人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ

/*
>>924オーフェン
200とか無理だろwwwwって言いたくなるけどwwwww

うん、そこらはちゃんとしてるんじゃないかな。

(925) 2009/06/26(Fri) 14:29:07

孤児 オーフェン

/*
>>925ナターシャ
彼はほら、ネバーランドの人だから。
遺体を冷凍保存しておく財団に登録してるらしいし。

(926) 2009/06/26(Fri) 14:43:07

道士 ナターシャ

/*
>>926オーフェン
あーそんな話もしてたっけ<冷凍保存
考えることが良く分からんけども。
ネバーランドの人だったら外見的な年齢も止めてみろと言いたくなるけd

(927) 2009/06/26(Fri) 14:56:16

孤児 オーフェン

/*
>>927ナターシャ
ボクにもさっぱりわからないっす。
外見的なものはいろいろ抵抗したんじゃないかな?整形とか。

(928) 2009/06/26(Fri) 15:00:10

道士 ナターシャ

/*
>>928オーフェン
抵抗して失敗した感が。
前のままの方が良かったのになー、と先程同僚と話してたのでした。

(929) 2009/06/26(Fri) 15:05:49

孤児 オーフェン

/*
>>929ナターシャ
あー、うんそう思う。
だんだん怖くなっていったような。
あからさまに失敗してるし。

(930) 2009/06/26(Fri) 15:09:08

道士 ナターシャ

/*
>>930オーフェン
ねー。

と言うか、マイケルの話を続けて行くのもなんだか空しいなw
ついでと言っては何だが、ちょい仕事に集中してくるー。
また*後で*

(931) 2009/06/26(Fri) 15:29:35

孤児 オーフェン

/*
>>931
だよねー。
って仕事大事!w
ボクも別作業に入ってくるー。*ノシ*

(932) 2009/06/26(Fri) 15:44:25

青年 マイルズ

/*
何でそんなジョエルやりたがるのか俺にはわからn

>ジョエルとマイルズの獣対決云々
それなら俺はいっそ魔獣ギルバートをインストールするよぅ。
アレは翼生えるし爪も武器だし。
攻撃方法は多数持ってるけどバトル中は爪以外封印で。
衝撃波くらいはぶっ放すかなあ。

てなわけで本日は早めの帰還なのです。
適当に覗いてるから気が向いたらお誘いくださいませませ。

(933) 2009/06/26(Fri) 17:41:43

道士 ナターシャ

/*
むーん、実験微妙に失敗くさい。
まぁ良いや、来週来週(ぉ

帰ったら誰か遊んでたもれ(何

そんじゃ龍猫号*はっしーん*

(934) 2009/06/26(Fri) 17:43:28

道士 ナターシャ

/*
>マイルズ
じゃあ土曜日はそれで*(笑)*

(935) 2009/06/26(Fri) 17:46:54

青年 マイルズ

[伸ばした右は虚空より現れる杖を握り込む。
溜息、ひとつ]

――僕は闘いたいとは言ってないんだけど。

まあ、いいか。
こうでもないと『マイルズ』は休憩しないだろうし。

[先日引かれた左の緋色は既に跡形も無く。
有った場所を右がするりと滑った]

暫くお休み、『マイルズ』。

[浮かぶは酷く柔和な笑み]

(936) 2009/06/26(Fri) 17:47:54

青年 マイルズ

/*
新規インストールキャラ動かしてみてる間にwww

>>935 ナターシャ
それでいいんならいいけどw
魔獣の動かし方を本格的に思い出さないとだなー。

気をつけて帰っておいでー。

(937) 2009/06/26(Fri) 17:50:10

道士 ナターシャ、/*ちなみにジョエルは肩書きグラ共に好みなんだ*ぜ!*(何

2009/06/26(Fri) 17:51:18

青年 マイルズ、/*ああそうか、執事だもんな…w

2009/06/26(Fri) 17:52:47

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 17:54:25

孤児 オーフェン、/*ひょっこり(’’

