人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 03:25:34

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
さて、今日一日で最低あと二人、どうにかなるか。

できれば、四人きてほしいとこだが、あちこち企画ラッシュ期だから、難しいじゃろなあ……。

(-10) 2009/01/10(Sat) 03:27:07

指物師 エーリッヒ

そんなもの、か。

[同居人の顔をチラリと見て]

ああ。じゃあ行こうか。

[ゲルダに小さく頷き返し、鞄を持って共に二階へ。
選んだ部屋の中には入らずに、入り口でそれを渡して]

と、ごめん。俺も一度部屋に行ってくる。
荷物の確認とか改めてしてなかったから。

[それじゃ、と軽く手をあげ、別の部屋に*消えた*]

(113) 2009/01/10(Sat) 03:30:42

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 03:32:45

薬師 ゼルギウス

ここにしかないとなれば、大変なんて言ってられないけどね。
もーっと大変なところに生えてる薬草なんてざらにあるし。

[ゲルダの言葉に返すのはやはり軽いもの]
[訊ねた言葉への返答が言葉少なだったのには、ふぅん、と返すより他なく]
[二階へと消える二人には左手を振って見送った]

[その後彼がどうしたかと言うと]
[もちろんしばらくはカレーと格闘するの*だった*]

(114) 2009/01/10(Sat) 04:06:19

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 04:08:11

8人目、傭兵 マテウス がやってきました。


傭兵 マテウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 マテウス

そんなにひっぱらんでも逃げたりしねぇよ。

[連行にきた自衛団員を払い]

逃げてもなんの得もないしな。
集会場にいけばいいんだろう?
その…、殺人容疑だったか?

[ため息をつきながら自衛団員とともに集会場へとつく、
簡単な説明をうけ]

面倒くせぇな…

[ぼやきながらも身上書にペンを走らせる]

(115) 2009/01/10(Sat) 04:41:09

傭兵 マテウス

-----------------------------
■名前:マテウス・ボルマン(Matthaus Bormann)
■年齢:29
■職業:傭兵
■経歴:村の生まれ、15年前に村を飛び出して傭兵となり今にいたる。
    手紙の差出人に会いに15年ぶりの帰郷をし今回の事件へと巻き込まれた。
    村人の中には彼の帰郷を快く思わないものもいる。
---------------------------------------

ほら、これいいんだろう。

[身上書を手渡しながら皮肉交じりに自衛団員に]

お勤めご苦労さんだな。

[自衛団員に背を向け、荷物を背負いながら二階の個室の一つへと向かう。]

はぁ…、まったくついてない。

[荷物を降ろすとベッドに*寝転がった*]

(116) 2009/01/10(Sat) 04:46:01

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 04:46:51

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 04:47:07

傭兵 マテウスが村を出て行きました。


8人目、傭兵 マテウス がやってきました。


傭兵 マテウスは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 マテウス

そんなにひっぱらんでも逃げたりしねぇよ。

[連行にきた自衛団員を払い]

逃げてもなんの得もないしな。
集会場にいけばいいんだろう?
その…、殺人容疑だったか?

[ため息をつきながら自衛団員とともに集会場へとつく、
簡単な説明をうけ]

面倒くせぇな…

[ぼやきながらも身上書にペンを走らせる]

(117) 2009/01/10(Sat) 05:11:32

傭兵 マテウス

-----------------------------
■名前:マテウス・ボルマン(Matthaus Bormann)
■年齢:29
■職業:傭兵
■経歴:村の生まれ、15年前に村を飛び出して傭兵となり今にいたる。
    手紙の差出人に会いに15年ぶりの帰郷をし今回の事件へと巻き込まれた。
    村人の中には彼の帰郷を快く思わないものもいる。
---------------------------------------

ほら、これいいんだろう。

[身上書を手渡しながら皮肉交じりに自衛団員に]

お勤めご苦労さんだな。

[自衛団員に背を向け、荷物を背負いながら二階の個室の一つへと向かう。]

はぁ…、まったくついてない。

[荷物を降ろすとベッドに*寝転がった*]

(118) 2009/01/10(Sat) 05:11:45

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 05:12:50

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 05:13:21

【独】 傭兵 マテウス

すみません、
ミスしました_| ̄|○

(-11) 2009/01/10(Sat) 05:16:34

9人目、墓守 ナターリエ がやってきました。


墓守 ナターリエは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ナターリエ

[村外れの小屋に一人、糸車にベルトを張り、糸を紡ぐ準備を始める。
夜半に招かざる訪問者が現われたのは、ボビンの軸に種糸を結び、オリフェイスから種糸を引き出した所だった。]

…どうした、こんな時分に。
急な死人でも出たか?なるべくすぐにでも、墓に入れたいような死体が。

[手を止め糸をそのままに。
表情はあまり変わらず、荒っぽく扉を叩く男を*招きいれた。*]

(119) 2009/01/10(Sat) 05:17:31

墓守 ナターリエ

[身上書に以下の文字が綴られるのは、それから暫く後の事になる。]

---------------------------------------

■名前:ナターリエ=シェルツ(Natalie=Scherz)
■年齢:25
■職業:墓守
■経歴:村生まれの村育ち。両親は早くに亡くなり、墓守をしていた祖父に引き取られ、祖父没後跡を継いだ。早くから村外れの墓地近くに一人で暮らしている。
職業柄、教会関係者、ならびに墓穴掘りの手伝いを頼む男ら(自衛団や樵などの力仕事関係者)とはやや親しい。

---------------------------------------

(120) 2009/01/10(Sat) 05:22:02

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 05:57:02

詩人 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 09:52:29

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 09:59:03

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
銀魂見てたらくろねこさんと被った。

けど撤回なんてしないねっ!(おまえ

(-12) 2009/01/10(Sat) 10:00:06

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/10(Sat) 11:23:56

【独】 墓守 ナターリエ

中:
新年明けましておめでとうございます。t_nukeです。
今年もお世話になるとは思いますので、宜しくお願いいたします。

リアルそこそこ忙しいけど、病気になったので入りました(ぁ
や、ここ去年も入ったからつい。

んでもってナタで墓守です。某姉様と同じ設定使いまわしてます。
黒服ナタしか居なかったからなぁ。
んでもって希望は色々あってこうなりました。さて弾かれるかどうか。

(-13) 2009/01/10(Sat) 11:37:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light