人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


行商人 ハンス

[投げやりなアーベルの声に苦笑を浮かべる]
[練習が大切なのは間違いない]
[頑張れ、とエルザに届くか届かないの低い声で囁いた]

まあ、ちょっとね。
俺が気にしなければいいんだろうけれど。
顔も見せなかったのは、ごめん。

[若干勢いの落ちたエルザには小さく首を振って]
[その声だけは昔と変わらない]
[喉を壊したわけではないのだから]

さて、用事も果たせたから俺はこれで。
……演奏、楽しみにしているから。

[歌をとは言わなかった]
[今は鍵盤専門となっているのも知っていたから]
[記者の方は意識して見ないようにしながら]
[広場の逆方向へと身体の向きを*変えた*]

(264) 2009/03/06(Fri) 02:23:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light