2009/06/26(Fri) 18:02:17

道士 ナターシャ

/*
帰ったぞーい。

(938) 2009/06/26(Fri) 18:06:45

青年 マイルズ、/*きょとり(’’

2009/06/26(Fri) 18:06:54

青年 マイルズ

/*
おかえりなせー。

新規キャラの呪文構成に悩んでいまs(駄

(939) 2009/06/26(Fri) 18:09:08

道士 ナターシャ

/*
帰ったは良いが、何故か箱が拗ねとる@鳩
本格起動まではまだ時間かかりそう。

>>939マイルズ
勢いでファイト(無茶

(940) 2009/06/26(Fri) 18:11:32

孤児 オーフェン

/*
ジョエルとカルロスは、それ系のキャラをやり過ぎてるからあえて外したとか。
子供キャラも滅多にやらないし。
それなら女性やれよ、という突っ込みは却下。

そして魔獣ギルならボクはサンダルフォンか、と思ったとか思わなかったとか。
基本があれと変わらないような気がする、この子。

(941) 2009/06/26(Fri) 18:13:31

青年 マイルズ

/*
>>940 ナターシャ
俺の箱も起動したばかりは拗ねがちだな。
まあのんびりと。

呪文の元はあるけど複数対象ばっかだから再構築だなあと。
最終手段はノリと勢いです(いつものこと

(942) 2009/06/26(Fri) 18:14:51

孤児 オーフェン

/*
>>939マイルズ
勢いで(追従

>>940ナターシャ
無理なさらずにー。

(943) 2009/06/26(Fri) 18:14:54

青年 マイルズ

/*
>>941 オーフェン
そんなこと言われたら俺はどうしたら。
(系統的にはぶっちぎりの使用率)

女性でインストールできそうなのが居ないんだよなあ…。

(944) 2009/06/26(Fri) 18:16:57

道士 ナターシャ

/*
無事起動。
冬よりは素直になったよ(ぇ

>>941オーフェン
そんなこと言ったら私はアスタロトしか選択肢がないがな(爆
シャールも居るけど、あの子出すのマリモだs


そして箱前に来たは良いがお腹減ったので何か食べてきまs
低速ー。

(945) 2009/06/26(Fri) 18:19:55

青年 マイルズ

/*
>>945 ナターシャ
うちの子は長時間起動だと夏になるほど拗ねるんだよな…
熱暴走です本当に(ry
起動直後は季節問わずな感じかも。

くってらさーなのだよ。俺もそろそろ夕飯かな。

(946) 2009/06/26(Fri) 18:23:00

孤児 オーフェン

/*
>>944マイルズ
やり易いのをやるのが一番だと思うよ?
今回はいろいろ自分に冒険させてる。
もっとバリエーションを増やせるといいんだけど、やっぱりRPは苦手だからにゃ。

その辺りはほら、ノリと勢いで。

(947) 2009/06/26(Fri) 18:25:18

孤児 オーフェン

/*
>>945ナターシャ
あ、確かにー。でもアスタロト様だと戦闘したがらない気が。
まりも投げればいいじゃない!

ノーパソはいつも熱々だぜ。
熱ではあまり拗ねなかったなぁ、前のパソコン。
それ以前の問題だったけど。

ボクもそろそろご飯かなー。

(948) 2009/06/26(Fri) 18:30:19

道士 ナターシャ

/*
>>946マイルズ
ファン付きだから熱には耐性があるんだぜ!(多分
掃除こまめにしないとだけど。
精密機械は面倒だにゃあ。

>>948オーフェン
うん、多分ゴロゴロしてる。
まぁもう一つやりたかった悪魔キャラ(アスタロト側近)が居るから、それ持ってきても良いんだけど。

マリモ投げるくらいだったらリシン嗾けるわー!


二人ともご飯いてらさい、かしら。

(949) 2009/06/26(Fri) 18:36:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light