人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>>379ディーノ
まぁなぁ。
何度それに泣かされたかしれねぇし。

>>380ミュウ
と言うわけでハリセンしておきますね。

[兎猫をハリセンですぱこーん☆]

(381) 2009/06/24(Wed) 20:38:20

手品師 ディーノ

/*
>>380 ミュウ
あと、あんまり細かく書きすぎると、余計に目が滑りやすくなって、読み飛ばしを助長する恐れもあるかな、とか。
なんで、このままでいってみよーかと。

>>381 ラス
なんだよねぇ。

読み飛ばしはイロイロと苦いおもひでが。

[いい音したなぁ、とくろねこ、尻尾ぱたん]

(382) 2009/06/24(Wed) 20:40:41

孤児 オーフェン

/*
戻りましたー。
髪が短いと楽でいいやね。

>>376ミュウ
雰囲気詐欺です(ぇ
演じるのは好きなのですけどね。ここの方々のRPを見ていると未熟さを思い知るというか…orz
壁の隅でメモを取りつつお勉強するのですよー。
習うより慣れろ、とか言いましたけどね。うん。


先に言われていた村など目を通しつつ。wikiも確認しつつ。
ちょっとずつ慣れていけたらなぁ。うん。

(383) 2009/06/24(Wed) 20:41:37

少女 カレン

/*
サーセン、規定考えずにニコ動見てました

てか、あんまり事細かく言わんでいいかと思ってきた

(384) 2009/06/24(Wed) 20:42:20

孤児 オーフェン

/*
読み飛ばしはしょうがない(常習
読み飛ばしと状況把握の違いで泣いた人がここにもいますが。


あ、今回これで入ったのはねぇ
うっかり口説きモードに入らないようにとか
そんなことを言ってた。中が。
(天然口説き魔)

(385) 2009/06/24(Wed) 20:45:33

華僑 ラス

/*
オーフェンお帰りー。

カレン、ニコ見てたのかww
まぁあんま細かすぎると堅苦しく思われたりするからなぁ。

(386) 2009/06/24(Wed) 20:46:18

手品師 ディーノ

/*
や、続々と。
お帰りですよ、と。

>>383 オーフェン
髪短いとラク、は激しく同意。
こないだ切ってからラクで仕方ない。

にゃ、ちょっとずつ慣れるお手伝いになれれば幸いですよ、と。

>>384 カレン
ニコ動、てwwww

ある程度はあばうとでよい気。
細かく縛りすぎると、それでどんびかれるからねぇ……。
[めっさ経験者談]

(387) 2009/06/24(Wed) 20:46:24

踊り子 ミュウ

/*
[ハリセンに、兎猫みゅーと鳴いた。
でも身に覚えがあるので抗議は出来ないのでした。まる]

>>382ディ
あ、確かにそれもありそう。なるほど。

>>383フェン
詐欺、てww
兎猫も下手の横好きでころころしてますよ?
あ、でもくろねこさんとか見てると、お勉強になるのは確かなのです。うん。
まあ、お時間と気が向いたらでwww

そしてあれこれ作業が進み始めると呼ばれる罠発動。
またちと纏めて離れます(*とおいめ*

(388) 2009/06/24(Wed) 20:49:05

華僑 ラス

/*
ミュウはまたなー。

さてさて。
くろねこさんは欲求解消どないします?
いちお、動けはしますが。
他でやりたい人が居るならそっちでやっても良いし。

(389) 2009/06/24(Wed) 20:52:20

手品師 ディーノ

/*
>>388 ミュウ
うん、情報量はなるべく減らしましょう作戦。

いてらですよ、と。

>>389 ラス
今日は動けそうなんだよ!
場合によっては呼ばれるだろうけど、そんなに緊急性はないだろし、ね。
てわけで、動ける人いてるなら、どんとこい、モードです。

(390) 2009/06/24(Wed) 20:55:32

華僑 ラス

/*
>>390ディーノ
武器オンリーバトルでも対応出来まっせ。
こっちは錘使うことになるけど。
前言ってた八稜錘ね。

他で動かなければやるけども。

(391) 2009/06/24(Wed) 21:00:18

孤児 オーフェン

/*
ニコ動をBGMに銀雨を覗きつつメモ帳で文章書きしてる人が通りますよー。(どれかやめなさい)
とりあえずマイルズがんばれ(ぁ

>>387ディーノ
シャンプーが半分で済むんだ…(どれだけ切ったんだ

何処まで馴染めるかが問題ですけどね。お手柔らかに。

>>388ミュウ
いってらっしゃー。ノシ


そして10村でご一緒して他であってない人が複数いた件。

(392) 2009/06/24(Wed) 21:02:06

孤児 オーフェン、/*何か始まりそうなので正座で待機。(’’

