人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


生命学科2年 マテウス

「ふふっ。主は相変わらずさ」

[いつものことだからというちょっと硬い笑みを浮かべる狼]

「なるほど。お主も苦労するな…その労働を請け負う志を主にもわけてもらいたい」

[なんてぶつくさ…と愚痴りそうになったのを止め、苦笑するゼルギウスを見上げ]

「ということは…まだ委員に所属しているのかな?…でしたら勝手ながら主に何か仕事をする機会を与えてもらえるかな。行き過ぎた生徒の鎮圧でも。怪我人の治療でも]

[役目があればやる気が出ないかとか。とりあえず雑用でもなんでもということらしい。相変わらず苦労狼である]

(272) 2009/02/23(Mon) 23:01:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light