人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次元魔法導師 オクタヴィア

/*
くろねこさんとはご一緒することになってる某武闘会前にもう少し感覚をしっかりとさせておきたいのもあるのですわ。

>>2301マテ
某所でだったら、そのまま「ちょっと模擬らせて」でやらせていただいてもいいような。他の方が休まれてる時間等にw
というか回廊バトル村もまた考えませんとね…お年始で某人ともお約束しましたしww

スポドリは外や寝ている時(ぇ)によく飲みますわ。
私もレモン系多いですわね。C1○○○とか(伏字になってなひ

>>2302ライ
無理はいたしませんけれど。もどかしいのですわっ!w

お正月はそれなりにご馳走の連続なのに。
舌が鈍っていて味わいきれないのも悔しくなっている一つですわねぇ…。

(2303) 2009/01/02(Fri) 17:03:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2302ライ
平日でも良くやる俺(滅

無いかww
そして授業中に買って怒られる奴らが出て来るんですね。
授業中は流石に巡回してないかな。

そう言う奴ら末梢したいなぁと思ったりするけど、やると犯罪なので放置になる(ぁ

(2304) 2009/01/02(Fri) 17:06:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2303 オクタ
武闘会前に、という気持ちはわかるけどねw
俺はあっちはかーなりぶっつけになりそうな予感だが。

もどかしいのもわかんなくはないけどwww

あー、味覚の影響……それも、わかるけどなあ……。

>>2304 マテ
平日はやりようがない俺w

講義の空き時間とかは、わりとばらばらなイメージだから、時間問わず巡回してるんじゃないかな?
そして、持ち込んで怒られるのがお約束w

なんだよねぇ、犯罪になるから放置するしかない。

(2305) 2009/01/02(Fri) 17:09:35

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2303オクタ
んー、まぁ気分の問題だけど。
あそことは別で作った方が良いかな、とは思うんだ。
あの手のをやると占有するような感じになることも多いから。
いくら居ない時にやるって言ってもね。

回廊のもネタ考えないとだなぁ…。
チキレのもそうだし、それ以外でも。
最近どうも纏める気力がないのが困る。

飲みやすいからな、レモン系は。
さっぱりするし。

(2306) 2009/01/02(Fri) 17:14:13

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2305ライ
平日は腹減ったところでスナック菓子食ってるwww

ふむ、時間問わずか。
まぁ持ち込んで怒られるのはお約束だなww
あまりとやかく言わない導師も居そうだけど。
(←こいつとか)

(2307) 2009/01/02(Fri) 17:18:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2307 マテ
平日でも、電車一本送った時は、例外的になんか食ってるけどなw

うん、時間問わずぐーるぐると回るイメージ。
怒られるかどうかは、導師次第っぽいかも。

(2308) 2009/01/02(Fri) 17:22:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2308ライ
それはいんじゃね?ww
晩飯代わりっしょw

授業しながら「い〜しやぁ〜きいも」とか聞こえるんだなwww

俺の授業に持ち込んだら、魔導錬金で作った同じものとシャッフルして見極める授業を始めてやる(ぁ

(2309) 2009/01/02(Fri) 17:27:49

魔導練金法導師 マテウス、/*ちなみに不正解の場合は本物を没収(ぉ

2009/01/02(Fri) 17:28:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2309 マテ
まあ、そんな感じだねw

そうそう、そして、使い魔に買いに行かせる奴多数(ぉぃ。

て、それはwwwww
外れたら、食感同じで味のないものが戻ってくるんだね!

(2310) 2009/01/02(Fri) 17:32:02

9人目、流水学科4年 ハンス がやってきました。


流水学科4年 ハンスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流水学科4年 ハンス

い〜しぃや〜き〜いもぉ〜。
や〜きいもぉ〜っと。

[お手製メガホン片手に屋台ごーろごろ]

(2311) 2009/01/02(Fri) 17:36:02

流水学科4年 ハンス

/*
2IDごめん。
見てたらどうしてもやりたくなったんだ(爆

ま、そっちの先生はバトルしなさそうだしさ。
するとなったらそれこそ派手バトルなんてもんじゃねー、きっと(ぉぃ

(2312) 2009/01/02(Fri) 17:37:09

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2310ライ
使い魔パシリ状態wwwww
うちの弟分の場合は鴉が自分が食べたいからとねだりそうだ(爆

そう言う事だ!
これも修行(ぁ

(2313) 2009/01/02(Fri) 17:38:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
[くろねこ、土鍋で笑い死んでます]

こ、こ、で、そ、う、く、る、の、か、っ、!