2009/06/24(Wed) 21:05:51

手品師 ディーノ

/*
>>391 ラス
こっちは、素直に摩羯宮モードでアルゲディ(大鎌)かな?
久しぶりで変則武器か、という突っ込みはスルーしつつ。

他はいなさげなので、行きますか。か。

>>392 オーフェン
あ、わかるわかる。こっちも似たような状況。

まあ、あまり気負わずに、ですよ、と。

(393) 2009/06/24(Wed) 21:06:47

手品師 ディーノ、/*んでもちょっとお待ちを、一仕事してこにゃ。

2009/06/24(Wed) 21:07:09

華僑 ラス

/*
>>392オーフェン
他で会ってるかどうかは知らんのよー。
幻夢のログでしか確認しとらんから。
正座しとらんで、自ら戦場に飛び込んでも良いんだぞー?w

何やらマイルズが頑張っていることは把握。

>>393ディーノ
ほいほい、了解。
一仕事終えたら教えておくれ。

(394) 2009/06/24(Wed) 21:10:31

手品師 ディーノ、/*よしゃ、おわた。

2009/06/24(Wed) 21:15:16

手品師 ディーノ

/*
とりあえず、後は状況待ち(ぇ。

>>394 ラス
仕事、とゆーても、ちょっとしたレスつけだけだったんだけどね!
てわけで、一段落。
もそもそ、と表でよう、出よう。

(395) 2009/06/24(Wed) 21:15:23

手品師 ディーノ

[ひょい、と投げ上げた銀時計。
ぱしり、と音を立てて、受け止める]

……なんともはや。
皆さん、お元気な事で。

[口調は呆れたような響きを帯びつつ、しかし、碧の瞳はどこか楽しげで]

あーゆーの見ちゃうと、オレも動きたくなるんだけど。
何方か、お付き合い願えませんかねぇ?

[受け止めた銀時計の鎖を指に引っ掛けて回しつつ、特に宛てもなく、問いを投げ]

(396) 2009/06/24(Wed) 21:19:52

孤児 オーフェン

>>393ディーノ
とりあえずいろいろ慣れるところからなのです(ぐ

>>394ラス
幻夢関係の大半の人にはここ以外で会ってない気がするのさ。(確認できる範囲ではない)
他はガチか身内系がほとんどだし。
レベル1にラストダンジョンは無理ですー。

(397) 2009/06/24(Wed) 21:20:23

少女 カレン、フィールド関係書いて戻ってきたら何やら始まりそうだった。

2009/06/24(Wed) 21:25:16

少女 カレン、フィールド関係書いて戻ってきたら何やら始まりそうだった。

2009/06/24(Wed) 21:25:17

華僑 ラス

[『祭り』が終わった後は、少年のように彼らの傍へと向かうことなく。義妹を抱えたまま彼らの様子を見やる]

一筋縄では行かない人達ばかりのようだねぇ。

[言いながら、耳にするのは帽子の青年の言葉>>396]

……アヤメ、遊んで来るかい?

[瞳を閉じ、笑みを形作ったまま、義妹の耳元に囁く]

(398) 2009/06/24(Wed) 21:26:23

義妹 アヤメ

[囁かれた少女は無表情のまま、こくりと頷いて見せた]

[男の腕から離れ立ち上がると、どこからともなく二つの重そうな錘を取り出す。両手に一つずつ持ち上げると、帽子の青年へと歩み寄った]

(399) 2009/06/24(Wed) 21:26:27

華僑 ラス

/*
>>397オーファン
なるほど。
まぁ今のキャラが某村と同じキャラらしいから、照らし合わせると分かるかも知れないね!

ラストダンジョンじゃなく、胸を借りるんだよ。

(400) 2009/06/24(Wed) 21:27:48

少女 カレン

/*
ミスった。気にしてはいけない

ちなみに、中の人は10村の女中さんですよ、と

(401) 2009/06/24(Wed) 21:29:25

青年 マイルズ

/*
>>392 オーフェン
がんば る ( ノノ)

と風呂上がりながら呼び出されたので一撃離脱。
バトルログ楽しみにしてるんだぜ!*ノシ*

(402) 2009/06/24(Wed) 21:31:22

手品師 ディーノ

[歩み寄る少女の姿に、瞬き一つ]

おやま、これは意外なところから。

[くすり、と楽しげに笑いつつ、ひょい、と立ち上がり、くるくると回していた銀時計を空へと投げ上げる。

直後、ふぁさり、と音を立てて開く漆黒の翼。
銀時計は光を放ち、銀の刃と漆黒の柄の大鎌へと形を変えて『半身』の元へと戻る]

とはいえ、油断は禁物、だからねぇ。
……女の子の方が、案外と怖いもんだし?

(403) 2009/06/24(Wed) 21:32:28

華僑 ラス

/*
>>401カレン
あっ、当てさせようと思ったのにww
ミスどんまい。

>>402マイルズ
期待しねーでおけ!

(404) 2009/06/24(Wed) 21:33:57

【独】 少女 カレン


←ねこさんを落とした珍しいキャラ

(-7) 2009/06/24(Wed) 21:34:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light