人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
さっきアヤメで言ったように先に振るんだぜ。

何せ反撃の型。

(797) 2009/06/26(Fri) 00:38:37

華僑 ラス

/*
あ、寝た人はお休み。[言い忘れ]

(798) 2009/06/26(Fri) 00:38:57

踊り子 ミュウ、/* 連日落ちる前には笑い潰れることが満載だと*思った*

2009/06/26(Fri) 00:39:22

手品師 ディーノ

/*
自分で振ったネタだが、何か拾いたくなったので、再びシフトチェンジ。

喋りはこっちのがラクなんだっ![お前な]

>>784 アヤメ
あれはねw
ver2がなかったのは残念なよな良かったよな。

まあ、ランダ神だからね。
仕方ない、ない。

>>787 オーフェン
いえいえこちらこそ。
比較的スタンダードスタイルではあったけど、地味に変則多くて。

て、汗かくほどでしたかとΣ

(799) 2009/06/26(Fri) 00:40:28

手品師 ディーノ、/*ちょ、ラ ン ダ 神 !

2009/06/26(Fri) 00:41:01

華僑 ラス、細き瞳は弾幕を見極めるに足るか。[08]

2009/06/26(Fri) 00:41:28

孤児 オーフェン

/*
ちょーw
サービス満点ですか今日はー。

ラスがんばれー。

(800) 2009/06/26(Fri) 00:41:36

傭兵 カルロス

/*
寝た人おやすみー。
そしてクローディアとオーフェンお疲れでーす。
オーフェンは初で、特に、かな。一度やってみてから見物するとまた違うものが見えてくるかもよ。

(801) 2009/06/26(Fri) 00:42:58

少女 カレン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 00:43:40

華僑 ラス

[案の定、少女が引く素振りは無く。眼前に広がるのは無数の礫]

あー。
無理でしょ、これ。

[元々大っぴらに戦うのは得意では無くて。闇に紛れて音も無く忍び寄る暗殺を得意とする。故にこのような大技を掻い潜る力はあるはずもなく。男はあっさりと諦めた]

けどねぇ、我(わたし)は捻くれ者でもあるんだよ?

[その言葉は少女に届いただろうか。男は嫣然とした笑みを浮かべたまま]


    [──何もせずその場にただ立っていた──]


[抗われるのを好む少女に対する、ちょっとした嫌がらせ]

(802) 2009/06/26(Fri) 00:47:13

華僑 ラス、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 00:48:16

細工師 リディア

 随分と余裕っすね――

[何やら食べている物音を聞いてそう呟きながら、破片より数瞬遅れて振り返る。
 男はいつの間にやら盾を手にし、破片の直撃は防いでいたらしい。
 それでも数の暴力が勝ったのあろう、所々が切り裂かれて紅く滲んでいた]

 ふーん。どういう手品か知らないっすけど、あんたも武器持ち替えたりするんすね。

[ただの武人ではないんすね、と、口の中で呟き]

 ま、でも――
 形に縛られてるのが、あんたの限界じゃーないっすか?

[破片は液体へ、先程見せた軟体動物の如き材質へ姿を変じる。
 軟らかきガラスは、そのままカルロスの足へ絡みつき、その動きを封じようと――]