あ、2IDは全然問題なーしー。

(2314) 2009/01/02(Fri) 17:39:49

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2312ハンス
いらっせ(ぁ

俺の戦い方は本編になってからのお楽しみ。
つーか生徒がやってるんだったら流石に取り締まるぞー。
授業ないならともかく。

(2315) 2009/01/02(Fri) 17:39:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>2313 マテ
使い魔パシリはありありっしょw
なるほろ、確かに鴉が主体っぽいかも。

泣ける修行だ。
レーネとか、あっさり間違えて涙目になりそうな。

(2316) 2009/01/02(Fri) 17:43:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ふと。

巡回屋台のスポンサーはぎゅんさんかしらと思った俺がいる。
……なんでそんな発想にいたった自分、と小一時間。

(2317) 2009/01/02(Fri) 17:45:21

流水学科4年 ハンス

/*
許可さんくすだぁよ。

>>2314ライ
[土鍋をじぃぃ。手には蓋]

や、見てたらなんとなくねー。
どのグラなら出来そうか考えてたら、ああ俺がいた、みたいなw

>>2315マテ
導師二人でバトルになったら洒落じゃすまんだろ?w
本編楽しみにしてるぞー。

(2318) 2009/01/02(Fri) 17:49:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2316ライ
よくあるなw
うちの鴉は食いしんぼうだからなぁ…。

しかし見極める訓練は必要なんだろうかとちと思った(爆
食べ物はともかく、無機物だと作った後は他の本来の技術で作られたものと同じ構成をしてるはずだよなぁ。
練成物だと分かれば、マナに戻すことも可能だから訓練した方が良いと言えば良いのか。

(2319) 2009/01/02(Fri) 17:49:39

影輝学科3年 ライヒアルト、/*とかいってたら夕飯準備せにゃならなくなったんで、一時離脱**

2009/01/02(Fri) 17:50:18

流水学科4年 ハンス

/*
>>2317ライ
あ、道具揃えるのに協力はしてもらってっかも。
消耗品調達や火を熾すのは精霊の力借りてそうだけどなw

ギュン爺のとこには一番よさげなの差し入れするさーww

(2320) 2009/01/02(Fri) 17:50:33

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2317ライ
ぎゅんさんだから(ぁ

>>2318ハンス
そこは手合わせっぽく加減するに決まっとろーにw
本編まで戦い方忘れないことを祈っといて(ぉぃ

(2321) 2009/01/02(Fri) 17:51:58

流水学科4年 ハンス

/*
ライいってら。

>>2321マテ
全てがその一言で収まるのかw

ま、そりゃそーか。
模範演技みたいなもんになるんかねぇ。
忘れるとかwww分かった祈っとくwwwww
…ラ神にね(爆

(2322) 2009/01/02(Fri) 17:55:08

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2322ハンス
多分イメージがww
用務員設定だからあってもおかしくねぇ、と。

自分で制限かけてやることになるんじゃねぇかな。
生徒相手でも同格くらいまで抑えるかと。
いやだって本編やるのって4月くらいじゃんwwwww
3ヶ月後となるとかなりだぞwwww
ラ神に祈ったらそれこそギャンブル的に覚えてるか覚えてないかじゃないk

(2323) 2009/01/02(Fri) 18:00:52

流水学科4年 ハンス

/*
>>2323マテ
ま、俺も>>2320のように考えたわけだけどw

禁じ手設定しておいて、とかだな。
まあそのくらいの分別なきゃ困るかw
生徒相手なら勿論そうだろうけどさwww

まあねーw<3ヶ月
大丈夫、忘れた時はきっと新しいネタもくれるからwww(ぉ

(2324) 2009/01/02(Fri) 18:09:02

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>2324ハンス
じゃあやっぱりぎゅんさんだから、でおkww

その辺がなければ導師としてダメだろw

まー、行き当たりばったりが基本だからその時考える!ってのでFAなんだが(ぉ
相手によって戦法変わる可能性あるし、あんまりかちっとは決めてない。
決めるとしたら、トラップのネタw


そんなところで俺も一旦離れるわー。
また後で。

(2325) 2009/01/02(Fri) 18:12:31

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
やっはー
実は本日予定変更により、箱確保出来んくなりまして

わっちのバトルは明日以降に順延でヨロ

(2326) 2009/01/02(Fri) 18:27:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ひょい、と帰還。
マテさんはいてらかな。

しかし、なんだ。
雷撃ナターリエで鎌振ったらおもろいかな、とかふと思った俺は力の限り自重した方がいいと思った。

(2327) 2009/01/02(Fri) 18:30:05

流水学科4年 ハンス

/*
>>2325マテ
おkだなwww

でも熱くなるときっと忘れるぜ?(ぇ
まあそんなこたぁ滅多にないだろうけどさwwwww

いきばた万歳は共通かw
決めすぎると逆に動けなくもなるしな。そこら辺の調整はもっと上手く出来るようになりたいよ、俺も。
トラップネタは考えるの楽しそうだよなwww

ほーい、いてら。

>>2326ゲル
おっと、大丈夫かー?
まあそっちも無理せずにだな。乙。

俺も少し休んでこよ。夕飯の支度も手伝わにゃだし。
*ほんじゃまた*

(2328) 2009/01/02(Fri) 18:30:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light