人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

火炎学科1年 ゲルダ

書類>>133

■現在地:不明
■接続:不定期オンライン
□活動コアタイム:不定期

>カルメン
年が近く、外来同士の友人という感じで構わないでしょうか?

機鋼学科導師 マテウス

担当導師データ>>8

■現在地:食堂
■接続:おふっふ
□活動コア:神出鬼没

ナターリエ>どんまいw
ベアトリーチェ>時空了解。すまんね、細かくて。

ライヒアルトに丸投げするような形になったが、後は任せた(ぉ
試験開始宣言は遅くても10時くらいにはする予定。

陽光学科2年 ヘルムート

参加者提出書類 >>265

■現在地:食堂
■接続:限界オフ
□活動コアタイム:19時〜24時
考えてみると前衛のほうがおいしいのか。ごめん。やっぱ、さっきの無しで。後衛の場合も適当に考えます。はい。

ちなみに、表ではあー言ってますが、ペアの希望は特にありませんのでw

>カルメン
あまり人の名前を覚える子じゃないので、多分こっちは知らないんじゃないかなあと思いますが、それでもよろしければ、有名な変人ぐらいの感覚でどぞ。

雷撃学科3年 ブリジット

参加者提出書類 >>16

■現在地:食堂
■接続:オフ
□活動コアタイム:22〜26時中心。
□パートナー:カルメン

縁故:
ゼルギウス:喧嘩売ってきた人。私買った人(勘違い)

縁故は泣いて喜んで受ける。

月闇学科4年 カルメン

参加者提出書類 >>149

■現在地:寮食堂
■接続:オフ
□活動コアタイム:予定は未定。22-26には可能な限り。
□縁故:ペア申し込みはブリギッテに。

ゲルダ>>>247>>251の流れで前から顔知っていたっぽくなりました。相互かどうかはお任せします。
ヘルムート>>>272の流れから、ゲルダへと同じく。
ゼル>>>272で少しだけ絡みました。

今日はこれでおやすみなさい。

次元学科1年 ベアトリーチェ

参加者提出書類>>248

■現在地:食堂
■接続:限界なのです。
□活動コアタイム:20〜25時あたり。

/*
おやすみなさい。
縁故その他もろもろあったらメモによろしくです。(ぇ

ゼルさん>キラキラ攻撃中です。>>266
先生>あばぁ。時空のほうですー。
…どうやら、脳みそが寝始めてるらしいでふ(がくり

自衛団長 ギュンター

☆舞台設定関係
>>#1,>>#2,>>#3,>>#4,>>#5,>>#6
>>#7,>>#8,>>#9,>>#10,>>#11,>>#12
☆ルール設定関係
>>#13,>>#14
☆バトルルール関係
>>#15,>>#16,>>#17
☆プロアンケ
>>#21

☆業務連絡
フルメンバーとなりましたので、07:30自動開始に設定しました。
お集まりの皆様に、心より感謝いたしますっ!

影輝学科3年 ライヒアルト

参加者提出書類 >>4

■現在地:食堂
■接続:限界オフ
□活動コアタイム:21〜26時中心。日中一撃離脱アリ。

離脱した直後にフルメンバーになってたんで、ちょっと戻り。
ベアとヘルムートに差し支えがないようなら、流れ的に俺とナターリエで組み、になるかな?
それならそれで、朝に流れにあわせた描写落としておくよ、と言い置いて、今度こそお休み。

翠樹学科2年 ゼルギウス

参加者提出書類 >>22

■現在地:適当にそこらへん。
■接続:OFF
□活動コアタイム:20時〜。

縁故(笑):
ブリジット→食堂で睨み合った縁(違
ナターリエ→目付きが悪いのが気に入られて、それ以来のの友達

本日はこれで寝ます。お疲れ様ですー

時空学科2年 ナターリエ

参加者提出書類 >>138
■現在地:食堂
■接続:オフ
□参加:夜中心
縁故:ライヒアルト:ペア誘った人
ゼルギウス:目つき悪くて闇成分豊富そうで思わず和む
/*
単独行動は誘いはしたが、特に問題なくしてもいいかな。ぐらいかな。(まだざっとしか2:2とかを見てない人)

マテウス>ぐぎゃーー。今気づいたっ…まあそんな感じです(訂正は諦めたらしい)

ゼルギウス>いやいや、縁を組んだから?とですよんと
ライヒアルト>誘ったけど特に無理強いはしないので自由に?
その後ペアは空いてたら誰か誘うならご自由に…と言い残して、今日はこれまで。

学長 オトフリート

学長データ>>12

■現在地:どこかw
■接続:off
□活動…のたりくたり、週末は昼間も出現するかも。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light