人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
>>245 ミュウ
無理しない、無理しない。
俺は今日時間あるからちゃんと時間の取れる時で大丈夫。

というか、大丈夫だよ同身長(ぁ
足の形は高さもなければ幅もない感じなのでフォーマル系でも足が早々痛くならない便利な感じ。

(248) 2009/06/24(Wed) 13:31:37

踊り子 ミュウ

さぁて…?

[手にしていたリボンを普段の態に一度戻し。
視線を巡らせればそこに新たな影一つ]

随分と敏感なボーヤだねぇ。
場はまだ動いちゃいないってのに。
ま、否定もしないが。

[動いた口元と瞳が伝えてくる気配にクツクツと哂う。
小さな金属音にゆらりと視線を転じ]

動くかい…?

[唇が弧を描いた]

(249) 2009/06/24(Wed) 13:32:59

青年 マイルズ

/*
>>247 オーフェン
いらされませーって俺弄り!?
中身探しの能力が薄れたので誰かしらと思って居たけれど
その発言からして…貴方なんだろうなあ、とか。

ちなみに俺の参戦は「人狼欠乏症解消」という理由。

(250) 2009/06/24(Wed) 13:34:19

青年 マイルズ

空気がそう告げて居る。
解る者には解るモノだ。

[鞘を払えば白金の軌跡]
[装飾の成された其れを右のみで支えて]

動く心算で来たのだろう?

[緩く右目は笑みの形を作り出す]

(251) 2009/06/24(Wed) 13:38:02

孤児 オーフェン

[感じ取った気配に目を向け]
[既に面差しは子供のそれに]

敏感、かなぁ?
だって、誰よりも早く「読まないと」殺されちゃうじゃない、ボクが。

[金属の音にわずかに身構えて]

(252) 2009/06/24(Wed) 13:38:06

孤児 オーフェン

/*
>>250マイルズ
ボクが本気であなたを弄ろうと思ってたら「ジョエル」つかうよ?(くびこてん

一発でばれなきゃそれでいい。

(253) 2009/06/24(Wed) 13:41:11

孤児 オーフェン

/*
って言うか、中発言はバレバレだと思ったけどな?

(254) 2009/06/24(Wed) 13:42:30

踊り子 ミュウ

/*
オーフェン、いらさりませ。雰囲気良いですね♪
バトルは特にノリのナマモノも此処にいるので大丈夫大丈夫。(お前はいい加減に身に着けろ)
一緒に楽しみませう!

中身読みの性能は果てしなく低いので、兎猫は首捻りつつ。1年半というとあの辺の何方なのかしらーなんてぼにゃり。
[マイルズ弄りに兎猫クスクスクス]

>>248マイ
ん、大丈夫そうになってきました。ありがとう。
足いいなぁ。せめて足だけでもそうあれば…(とおいめ

(255) 2009/06/24(Wed) 13:43:11

孤児 オーフェン、場が動く気配に邪魔にならぬよう身を潜める。

2009/06/24(Wed) 13:43:26

青年 マイルズ

唯殺されるだけの者が、此処に居るとは思えないが?

[浮かぶ物は飽くまで穏やかに]

…気が無いのであれば、下がって居ると良い。

(256) 2009/06/24(Wed) 13:43:47

孤児 オーフェン、あのあとここ見て「マイルズ」だったことにウケてたとか。

2009/06/24(Wed) 13:45:25

手品師 ディーノ

/*
壁|')みょこり。人が増えている。
いらされませー♪

あ、そうそう。
ルールシステムで「ここわかんねぇ!」てのがあったらがしっと投げといてねー。

んじゃ*ノシ*

(257) 2009/06/24(Wed) 13:46:08

青年 マイルズ

/*
>>253 オーフェン
「このマイルズ」は「あのジョエル」にしか転ばないよw
別人なら別人で切り分けますとも。

うん、中発言でわかった。
テスト村出てるって言っても居たし。

『迅雷』って見たら選ばずには居られなかったんだも!も!!

>>255 ミュウ
のーんびりのんびり。リアル優先です。
でも靴擦れだけは回避不能なんだぜ。よく剥ける。べろべろ。

(258) 2009/06/24(Wed) 13:49:28

踊り子 ミュウ

そうさな。
生き抜くには正しいだろうよ。

[少年>>252の二相を感じつつ楽しそうに答え]

解らないなら、消えてゆくだけだものネェ。

[腰掛けていた石段をトンと蹴る。
それなりの高さを全く感じさせぬほど、青年の近くへと柔らかく降り立った]

ああ、どの程度動けるものやら。
試させて貰えると嬉しいネェ。

[左の手には衣装の一部であったと思しきリボン。
ただその質が変化しているのも見るものが見ればわかるだろう]

