人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


楽師見習い アーベル

─練習所─

[戻って来た練習所で最初に会ったのは、飛び出す時に「後はよろしく」と言い置いてきた同じパートの仲間。
ぽかんとした彼と、姉の様子をしばし無言で見守り]

……ふぉーるーかーぁー。
教えるに事欠いて、誰に教えてんだよ、おまっ!

[姉が行ってしまうと、八つ当たり気味に彼の首を抱え込んで軽く絞める。
自業自得とか、いつまでも子供なんだから、とか。
定例と化した突っ込みや野次にるっせぇな! と返した所にやって来たのは]

あ……楽団長。

[にこやかな笑みに、引きつりながら仲間を解放し。
とつとつと投げられる小言の後、居残り練習を言いつけられたのは、いつもの事。
……ついでに、本来ならば参加予定のなかった『本番』への強制参加も付け加えられた]

(283) 2009/03/06(Fri) 20:42:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light