人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2225ライ
ほんならやりますけ。
んー、こっちも入り直しになるかねぇ…。
カルメンやるなら1on2の1側やってみたいところだ。
丁度良いくらいって、3000も使わないだろうwwww

重くなるのが発言する時なんだよなぁ。
ログ表示量は50→30には減らしてみたけど。

(2226) 2009/01/01(Thu) 20:51:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2226 マテ
いや、終わってから、寝るまでくらいの間で丁度良くなくなるんじゃなかろか、というくらいかなあ、と。
バトル自体は800くらいでまとめないと本筋で厳しくなるからなw

新規で別キャラ入れるんなら、雷撃辺りかなぁ。
キャラさっぱり浮かばんけど(それでどうする。

発言の時は確かに。
ログ増えてるから、そのせいかもなぁ。

(2227) 2009/01/01(Thu) 20:58:21

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2227ライ
ああ、寝るまでくらいならー、ってそこまで使うだろか。

ちょ、考えてる学科同じかよwwwwwwww
じゃあカルメンにするかぁ。

まぁログ増えるのは仕方が無い。
必ず居るんだし(何

(2228) 2009/01/01(Thu) 21:01:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2228 マテ
まあ、使ってみないとわかんないけどねw

て、シンクロしすぎとるてwwwwww
むう、とはいえ今からスタイル考えると時間かかるし、このままライでゆくのが早いかな。

だねぇ、ほぼ常駐してるんだし。
気にしても始まらんかw

(2229) 2009/01/01(Thu) 21:05:22

次元魔法導師 オクタヴィア、/*蘇芳色を抱いてまったり見学中。片手にはゴブレット(ぉ

2009/01/01(Thu) 21:09:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2229
だって後やってないのは精霊魔法と魔法剣技くらいだしwww
治癒魔法でローザと同じようなタイプやっても良いけどさー。
占星術は構文が(以下略

とは言え俺も雷撃は武器が決まってるだけで後は野となれ山となれ状態だったり。
そっちはそのままで行く?

(2230) 2009/01/01(Thu) 21:10:02

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2230 マテ
は、俺、基本的な魔法全然やってねぇw
符術と錬金と次元だけかw

雷撃に関しては動きやすそう、というのを重視してただけなんで武器すら決まってな(殴。
なんて状態だし、このままいっとこう。

(2231) 2009/01/01(Thu) 21:14:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2231ライ
そういややってないなww

うーん、どうするかな。
カルメンの前衛もやりたくはあるんだが。

偶数カルメン、奇数雷撃。 {2}

(2232) 2009/01/01(Thu) 21:19:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
おぅけぃ、カルメンで行くwwww

(2233) 2009/01/01(Thu) 21:19:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2232 マテ
オリジナル系に偏ってたからなw
あと、武器絡むバトルは2月に出来るから、というのもちらっとあんのかも知れない。
あっちのキャラもくんどかんとなー。

おう、影輝vs機鋼。
高破壊力対戦だ。

(2234) 2009/01/01(Thu) 21:24:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2234ライ
確かにw
あー、そう言うのがあると抑え気味になるか。

よーし、それじゃあカルメン準備するか。
この間と若干異なるスタイルにしよう。
前衛で構文書きながらとか隙がでかすぎるww

(2235) 2009/01/01(Thu) 21:27:12

機鋼学科3年 カルメン

/*
とりあえずいつでも動けはするわぁ。

(2236) 2009/01/01(Thu) 21:29:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2235 マテ
魔法一覧引っ張り出したから、次元は再チャレしてもいいかもだけど、それはまた後で、という事で。

武器バトル、随分やってないから逆にリハビリした方がいいのかもしんないけどねー。

こっちもいつでも動けるが、とりあえず、フィールドをどうするかねー。

(2237) 2009/01/01(Thu) 21:31:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2237ライ
おぅ、また後でで。
リハビリもまた後ででw

フィールドどうすっかね。
新年バトルでも良いだろうが、あまり拘らんでも、とは。

(2238) 2009/01/01(Thu) 21:34:52

機鋼学科3年 ゲルダ、璧|・・)

2009/01/01(Thu) 21:39:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2238 マテ
んだね、そこらはのんびりと。

んじゃ、ここは必殺、適当発動。

学科合同実習の一コマとでもしてしまおう。
幸い?影輝と機鋼はどっちも第二別館なお隣さんだ。
そーすれば、シチュに拘らんですむ。

(2239) 2009/01/01(Thu) 21:39:45

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2239ライ
じゃそれで行こう。
講義内で指名されて対戦で良いな。

(2240) 2009/01/01(Thu) 21:42:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うや。
ゲルダが覗いておる。
おかえりー?