(259) 2009/06/24(Wed) 13:50:52

孤児 オーフェン

/*
>>255ミュウ
今までここで参加したのは、1村・4村・10村・19村ですねー。
やっぱり「主従」は弄るべきだと思うんだ(まがお

>ディーノ
お邪魔してまーす。よろしくです。

(260) 2009/06/24(Wed) 13:53:55

華僑 ラス、孤児 オーフェン/*大いにマイルズを弄ると*良いよ!*

2009/06/24(Wed) 13:55:30

青年 マイルズ

消されていく、とも言えるかも知れないな。

[放り出された鞘は]
[降りる舞手とは真逆に酷く硬質な音を跳ね上げた]

私も普段は然程動かぬ身。
容赦を願えれば幸いなのだがな。

[左の手を柄に添え]
[ゆるり傾ぐ青の髪]

では、どちらから?

(261) 2009/06/24(Wed) 13:56:45

青年 マイルズ、華僑 ラス/* おまwwww 本気で弄られるってばwwwww

2009/06/24(Wed) 13:57:50

孤児 オーフェン、華僑 ラス/*弄っていいの?(小首傾げてマイルズをじぃぃぃ

2009/06/24(Wed) 13:59:03

踊り子 ミュウ

/*
>>257ディ
お仕事お疲れ様ですー。
色々復習しながらやってみます。はい。

>>258マイ
はぁい。
うぁ、靴擦れは辛いです(汗

>>260フェン
あ、ちゃんと合ってたw
19村ではお世話になりまして〜(手ふりふり

(262) 2009/06/24(Wed) 14:00:09

孤児 オーフェン

[場の隅より相対する二人を眺め遣る]
[その表情はどこか楽しげに]

しょうがないよ、ねぇ?
殺らなきゃ殺られちゃうんだもん。

[くすくすと]

思い出したくなかったんだけどな、この感じ。

[二人には「邪魔はしない」と手で合図をして]

(263) 2009/06/24(Wed) 14:04:02

華僑 ラス

/*
「弄れば良い」なんて通過儀礼だろう、大袈裟だなぁ(何
悔しいなら弄り返してやれば良い。[なんて無茶な]

(264) 2009/06/24(Wed) 14:07:44

青年 マイルズ、華僑 ラス/* …できないのを解ってて言ってるだろう(駄

2009/06/24(Wed) 14:10:38

孤児 オーフェン

/*
>>258マイルズ
わかってるよー。今回の目的は中弄りじゃないしね(ぁ
バトル村の雰囲気を掴みに来たのさ。だから安心して。

……でもラスが何か言ってるなー。

>ラス
やほー。ノシ

>>262ミュウ
こちらの認識もあっていたようで安心しました。
こちらこそお世話になりっぱなしですみませーん(ぺこり

(265) 2009/06/24(Wed) 14:11:19

踊り子 ミュウ

[甲高い音が響く中、返った言葉にはクツリと哂うだけで]

別にアンタは標的でも何でもないしネェ。
少しばかり一緒に踊ってくれればそれでいいさ。

[フワリと立ち上った香は神経を昂らせるように漂う]

どちらでも構わんが……
誘ったからにはこちらから手を伸べようかい。

[言葉の通りに手を振り出す。
シュと風を切り、刃となったリボンが剣握る手へと伸びた]

(266) 2009/06/24(Wed) 14:12:01

【独】 青年 マイルズ

/*
…自分で自分の発言見て、俺ってそんなに『迅雷』が好きだったのかとしみじみしてしまった。

や、まあ。
あの村がそのまま進行してたら。

ものすっごい依存してたとは思いますが(駄目だろうソレ

(-1) 2009/06/24(Wed) 14:13:30

踊り子 ミュウ

/*
まあ、弄りに来た人が居るなら。
弄られるのが運命ですよね(ぉ

[兎猫は楽しそうに見学している!]
[そしてマイルズの中の人の属性を再確認した(ぇ]

>>265フェン
いえいえ。またよろしくなのですよー。

バトルもしつつ、弄りもすると良いかと思います。
楽しいから(ぉ

(267) 2009/06/24(Wed) 14:15:25

華僑 ラス

おやおや、お祭りが始まるのかな?
我(わたし)達は見て楽しむとしようか。
ねぇ、アヤメ。

[瞳は瞑ったままに、股の間に座らせた義妹の頭を撫でながら動きのある方へと顔を向ける]

楽しそうだと思ったら、アヤメも参加しておいで。
きっと全力を出しても、彼らは簡単に壊れたりしないだろうからね。

(268) 2009/06/24(Wed) 14:15:25

義妹 アヤメ

[男の股の間に座らされ、頭を撫でられるままに少女は頷く。表情を変えず、何も言わず、ただ目の前の事柄をじっと見つめた]

(269) 2009/06/24(Wed) 14:15:29

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*弄ってごらんなさぁい(こら

2009/06/24(Wed) 14:16:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light