人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

噂好き ホラント

【入村前に情報欄に目を通して下さるようお願いします】
黒い森の童話へようこそ。
薄闇を照らす案内人のホラント(村建て代理)です。
一日目までは何かありましたらメモで御質問いただければホラントがお答えします。それ以降はwikiかメッセージにて。
必要でしたらお使い下さい。
■名前:
■接続:
■場所:

ツィンカ>事情了解いたしました。
お別れするのはとても残念ですが……。
御無事に箱環境改善を終えられるようお祈りしております。
アルベリヒ>ようこそ、歓迎いたします。

皆様、色々とありがとうございます。予定通り開始します。夜明け後、少しだけホラントが動きますがお気になさらず続けてくださいね。

羊飼い アルベリヒ

■名前:アルベリヒ(呼び名は自由に)
■接続:寝るまで
■場所:村はずれの牧場

ぎりぎりにすみません。今日は顔出しだけになりますが、よろしければ混ぜてやってください。

少女 アナ

■名前:アナって呼ばれてます。ホラントお兄ちゃんの妹です。
■接続:夜が、不思議で好き。でも、遅くだと眠くなっちゃいます。

□いま?:時計の針が真上を過ぎるくらいまではいます。
□どこ?:教会のそばみたいです。

案内人さん、ありがとうございます。
アナ以外の人も、お兄ちゃんと好きにお話してもらえたらって思います。

木こり ドミニク

■名前:ドミニク
■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:森近く→宿方面
□のんびりオン

ツィンカ>行っちまったのか、寂しくなるな。
また落ち着いた環境で会えるよう願っとくぜ。
ホラント>お疲れさん。延長でも対応できるぜ。

ベリエス爺さん>飛び込み大歓迎だ。ルイが旅人、ドロテアさんは牧師さんとこの使用人、宿はゼルマさんが女将に代わり世話中の三行なんだぜ。
どういたしまして、おっと大切なことを忘れてた。アナはホラントの妹だ。4行になったが気にするな。

隠居 ベリエス

■名前:ベリエス
■接続:夜メイン、昼は覗くくらいかのう。
■場所:教会前の道
□覗いておるよ

木こりどの>おお、まとめか、ありがたや。把握したのじゃよ。

旅人 ルイ

■名前:ルイ
■接続:夜になるまでは、あまり姿を見せないかもしれません。
□ゆっくり見ています。
■場所:宿の外に出ました。
★今の天気:雨は降っていないようです。>>170晴れかくもりかはわかりません。

ツェンカ>またいつか、どこかで会えることを願っています。
村建て人様>延長でも、特に問題はありません。

奉公人 ドロテア

■名前:ドロテア
■接続:夜が多いです。昼間はお仕事で手が離せませんの。
■場所:教会
□低速でおります

ドミニクさん>帰り、送っていただきました。>>148
ツィンカ>残念だけれど、落ち着いている時に、また会えるのを願っています。
ホラントさん>わたくしは、延長でも問題ありませんわ。

牧師 メルセデス

■名前:すぐ左に書いてあります。
■接続:おふ
夜は更新前後まで、後は神様だけがご存知です(不定期)。
■場所:教会

ツィンカさん>事情確認いたしました。
箱環境改善がつつがなく終わるよう、神にお祈りしております。
ご縁がありましたらば、またいつか。

老女 ゼルマ

■名前:ゼルマ
■接続:断続的に覗いてるわ。
■場所:宿の雑用を引き受けてるわ。女将が戻らなければ宿のお客さんの食事と村の人の賄いはあたしの仕事かしらねぇ。
□今日はあまり覗けないです。いましばらくは居ます。

ALL>食事とか、備品、掃除なんか必要なときは私を好きに使って頂戴ね。

ツィンカ>旅芸人は忙しくて宿に戻れないことだってあるものだから気に病むことなかったと思うけど、あなたの判断を尊重するわ。ありがとう。
ホラント>ごくろうさま。開始延長/ゲストさん募集含めて対応は可能よ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light