>>2240 マテ
そんな感じかねー。
んじゃ、準備しよう。

(2241) 2009/01/01(Thu) 21:46:54

機鋼学科3年 ゲルダ、璧|・・)ノ タダイマー。オキヅカイナクー

2009/01/01(Thu) 21:50:54

影輝学科3年 ライヒアルト

……で、なんで俺が。

[たまにある、他学科との合同実習。
機鋼学科とのそれへの代表に指名され、最初に口をついたのはこんな一言だったとか。

それでも、講義の一環である以上、拒否権はないわけで。
白黒引きつれ、実技実習室へと移動]

別に、動く事自体は、かまやせんけど、な。

[言いながらも、カードの準備には余念なし]

(2242) 2009/01/01(Thu) 21:53:14

機鋼学科3年 カルメン

あら、私ぃ?

[影輝学科との合同実習。
その代表に指名されカルメンは首を傾げた]

そりゃあ恒例バトルにはよく顔出してるけどぉ。
普通それに出てる人以外で選ぶんじゃないのぉ?

[疑問を返すが既に決定されたからと結局出ることに]

1対1なんだったら、いつもより方法変えないとねぇ。

[普段は前に出るのが嫌で後衛ばかり。
だから錬金をする時は宙に文字を書いて発動させているのではあるが。
今回ばかりはそうもいかない。
いつもの棒の代わりに何かが書かれた厚紙のカードをふくよかな胸の谷間に挟んで実技実習室へと現れた]

よろしくお願いしまぁす。

(2243) 2009/01/01(Thu) 21:59:43

影輝学科3年 ライヒアルト

[ルーンカードを確かめ、ケースに一度落とし込んだ所にかかかかる、声]

……つか、どういう人選だよ。

[機鋼側の代表を見て、思わずぼそっとこんな呟きをもらしたとかなんとか。
それはさておき]

とりあえず、よろしく。

[一応、軽く一礼返した]

(2244) 2009/01/01(Thu) 22:04:41

影輝学科3年 ライヒアルト、/*先手後手はどーしよか。俺は特に希望なし。

2009/01/01(Thu) 22:05:04

機鋼学科3年 カルメン、/*こっちもないけどぉ、それならサマリー順で行くぅ?

2009/01/01(Thu) 22:07:28

影輝学科3年 ライヒアルト、/*サマリー順でOKだよ、と。じゃ、そちら先手でー。

2009/01/01(Thu) 22:10:32

機鋼学科3年 カルメン、/*じゃあこっちから行くわぁ。準備準備。

2009/01/01(Thu) 22:12:24

機鋼学科3年 カルメン

あらぁ、ライ君じゃなぁい。
恒例バトルに良く出てるからって指名されちゃったわぁ。

[相手の呟きが聞こえたわけでもないのに、そんなことを言って。
一礼されるとにこりと微笑んで]

こちらこそよろしくぅ。
それじゃあ始めようかぁ。

[定位置に立つと開始前の最終チェック。
両手の指にはめられている指輪と胸元の厚紙の数を確認すると、ライヒアルトを見据えた]

(2245) 2009/01/01(Thu) 22:19:45

機鋼学科3年 カルメン

まずはぁ、小手調べぇ。

[何も持たぬ手を前へと突き出し、何かを握るように拳を作ってから後ろへと引く]

H2O cold needle

[呪を紡いでから引いた拳を前方へ。
投げつけるような仕草をすると、その指の間に氷の針が現れ。
それは真っ直ぐにライヒアルトへと向かって行った]

(2246) 2009/01/01(Thu) 22:20:16

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2009/01/01(Thu) 22:21:15

影輝学科3年 ライヒアルト

それ、指名の理由になんのかよ?

[呆れたように呟くものの、それならそれで、自分が指名された理由も薄らと察しがつくか。
そんな事を考えていたところに飛来する、氷の針]

……っとお!

[防御のルーンを準備する間もなく、回避行動はやや遅れ。
針は頬を掠め、紅を引く]

ち、はぇーな……。

[そんな呟きを漏らしつつ、今滲んだ紅を掬ってカードにルーンを描く]

……地の内に眠りし頑健なるもの、礫となりて地より天へ! 岩砕波!

[言を唱え、カードを足元へと叩きつけるよに投げる。
砕けたカードが生み出すのは、足元から跳ね上がる握り拳大の石礫複数]

(2247) 2009/01/01(Thu) 22:26:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light