人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ゼルギウス

まあ、始まってすぐどうにか、ってんでもないから、大丈夫だろ。

[なんか一人でぐるぐるしているらしいブリジットの様子に苦笑しつつ。

後半部分には、妙に納得していたりする。
表には出さないが]

(284) 2009/02/23(Mon) 23:12:22

時空学科2年 ゼルギウス、翠樹学科2年 イレーネに気づくと「よう」と言いつつ手をひらり。水晶龍も優雅に一礼。

2009/02/23(Mon) 23:13:31

天聖学科2年 ブリジット

[何となく白狼の気苦労を察したかもしれません。]

色々… 大変みたいですね。
でもきっと狼さんは、その… 主さんに期待されてるからやっているのですよね?
きっと結果はついてくると思います。頑張ってくださいね。

あ。申し送れました。
私、ブリジットと申します。

[ぺこりと狼へと頭を下げておきます。]

(285) 2009/02/23(Mon) 23:14:51

時空学科1年 ライヒアルト

…うーん、あると言えば、ある、かも?

[ついさっきの友人がそうだったな、と思い出しつつウェンデルに頷く]

身体鍛えて筋肉つけることも出来るけど、体質でなかなかつかなかったりもするしね。
現に俺がそうだし。
勉強は確かにそうだなぁ。

[うんうん、とウェンデルの早口を聞きながらまた頷く]

だな、完全一致とはいかないけど。
大変なのには変わりない。

[そう返した後に白狼の挨拶が聞こえて]

うん、俺も参加するよ。
なぁ、撫でても良い?

[瞳きらきら。動物は好きな部類のようだ]

(286) 2009/02/23(Mon) 23:15:40

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
全員に話を振るのむずかし(´・ ω ・`)

(-42) 2009/02/23(Mon) 23:15:49

火炎学科4年 ユリアン

まったく、相変わらずのダメ人間だなぁ

「マテウスも、ご主人にだけは言われたくないと思うわ」

うっせ、ばぁかばぁか

しっかしまあ、ギャップ萌えだとか、そんなレベルを軽くブッチ切ってんよな、こいつ
こいつのオン・オフどっちか片方しか知らん奴には、見ない限りもう片方は想像もつかんだろう、常考

[そう言って、マテウスの頬をぐりぐり]

(287) 2009/02/23(Mon) 23:16:53

影輝学科2年 ミリィ

天聖学科ではないのよ。元々東洋系だったから影輝学科のほうにはいってね。神様に関しては、神社の一体で十分よ。

[なんとも信仰心の欠片も感じられない様子で大きく肩を震わせながら笑った]

(288) 2009/02/23(Mon) 23:18:36

機鋼学科3年 ウェンデル

…ああ、よろしく。

[何だか、苦労人を思わせるような狼のしゃべりに、軽く返したら申し訳ないというか可哀想というか。
そう、思ったらしい。
ボードの傍でこそこそしている女子生徒と視線が合えば、目を瞬かせた]

…木を隠すならば。

[それだけ言って、視線をブリジットに向けた]

いえ…申し訳ない。
どういう使い方をするのかが気になったので。

参加、してみたかった…のならば、良いのではないですか?
私の魔法も戦闘や追跡、移動に秀でているとは言えませんから。

[そう、小さく肩を竦めて見せた]

(289) 2009/02/23(Mon) 23:19:17

翠樹学科2年 イレーネ

らいばる…。

[参戦理由は分からないけれど、ちょっとだけ不安そう]

あ、はい。
私も参加します。イレーネです。

[こちらに気づいた水晶龍とゼルギウスに小さく手を振って。
白狼とブリジットの会話につられたように名乗り、もう一度ぺこん]

(290) 2009/02/23(Mon) 23:19:37

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
……もふ、好きですな(何。

(-43) 2009/02/23(Mon) 23:20:01

翠樹学科2年 イレーネ、機鋼学科3年 ウェンデルと目があった時も、わたわたしつつ、ぺこん。

2009/02/23(Mon) 23:20:09

生命学科2年 マテウス

「そうでもあるまい。あの結界は。ゼルギウス殿のものであろう。それにゼルギウス殿やユリアン殿がいれば主もやる気をだす…かもしれない」

[などと後半は己でも疑わしげにいう狼
いっつも苦労ばっかりして毛が白くなってしまったと思われそうな狼も結界のことを気づくぐらいは有能なのであった]

「それならよかった。確かに。怪我人はつきものであろうしな。悪質なまでに集団で襲う輩もいるようだし」

[あの頃のようにとかちょっと昔を懐かしむ眼差しをゼルギウスに向けてみたり]

(291) 2009/02/23(Mon) 23:20:15

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
あと166pt

…残り40分弱で持ちますでしょうか(ぉ

(-44) 2009/02/23(Mon) 23:22:32

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>286
きっと中の人の目もキラキラしてるよね!www
確定もふすきーさん。

ウェンのは上手に反応できなくて、ごめんなさいです。
でも人込みの中得意でない子だから、きっとそれは無理w

(-45) 2009/02/23(Mon) 23:22:50

生命学科2年 マテウス

「わかってくれるか。お嬢さん」

[狼。ブリジットの言葉に喜んだ。とはいえ解決はしないけど]

「よろしくお願い申す。ブリジット殿」

[と一人ひとり覚える。後でマテウスに教えるためなのだ]

