくださいませ。

>>2210マテ
まあ好みですし、美味しければよろしいのではと(笑
親の活動時間内では飲むに飲めませんわ…。風邪の気配を吹き飛ばしたいですのに(ぇ

(2211) 2009/01/01(Thu) 19:47:34

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
まあ、そう言いつつちょっと仮眠
お酒飲んだら眠くなって仕方ねぇ

(2212) 2009/01/01(Thu) 19:50:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
色々と予定のキャンセル入った俺、参上、と。

休みの間は出歩く予定がさっぱりなくなったい。

(2213) 2009/01/01(Thu) 19:54:27

魔導練金法導師 マテウス

/*
バトルしたい人は自由にすると良いんだ。
俺も動けるぞ。

>>2211オクタ
まーな。
酒で風邪の気配吹き飛ぶかと言ったらどうだか分らんけどww

>>2212ゲルダ
無理すんなー。

(2214) 2009/01/01(Thu) 19:59:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2213ライ
お帰り。

出歩く予定無くなったのか。
ゆっくり休むが良いさー。

(2215) 2009/01/01(Thu) 19:59:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
バトルやるならやるよー、と。
1on2でも1on1でも2on2でも。
初バトル初バトル(落ち着け。

>>2215 マテ
明日、初詣の予定だったんだが。
人だらけの村松虚空蔵に行きたくない、と父上が言い出してね。
んじゃあ、10日まで順延すっか、って事になったんだ。

(2216) 2009/01/01(Thu) 20:02:24

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2216ライ
あーそうか、初バトルだなぁ。
勝敗で今年の運勢を占う!(ぉぃ

あはは、人混みは確かに嫌だわな。
俺は明日行くことになるんかな。
今日もあちこち行ってたんだけど。

(2217) 2009/01/01(Thu) 20:05:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2217 マテ
うむ、今年最初になるからね。
勝敗で占う、なんて言ったらランダ神が楽しげに暴走しそうだがw

人ごみもだけど、中々車停められんからそれがきついらしい。
なんで、まったりしようぜ、という事になったんだ。

(2218) 2009/01/01(Thu) 20:10:40

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2218ライ
初の引き分けとか起きんかな(ぉ

あー、あるある。
そのままうろつくのも嫌だしな。
自分らが良いなら延ばして行くのが良いよな。

(2219) 2009/01/01(Thu) 20:15:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2219 マテ
……ダイス目引き分けって、未だに起きてないんだよな。
そいや、アークで引き分けったらどうすべ。
前衛即決再判定かな?

優先スペースすらいっぱい、なんて状態だからなあ、毎年。
兄貴が10日に休みだと言うから、そこまで延期、かな。
10日なら、紅月もプロロ中だから、俺も余裕あるし。

(2220) 2009/01/01(Thu) 20:19:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2220ライ
そういや決めてなかったな。
前衛即決勝負が後腐れないかな。
決着ダイスの前衛の数字で勝負、っても思ったが、支援同士だったら結局同じだな。
前衛即決再判定の方が良さそう。

そりゃまた混みまくってるな。
丁度良い日があるならそっちにするのが良いだろうな。

(2221) 2009/01/01(Thu) 20:24:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2221 マテ
前衛同士の振り合いで決着、が一番いいか。
確率的には限りなく低いんだけど、考えておかないとならないなぁ、と思って。

村松は全国レベルで人来るから、どうにもね。


さてて、今から動くとなると、1on1かにゃ、人数的に。
明日の予定は消えたから、俺は時間の余裕だけはあるんだけど。

(2222) 2009/01/01(Thu) 20:31:17

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2222ライ
他で決めようがないからな。
どっち振るか相談よりは迅速に対応出来るだろう。
ぐだぐだしないで済むし。
前衛は必ずダイス振らなきゃならんのだから、それなりの覚悟も出来てるだろw
限りなく低いけど、無いわけじゃないからな。
味方同士とはいえゾロ目結果出てたわけだし。

そう言うところは行くの大変だもんな。


かな?
俺も時間の余裕はあるぞw
4日まで休みだしなー。

(2223) 2009/01/01(Thu) 20:36:00

魔導練金法導師 マテウス、何かたまに重いぞー。

2009/01/01(Thu) 20:36:20

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
ごめんなさい、無言のまま席を外しておりました。

ああ、初バトル。
1on1なら見学しておりましょうか。

(2224) 2009/01/01(Thu) 20:37:11

次元魔法導師 オクタヴィア、我が家の回線のせいかと思ったら。微妙な霧でしょうか?

2009/01/01(Thu) 20:40:54

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2223 マテ
うむり。
前衛に立つ時点で、勝敗の趨勢は預かってるといえるのだし、それで確定だね。

やるなら、このままでもいいし、またてけとに別口呼んでもいいんだが、どうするか。
バトルするなら、多分一戦やって丁度いいくらいなんだよな、発言pt残量がw

たまに重いのは……はて、なんだろね。
家か、それとも他所か。

(2225) 2009/01/01(Thu) 20:44:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light