人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>2280 ライヒ
はてさて、どうなんでしょうねぇ
ちなみに、別の人がいるならその人へ宣戦布告する手も考えてはあるんさ

(2282) 2009/01/02(Fri) 01:36:01

機鋼学科3年 ゲルダ、/*銃+近接武器ってカッコいいよね(ボソリ

2009/01/02(Fri) 01:37:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2282 ゲルダ
状況次第、という奴ですな。
まあ、他にやりたいひといてればそちら優先、ってことで。


さて、ぼちぼち生活サイクルを元に戻すためにも。
ここらで大人しく寝ておかんとな、俺も。
てことで、お先におやすみ、っと。*ノシ*

(2283) 2009/01/02(Fri) 01:38:39

影輝学科3年 ライヒアルト、/*くろねここくり。自分じゃできないけど、な!<銃+近距離武器

2009/01/02(Fri) 01:39:57

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
はいさー、おやすみんさい

そして私も落ちるのだー

(2284) 2009/01/02(Fri) 01:40:22

魔導練金法導師 マテウス

/*
おぅ、ちょい目を離してた。
二人ともお休み。
次回はライヒアルトとゲルダの対戦と言うのは理解した。

さて、俺もこれで寝るとしよう。
そんじゃまた。

(2285) 2009/01/02(Fri) 01:53:40

精神学科3年 ベアトリーチェ、|_・)コソコソ

2009/01/02(Fri) 15:05:42

精神学科3年 ベアトリーチェ、|_・)<アケマシテオメデトウゴザイマスー

2009/01/02(Fri) 15:06:03

精神学科3年 ベアトリーチェ、|_・)<コトシオミョロシクオネガイシマスー

2009/01/02(Fri) 15:06:37

精神学科3年 ベアトリーチェ、|_・)<トリアエズ、ホンジツハゴアイサツダケー。デハデハー

2009/01/02(Fri) 15:06:56

魔導練金法導師 マテウス

/*
目を離したすきにベティが来てた。
何故actのみw
あけおめことよろー。
新年早々誤字に突っ込みたくなるが抑えておくよ!(何

(2286) 2009/01/02(Fri) 15:19:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うや。
鳩でログ見返しててページが増えたと思ったらベアが。

あけおめですよ、と。

(2287) 2009/01/02(Fri) 15:26:14

魔導練金法導師 マテウス、/*くろねこさんの鳩に豆を与えた。

2009/01/02(Fri) 15:39:13

影輝学科3年 ライヒアルト、/*鳩くるっぽ。

2009/01/02(Fri) 15:42:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに、別に出先と言うわけではなく。
単に寝転がりたいから鳩なだけだったり(横着な。

(2288) 2009/01/02(Fri) 15:44:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
もしかと思ったが本当にそうだったかww
出かける予定無くなったっつってたもんな。

まぁゆっくりすると良いんだよ。
夜またバトルするかも知れないんだし。

(2289) 2009/01/02(Fri) 15:49:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんか、ぼーっとしてるんだ。

うむ、夜に備えて、だねー。
その頃にはきっと復活してるし。

(2290) 2009/01/02(Fri) 15:53:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
ゆったりゆったり。

まぁ俺は昼間っから度数かなり減らしたカルアミルク飲んでるわけですが(ぁ
ジュースが無かった>x<

(2291) 2009/01/02(Fri) 15:55:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ジュースないから、て。
カルアミルクなら軽いだろけど。


いやしかし。
周りがすごく静かだ。
波の音がはっきり聞こえるもんなー。

(2292) 2009/01/02(Fri) 15:59:18

魔導練金法導師 マテウス

/*
水飲むのもなぁ、と思って。
お茶飽きたし(ぁ
軽い軽い、どうせ牛乳多めだし。

ほー、そんなに静かか。
夏が逆に煩そうだな。

(2293) 2009/01/02(Fri) 16:05:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんか、ものすごくわかりやすい理由だw

夏はかなりくるなー。
冬はほんと、静かだけどね。

(2294) 2009/01/02(Fri) 16:11:09

魔導練金法導師 マテウス

/*
理由なんて大概簡単だw
でも牛乳も直ぐ飽きるんだよね(爆

海近いとそうだろうなぁ。
しかもマナー悪い連中とかが居たりすると特に。
夜でも煩そう。

(2295) 2009/01/02(Fri) 16:18:28

次元魔法導師 オクタヴィア、/* ぼんやり。神水入れたら治らないかしら…。

2009/01/02(Fri) 16:20:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
オクタヴィアこんち。

神水をアキュレイルと読んだ俺はファンタジーに帰れば良い(爆

(2296) 2009/01/02(Fri) 16:29:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よいせ、と箱起動。
オクタヴィアのひとは無理はいかんよ、と。

牛乳は確かに飽き易いなー。

マナーのいい海水浴客なんてそんなにいるはずないじゃないかおおげさな。
夜は、花火やっとるのがたまに、ねー。

(2297) 2009/01/02(Fri) 16:31:12

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2297ライ
芋も食ってるせいか腹にたまって来た(爆

だよなぁ。
花火やるのは良いけど、夜中すぎないで欲しいのと、片付けしっかりして欲しいのがな。
どーせ言っても聞きゃしないだろうけども。

(2298) 2009/01/02(Fri) 16:38:39

次元魔法導師 オクタヴィア

/*
新年そうそうのていたらくに中身が溜息ですわ。
私もバトル初めしたいですのに(ぉ

牛乳。一人暮らし中でも週に2〜3本ペースで無くなるのがここにおりますけれどw
確かに一度に大量に飲むものではないかもしれませんが。

(2299) 2009/01/02(Fri) 16:43:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2298 マテ
それはたまるでしょwww

……は、なんかふと、学院内を巡回する焼き芋屋とか過ぎった(過ぎらすな。

なんだよねぇ。
というか、そもそも砂浜火気厳禁と書いてあるのにやる時点で色々と終わっていると思うんだ、うん。

(2300) 2009/01/02(Fri) 16:44:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2299オクタ
無理せず無理せず。
この村が終わるまでに出来なかったら、某所で村立てさせてもらってやるか?ww

牛乳飲むよりだったらスポドリ飲むなぁ、俺はw
最近はレモン系のを飲んでるけど。

>>2300ライ
夕飯前に腹いっぱい(爆

焼き芋屋が巡回するならラーメン屋も巡回してくr(やめい

うむ、終わってる。
他の人がマナー守っても必ず2グループ以上はやらかすんだよなぁ。
テレビの特集見てるとそう思う。

(2301) 2009/01/02(Fri) 16:49:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2299 オクタ
無理しなさんなー、と。
いちお、まだ日はあるのだし。

>>2301 マテ
休み中はよくある、夕飯前。

ラーメン屋はさすがになさそうなwww
でも、夏にカキ氷、冬に焼き芋、ふつーに巡回してそな気がしたよ。

なんだよねぇ。
真面目にやってる人らが切ないと思う、あのて見てると。

(2302) 2009/01/02(Fri) 16:52:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light