(292) 2009/02/23(Mon) 23:23:30

天聖学科2年 ブリジット

[影輝… 占星学…。神様関係あったですかね??
頭の上にいくつも『?』を浮かべながら]

東洋系ですか。あんまりそっちは知らないです…。

(293) 2009/02/23(Mon) 23:23:54

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
23:22:32
どちらから見ても同じ時間。

そんなくだらないことは置いといて。
うーん、ゲルダとも絡みたいんだがなぁ。
幼馴染二人に矢印見えてるイレーネ。

今の比重がミリィ過ぎて悩み中(何故

(-46) 2009/02/23(Mon) 23:24:37

生命学科2年 マテウス

「ふむ。青年もか。」

[なんとなく三年前のゼルギウスのような気配が若干するようなしないようなと思いつつもきらきらした眼差しに少しのけぞりそうになって]

「な、撫でたいのか青年…う、うむ。主を起こさぬようにな」

[なんだかんだいいながらも主に甘く。そしてきらきらした眼差しに弱かった白狼。
しかし毛は眠ったらこの上で二度と起きれないぐらいもふもふである…この辺りも白狼の主への甘さであると気づいていない」

(294) 2009/02/23(Mon) 23:24:56

時空学科2年 ゼルギウス

[どこか不安そうにも見えるイレーネの様子に軽く瞬くものの。
まあ、大体の察しはつくので、追求はせずにおいて]

ん、まあ確かに結界にもいくつか手はかけたが。

[白狼の言葉はその通りなので否定はせず。
後半へのリアクションには、ちょっと困った]

……やる気……出れば、いいな。

[取りあえずさらりと受けておいて。
昔を懐かしむよな視線にはそうだな、と頷いた]

ま、俺も若気の至りで飛ばしまくったから、余り大きな事は言えんが、ね。

[だから物言いが21歳ではないと]

(295) 2009/02/23(Mon) 23:25:34

機鋼学科3年 ウェンデル

…考えろ、とは言わない。
でも、周りの様子は気にした方が良いと思うぞ。

[性格なら仕方ないかも知れないが。
そう、頬を掻きつつ]

ボクもだ。これでも運動とかしている方だとおもうのだが…
疲れは溜まっても、筋肉は付かないし、背も伸びない。
ままならんよ。

[少し違うが同士を見つけたのが嬉しかったのか、小さく笑った]

(296) 2009/02/23(Mon) 23:26:14

天聖学科2年 ブリジット

はっきり言ってしまうとあまりビジョンはないんです。
やれるだけやってみよう、くらいですね。

移動は自前でもっているので何とかなるとは思うんですけど…。

[言いながら羽根をぱさりと広げて見せ]

他はちょっと絶望的です。

(297) 2009/02/23(Mon) 23:28:02

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
ラーンに八百万の神はいるんじゃろか。


……まあ、異界文化が落ちてきて根付いてても不思議ないか、うん。

(-47) 2009/02/23(Mon) 23:28:20

時空学科1年 ライヒアルト

やたっ!

[白狼から許可が出ると、飛び付くようにして白狼の毛にもふり]

すげー、ふかふかー。
気持ち良いー。

[もふもふ撫で撫でご満悦。しばらくもふもふ撫で続けて、撫でる手にもしゃりと別の感覚を覚えると顔を上げて手元を見る]

うお、やべ、人だった。

[眠る人に気付いて、すすすと手を引っ込めた]

(298) 2009/02/23(Mon) 23:28:41

生命学科2年 マテウス

「うむ。いいところも主にはあるのだがな…」

[なんてユリアンの駄目というのに頷きつつもやっぱり主はフォローしたりして]

「いやいや。そのようなことは…ただそこはユリアン殿の言うとおりであろうな…」

[などと途中で打ち切って空に苦笑を向けながらもその横で。ユリアンに頬をぐりぐりされて、今まで呼吸してたのかもわからないぐらい動かなかったマテウスもぴくぴく動いたしはじめた]

(299) 2009/02/23(Mon) 23:30:09

天聖学科2年 ブリジット

[狼の言葉に微笑んで。]

はい。何となく…。
信じてあげられる人が居るって良いことです。
主さんは幸せだと思いますよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。

(300) 2009/02/23(Mon) 23:30:56

時空学科1年 ライヒアルト

[白狼の毛をもふもふしながら]

んー、つってもなー。
何を気にすれば良いのか。

[性格的な部分らしく、当人は理解して居ない]

おお、ウェンデルも。
俺達結構似てる?
つっても筋肉つかないのは悔しいけど。
これからでもつくようになれば良いんだけどなぁ。

(301) 2009/02/23(Mon) 23:31:55

天聖学科2年 ブリジット、時空学科1年 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/02/23(Mon) 23:32:08

翠樹学科2年 イレーネ

…人が多いの、あまり得意ではないのです。

[ウェンデルにそんな呟きを返したのは、どこかに紛れたかもしれない。正確には人が多いだけなら大丈夫なんですが]

ユリアン君とか、いるし。

[炎の気配をまだ僅かに帯びている青年をチラリと見たり]

(302) 2009/02/23(Mon) 23:33:01

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
幻夢でようやくもふれた気がする…!

(-48) 2009/02/23(Mon) 23:33:10

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
バレ た @飴

うん、ごめん。
ありがとうwwwww

(-49) 2009/02/23(Mon) 23:33:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light