人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/02(Fri) 00:19:07

機鋼学科3年 カルメン

……死んだらどうしてくれるのよぉ。

[倒れ込んだまま、ぷぅ、と膨れる辺りもう少し余裕はありそうだ。
けれど痛みは取れないために身動きは出来ずにそのまま。
ややあって解放された癒しの力により痛みは徐々に消えて行き、ころりと転がってライヒアルトの方を見れるまでになる]

その言葉はそっくりそのままお返しするわよぉ。
そもそもぉ、先が見えるバトルって面白くないわぁ?

[この師あればこの生徒あり、なセリフを紡ぐ。
そのままじぃ、とライヒアルトを見つめて]

身体痛いからぁ、医務室まで運んでぇ?

[と甘い声でおねだり。
でもきっと無視されて機鋼学科の生徒に運ばれて行く*ことだろう*]

(2262) 2009/01/02(Fri) 00:26:07

機鋼学科3年 カルメン、メモを貼った。

2009/01/02(Fri) 00:26:45

機鋼学科3年 カルメン

/*
終了ぉ〜。
お相手ありがとうねぇ、お疲れ様ぁ。

10発言きっかり使ったわぁ(笑)。

(2263) 2009/01/02(Fri) 00:27:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お疲れさまっと、お相手感謝っ!

10発言使いきりまではいかんかったなー。
今回わりと、改行が少なかったから、上手く収まったし。

(2264) 2009/01/02(Fri) 00:30:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、いうか。

カード名を間違えた自分に物凄く物凄く、突っ込みたい……!

『混沌』とか、ふつー使わんじゃろに……orz

(2265) 2009/01/02(Fri) 00:32:20

機鋼学科3年 カルメン

/*
私が改行と描写が長いだけなんだけどねぇ。
けれどやりたいこと出来たから満足ぅ。

[やりたいこと=麻痺ガス]

ライ君には一発逆転されちゃったわぁ。
折角ガス効いたのにぃ。

(2266) 2009/01/02(Fri) 00:34:24

機鋼学科3年 カルメン

/*
カード名間違いはどんまいよぉ(苦笑
その前に混沌って字を使っちゃったから混同しちゃったのかしらねぇ。

(2267) 2009/01/02(Fri) 00:35:08

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
お二人とも、新年初バトルお疲れ様でした。

どうにも思ったより風邪っぽいようで。
ダウン気味なので明日にでもまたゆっくりと拝見させていただきますわ。

今宵はこのまま休んでまいります。
中身はまたも飲めないことにガックリしつつ(苦笑)
*おやすみなさいませ*

(2268) 2009/01/02(Fri) 00:38:28

機鋼学科3年 ゲルダ

─実技実習室─

[実技の様子をカチャンカチャンと銃を弄びながら見ていたが]

ふぅん、あのカルメンが負けるなんてね
外にも目を向けてみるもんだ

…………さて、お兄さんの底はどんなものかしら

[そう呟くと、チャキっと銃を構え、その場を去ろうとしているライヒアルトの背中に照準を合わせると]

ぱぁん。…………なんてね

[撃つふりだけをする]

(2269) 2009/01/02(Fri) 00:39:08

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>2268オクタ
オクタヴィア導師はご無理なさらず〜。
お休みなさぁい。

(2270) 2009/01/02(Fri) 00:39:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
メインは麻痺ガスの方だったのか!
ふつーに考えて、室内だからくらうよなあ、と素直に思ったんだけど。
クナイのは下手に食らうとカード描けなくね? と思って弾いたんだけどね。

つか、新年一発目から微妙な接戦だったなあ。

『混沌への回帰』に引っ張られたんだと思う。
『混沌』のカードは意味幅がどうとでも取れて強すぎるから、個人としては封じ手にしてるんよね。

(2271) 2009/01/02(Fri) 00:40:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2268 オクタ
て、不調の時に飲んでも美味くないんだからwww

ゆるりとお休みをー。

(2272) 2009/01/02(Fri) 00:41:53

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>2271ライ
麻痺ガスって対抗手立てあったりするのかしらぁ、と思って使ってみたかったのぉ。
どんな返ししてくるのか、とか見たくってぇ。
うん、クナイはぁ、弾かれるの前提で投げたのぉ。
ああ言うのつければ流石に食らわないようにするでしょお?
外したところを磁力で操るのがやりたかったんだぁ。

流石私達ってところかしらぁ、そこは(何

最後の切り札って感じかしらぁ。
ワイルドカードよねぇ。

(2273) 2009/01/02(Fri) 00:45:05

機鋼学科3年 カルメン

ゲルダぁ、医務室運んでぇ?