(803) 2009/06/26(Fri) 00:48:40

孤児 オーフェン

/*
>>799ディーノ
ある程度の流れは把握できたので、後はどう上手く動くか…
自分にあったバトルスタイルを見つけていくのも大事かな、と。

いや、蒸し暑くて(まて
緊張したですよ…Lv1ですもん。

(804) 2009/06/26(Fri) 00:48:41

細工師 リディア

/*
うぎ。時間が。
カルロスさんさえ良ければ、ここでダイス振ってしまいます。

(805) 2009/06/26(Fri) 00:49:08

義妹 アヤメ

/*
>>799ディーノ
釣鐘落としたかった よ!(ぉ


さぁて、影の人撤退の準備だw

(806) 2009/06/26(Fri) 00:49:29

傭兵 カルロス

/*
>>805 リディア
はいよっ。俺はいいよー。さすがに眠くなっていたしね

(807) 2009/06/26(Fri) 00:49:55

細工師 リディア

/*
あ、ごめん、クローディアさんの発言読み飛ばしてました。
もう少しだけお付き合い願います。

(808) 2009/06/26(Fri) 00:50:18

細工師 リディア

/*
ささっと4発言目書くのでしばしお待ちを。

(809) 2009/06/26(Fri) 00:51:13

孤児 オーフェン

/*
>>801カルロス
どうもありがとうございますー。
お手本がたくさん居ますから、少しずつでも身につけていけたらいいんだけどなぁぁ。

(810) 2009/06/26(Fri) 00:51:33

義妹 アヤメ、/*S=Fっぽいなぁ、とカルロスの武器を見て龍猫首こてり。

2009/06/26(Fri) 00:52:38

傭兵 カルロス

/*
クローディアの発言。俺も読み飛ばしてたっ。
んじゃあ次の発言まで待機してるかな。

(811) 2009/06/26(Fri) 00:53:10

義妹 アヤメ

[ぴくりと、何かを感じ取り少女は先程男達が消えた方向へと視線を向けた。徐に立ち上がると、周囲を気にせずそちらへと歩き始める]

(812) 2009/06/26(Fri) 00:54:17

手品師 ディーノ

/*
>>804 オーフェン
ですにゃ。
自分にあったパターンを最初に見つけて。
それを色んな方向に転がしていくと、広がるかな。

オレも、最初は刀剣しか使えんかったもんね。
思いつきで鎌とか使い始めてから、色々とパターン広がったんだ。

あ、蒸し暑いのは、わかる。
にゃ、でも返し方とか動きとか、読み取りやすくて。
流れをイメージしやすかったですよー。

>>806 アヤメ
まあ、裏でバトルしてては仕方ない、ない。

(813) 2009/06/26(Fri) 00:55:11

傭兵 カルロス

/*
>>810 オーフェン
いえいえ。ってか最初は緊張するよなー。こういう練習村で俺も初だったかんね。

とはいえ基本的には多少の無茶も面白そうで通せるとこもあるし、荒れ玉もある程度ならとってもらえるから気楽に気楽に

(814) 2009/06/26(Fri) 00:55:24

傭兵 カルロス、義妹 アヤメ/*しかし、使ってる当人はS=F?がわからなかった

2009/06/26(Fri) 00:55:55

細工師 リディア

[そして同時に、ガラスの二珠が二振りの短剣へと変じる。
 一つは少女の眼前へ、今一つはカルロスの背後へと。
 短剣をその両手に握り締めた少女は、カルロスの背中を狙う刃と同時に、彼の胸元目掛けて飛び込んでいった]

(815) 2009/06/26(Fri) 00:57:48

細工師 リディア、届くっすか――?[12]

2009/06/26(Fri) 00:58:12

義妹 アヤメ

/*
>>813ディーノ
全く残念でした、機会を逃すなんて。
でもバトルも楽しかったからいーや。

>カルロス
セブン=フォートレスって言うTRPGの略称。
海の盾(ゼールト)って言う盾を作り出す魔法があるんだわ。

(816) 2009/06/26(Fri) 00:58:12

手品師 ディーノ

/*
>>リディア&カルロス
眠いのに延長させて申し訳なくー。

どーもここんとこ、ライブ変形ルールでもめたりなんだり多かったんで。
基礎は基礎として動かさぬように、というのがちと強いんよね、くろねこ(^ ^;

(817) 2009/06/26(Fri) 00:59:24

手品師 ディーノ

/*
>>816 アヤメ
楽しかったなら、それが一番w

まあ、釣鐘はまた別の機会があれば(機会って。
もさけもアルは無理でも、それ以外にできる可能性はあるのだしw

(818) 2009/06/26(Fri) 01:01:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light