[ライヒアルトの背中に撃つ振りをするゲルダに甘い声を投げかける。
未だに床に転がったまま。
炎の槍を食らった部分とかが焼け焦げて、服が際どい状態になってたり*する*]

(2274) 2009/01/02(Fri) 00:47:34

影輝学科3年 ライヒアルト

……こっちだってまだふらついてんだ、無茶言うな。

[おねだりは大方の予想通り?さくっと切り捨て。
影輝学科の教室に戻ろうとした所に聞こえた声に、ちら、とそちらに視線を向ける]

……ケンカ売るなら、後にしてくれな。
連続はさすがに、やってらんねぇよ。

[素っ気無い口調で、そんな言葉を投げて。
実技実習室を*後にした。*]

(2275) 2009/01/02(Fri) 00:49:39

機鋼学科3年 ゲルダ

さて、そうなると…………行くよ、イグニス

「ヘイヘイ、暴れられんなら俺は大歓迎ダゼー」

[そう言うと、上着を肩掛けに羽織って、トーンと飛び降りる
そして、声を掛けてくるカルメンに軽く嘆息すると]

はいはい、医務室までね

[そう言って、肩掛けの上着を掛けてやると
ずるずると首根っこ掴んで引き摺っていった]

(2276) 2009/01/02(Fri) 00:55:20

機鋼学科3年 ゲルダ、影輝学科3年 ライヒアルトの言葉にニマリと笑うと、「…………ええ、また後で」

2009/01/02(Fri) 00:56:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2273 カルメン
生命なら、無効フィールドとか張って対処できるんでないかな、麻痺ガス。
あと、風が扱えるなら、拡散できるだろうし。

うん、さすがに喰らって返すの大好きな俺でもあれは弾くしかできんかったな。

……まあ、そういう事になるやね(ぇ。

ダテにロストナンバーじゃない、ってとこかなー。
文字通りの『切り札』。でも、強すぎて下手に使うと廃人化とかしれっとありそうだ。

(2277) 2009/01/02(Fri) 00:56:52

機鋼学科3年 カルメン、機鋼学科3年 ゲルダの所業に「いたぁい、ひどぉい」と*不満顔*

2009/01/02(Fri) 00:58:01

機鋼学科3年 カルメン

/*
>>2277ライ
うん、生命や神聖なら魔法で回復も出来ると思うのぉ。
解毒すれば良いだけだからぁ。
風もそうねぇ。

あれは弾いてもらうのが前提だったからぁ、そこは目論見成功〜(わぁい

廃人化は強烈だわぁw
扱いが難しすぎるわねぇ。


さて、と。
やりたいこともやったからぁ、私はこれで抜けておくわぁ。
長々と使いっ放しだったしねぇ。
使いたい人はどうぞぉ。

(2278) 2009/01/02(Fri) 01:02:07

機鋼学科3年 カルメンが村を出て行きました。


機鋼学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/02(Fri) 01:07:28

機鋼学科3年 ゲルダ、機鋼学科3年

2009/01/02(Fri) 01:08:30

機鋼学科3年 ゲルダ、機鋼学科3年 カルメンの言葉も右から左

2009/01/02(Fri) 01:09:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2278 カルメン
回復魔法使いなら、対処できるな。
2on2で後衛がそっちの技能持ちなら、あえて任せてくらうのもまたありだろしね。

上手く意図がかみ合ったようで何よりw

『混沌』は、ハイリスク・ハイリターンの極み、ってとこだねー。
ほんと、恐らくどうとでも出来るカードだから。

(2279) 2009/01/02(Fri) 01:09:07

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
さて、種蒔きも終わったし、そろそろ寝るでおま

ちなみに、天啓によって、ゲルダはガンマニアのトリガーハッピーになりました(ぇ

(2280) 2009/01/02(Fri) 01:21:19

機鋼学科3年 ゲルダ、/*武器倉庫は相変わらずぶっ飛んだもん捏造してるよなぁ(ボソリ

2009/01/02(Fri) 01:23:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2280 ゲルダ
種まき、て、ちょwwwww

それはあれですか、明日への挑戦状ですかと。
や、それならそれで受けるけど(お前。

(2281) 2009/01/02(Fri) 01:25:23

影輝学科3年 ライヒアルト、/*武器倉庫……(くろねこいそいそ

2009/01/02(Fri) 01:27:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light